ミヤリーたん 待ってるからね~~  (ToT)/~~~

ミヤリーたんのフェイスブックより ↓

 

【ミヤリーからみんなにお知らせェェェ(・∀・)】
お仕事ガシガシがんばリンゴしたから明日からしばらく春休みに入るよぉ( ・▽・)-✩
バケーション中だから,ブツブツもウロウロもお休みだよ。
ごめんなサイダー(TωT)
お仕事はじめるときはまたブツブツでお知らせるからね。
みんなミヤリーが帰ってくるの待ってるコトォ(≧▽≦)♪
ぶちゅー(^ε^)♪

 

うんうん 待ってるよお~~~ (/_;)ノ

 

悲しい事 いっぱいだぁ~~

笑っていいとも 終わるし

 

消費税増税デイだし エイプリルフールだし ミヤリーたんの誕生日だし。。

 

くすん くすん。。

 

悲しいから やけ食いします~~~~~ (;O;)ノ ハグハグ

 

長女が慰めてくれました

 

良いじゃん!死んだわけじゃないんだし!!

生きてるんだから また会える!

 

うんうん (^◇^)

そうだね ありがとう~~~~!!! TωT

2件のコメント »

  1. ポロン said

    あらーーーー

    みやりーちゃん^^;
    でも、短期のお休みなのよね??

    うは^^がんばリンゴとか、ごめんなサイダー^^;
    うふふふふふふふふ

    ゲゲ語録~~~かと、おもっちゃった^^@

    ゲゲちゃん、元気だしてね!!!!

    ポロンもついてるから!!!(笑)

    ところでね、「アナと雪の女王」観てきたの^^

    めっちゃ感動だったわーーーー
    ないたーーーー泣いたーーーー!!!!

    松たか子さんの歌声も秀逸~~~

    機会あれば、観てね~~~~~^^

    Let it go~~~~~~~~~

    • ポロンさん 遅くなりましタンメン~ (笑)
      アナと雪の女王 観てきたんですね~~~!!
      感動して泣いちゃうお話なのね!! ううう。。。 すごいわ!!
      この季節 いっぱい泣くのって 良い事よね~~~!!
      そうそう!! 歌 良いよね!
      スーパーで ^^; よく 流れてるのよ~!!
      人気なのね~~~!!

      ポロンさん 慰めてくれて ありがトーマス~~~!!感謝です~~!!
      寂しさにも慣れてきた 今日この頃
      魂のないミヤリーたん (うふふ ^ω^) が 宇都宮の街の中のイベントに出てたって ツイッターで 見ました~ 
      相変わらず 可愛い~~

      私達は ミヤリーたんに魂が入るのを待ってまスルメイカ~~~ ♥
      そうみたい! 短期みたいですよお~~~!!!
      市役所の事情ってやつです~~~~ (*^。^*;) うふふ 
      また 復活したミヤリーたんに お友達になってもらおうと思っています~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

