検索ワードが面白い

今日 スーパーニュースに ゆるきゃら ミヤリーたんが出た~~

そうです~~~!

明日も~?

 

 

このブログは 検索ワードが出るのですが

毎日 高松塚古墳の呪い が 検索されてるみたいで

驚きです。。

 

ゲゲの過去記事も 毎日 検索にひっかかっているようです。。

検索してる人は どうしてまたこれを検索しているんでしょうか。。^^;

単なる興味からなら 良いのですが。。。(良くないか。。)

もしかして よく知られている高松塚古墳の呪いで ほかに何かあったのかしら?・・・ (^◇^;)

 

ふと 思い出したのが 遠い親戚が 宅地造成?一戸建て設計販売?していたみたいですが(よくわからない。。。^^;)

バブルがはじけて会社が倒産してしまったそうですが。。。

あれは もしかしたら。。。 (・・;)。。。

そーいえば バブルがはじけた後 各地で 土建業者さんとか 大層 大変な目にあったみたいですが

もしかしたら 。。。古墳を壊して・・・いた?のも 原因に?・・・・ (^ω^;)

いや わからないですけど・・・・

 

ちょっと ゲゲも検索して 「古墳 呪い」でやってみたのですが

・・・

あるんですね~。。。 古墳の呪い・・・^^;

・・・

そーいえば 以前 玲子さんが HONKOWAでも おっしゃっていたかも。。

やっぱり 埋葬された方の性格。。。 みたいで・・・

何かあって ものすごい怒った状態で亡くなっていると 死後も 怒ってる・・・みたいな・・・?・・・

(^_^.) 。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。