最近 ウサギのルルさんが天国から遊びに来てる・・・気がする・・・(・・;)

今日の朝 不思議な事がありました。。

友達と箱根へ旅行に行く長女が、朝6時半の電車に乗るというので、それに間に合うよう、宇都宮駅まで乗せていく約束をしていたゲゲですが

すっかり忘れていて・・・^^;

ドカドカッと、長女が部屋の作り付けのタンスのドアを開けた音で目覚めました。

げっ!!

忘れてた!!

うわ~~~!!5時40分!!

長女に怒られる!!

と ガバッと飛び起きました。

急いで洋服を用意して、廊下に出ました。

うちの子達の常ですが。。。

旅行に行く日の朝は、なんだかドタバタして そこらへんの引き出しとかドアをドカドカ 音をたてて開けるのです。。。 ^^;

とても賑やかです・・・。(^◇^;)。。。

 

で、廊下に出たゲゲですが

長女の部屋のドアが閉まっているのを発見しました。。。。

そして、中はしーんとしていました・・・。

・・・

・・・あれ?っ。。。

・・・

部屋のタンスのドアをドカドカ開けてる位だから、当然、部屋のドアも開けてバタバタ準備してるはずなのに・・・。

。。。

恐る恐る、ドアの外から声をかけてみました

「長女~・・・、起きてるよね・・・?・・・」

一瞬の間の後、

「うおっ!今 起きた!なんてこったい!!」

と 慌てふためく長女の声!

・・・

長女、すっかり寝ていたそうです・・・ ^^;。。。

6時15分に家を出るまで、長女 どたどたとものすごい勢いで化粧・着替えをしていました。

・・・

聞いてみたら、私が長女に声をかけるまで 長女は爆睡していたそうです。

・・・

え?じゃあ 誰が タンスのドアをドカドカッと開けたの?・・・

・・・

あれは確かに 長女か次女の部屋のタンスのドアを開けた音・・・。

ご近所も さすがに5時40分は どなたも大きい音をたてて活動したりしない時間だし・・・。

・・・

長女は 「開けてないよ」と言いましたが・・・

・・・

・・・ルル・・・?・・・

・・・

なぜか ルルの顔が 浮かびました・・・。

・・・

もうすぐ命日だし・・・、2年経つし・・・。

・・・

そろそろ 生まれ変わるからお別れだよって、挨拶に来てくれたのかな・・・。

・・・

ありがとう・・・(TωT)。。。

・・・

・・・勝手に決めてるけど・・・ (^◇^;)v

長女は 無事に6時31分の電車に乗れたよお~~~!!!

。。。

ルル~~~!!!

元気に生まれ変わるんだよお~~~~~!!!

生まれ変わったら もう 遊びに来るんじゃないからね~~~~!!!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    ぎゃあん♪

    今朝~うちの息子も6時半に出た^^@
    長女ちゃん、間に合ってよかったねーーーー

    私は、がばっと5時に起きたの~^^

    昨日までと変わって、また寒い感じだわ・・・

    ガスヒーターなおしちゃったから、エアコン点けたくなるくらいよ~

    それにしても・・・・・
    きっとルルね^^

    これ以上、寝てたら遅刻するって・・・・
    教えにきてくれたんだ^^@

    ああ~~

    私も、そう思う^^v

    • ポロンさん こんにちは~~!!
      ありがとう~~~!!
      やっぱ ルルだって 思う~~?? (^◇^) きゃっ!!
      なんか この間も ルルが水を飲んでる音がしたし・・・
      なんとなく いるっぽい~~ (=^・・^=)

      ものの本に 
      動物は 2年位で 生まれ変わる
      みたいな事が書いてあったから
      そろそろ どこかへ生まれて こっちへは遊びに来なくなるんだろうなあ~。。。
      なんて 勝手に想ってます。。えへ (*^。^*)

      お兄ちゃんも お帰りなさい~~ そして お出かけね
      行ってらっしゃい~~~!! ♥

      いや ほんとね。。
      ↑  私 4時台から 何度も目が覚めては時計を見てまた眠り・・を 繰り返していたの。。。
      長女を送っていくの すっかり忘れて・・・^^;
      そしたら 長女の部屋から 
      作り付けのタンスを開ける音がドカドカッってしたから(建てつけが悪くてね~ ^^; ) 
      一瞬で目覚めたのよ~~・・・!

      ほんと 不思議よねえ~。。。

      だんなは 

      夢でも見たんじゃねえか?

      なんて言ってたけど あれは 絶対 夢ではないっす!!ちょーリアルだった!!
      だんなは爆睡していて 長女が出かけた事すら気づかなかったという・・
      ^^;;;;;

      大丈夫ですか?
      急に寒くなっちゃったのね!
      今まで 暑かったのにねえ~~。。。><

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

