カーテン メーカー縫製 パンクらしい ^^;

年度末と増税前の興奮?で カーテンのメーカー縫製が予約びっしりらしい~

すごいところは 出来上がりが5月とかだそうです。。

空いてるところで 納期 2週間だそうで。。。

 

なので メーカーで 縫えない分が うちに回ってくる・・・

この間 夕方5時に

「今日中に カーテン2窓分 縫ってほしい!」

と 某メーカーの宇都宮支社さんから お電話を頂きました (^◇^;)

なんで 今日縫って今日仕上がりか わからないけど 出来上がったカーテンを今日中に東京に送るという・・・

(^◇^;)vvvvv

すごいハードスケジュール・・・

一体 何があった・・・ (^_^.)・・・

 

一応 お引き受けして うちで途中だったカーテン縫製をいったん止めて 生地の到着を待っていたら

「すいません~!生地を載せた車はうちを出てそちらへ向かったのですが 先方からお電話が来て キャンセルになりましたあ~!」とお電話を頂いた。。

。。。^^;

うんうん それが良いですね。。

焦ってやる仕事は ろくな結果にならない事が多いし。。。

。。。。

・・・って

みんな 落ち着いてぇぇぇぇ~~~~!!!

 

ゲゲは 春だからか なんだか疲れたぁ~~。。><

 

広告

2件のコメント »

  1. ポロン said

    今日は、こないだお彼岸なのに行けなかった
    旦那のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓に行って来たの

    月命日だったし、桜が美しいから
    お墓が山の上だから、見下ろして眺めようと^^

    案の定~満開近しで、なんとも綺麗~~~~

    さすが、月曜日~
    誰も^^;おっと、お一人だけ・・・

    鼻歌を歌いながら(不謹慎^^;)
    雑草なんかを抜いたりして・・結構な時間まったりと
    お掃除なんかしちゃって~
    気持ちよかったの~

    息子や娘~お守りください~おっと~旦那もね~~
    線香も乾燥している?せいかすぐ点いたし、点いた途端
    風が強くなって、お香の香りが心地よくて^^

    ああああ
    私~なんだか、しあわせかも??なんて思えてきて^^;
    単純すぎるうううう

    と、帰りにスーパーに寄ったら・・・・・
    ぎゃあああああ

    なに??なに??
    ええええええ
    レジの前に???ティッシュかかえた人の??
    黄色いカゴもいっぱいな人の群れ!?
    ええええええ

    ごめんね、私・・・買いだめしていましぇん
    そなの・・・買いだめすると、ついつい無駄遣いするから
    敢えてこういうものは、しないのおお

    それにしても・・・
    ゲゲちゃんのいうとおり・・
    高額品ならまだしも・・・
    う~~~ん
    誤差だとしか思えないもの・・
    あああ、ごめんなさい・・
    ちょいと、高飛車だったかしら^^;
    反省します~

    • ポロンさん こんばんにゃ~~
      増税らぷそでい~~~ とかって言いたくなるような この騒ぎ。。^^;
      さっき 仕事終わりに見てみたら うちの仕事場のすぐそばのガソスタがえらい こんでる。。 (^◇^;) 行列できてた。。
      その後 スーパーへ 今日の分のおかずを買おうと行ったら。。。
      トイレットペーパー 在庫 なくなってた。。。 (・・;)
      かつおぶしも 棚 からっぽになってたし カップヌードルも 在庫 少なくなってたし。。
      アイスの 雪見だいふく2個入りを 20個もカゴに入れてたおばあちゃん。。^^;;;

      みんな 落ち着いてぇぇぇぇぇ~~~!! \(^o^;)/

      ゲゲもポロンさんと同じですう~~!!
      買いだめしてないのお~~

      ゲゲ家は御給料日が今日なので 実質的に買いだめできなかったのお~~~ ^m^ てへ!

      それにつけても ポロンさんの文 楽しいよぉ~~~!!
      うふふ~の ♪幸せ感いっぱいのお墓詣り お疲れ様~

      が一転。。。
      きゃ~~~ 増税らぷそでい~~~~ (T▽T)/~~~

      カーテン。。。 ^^;;;
      ほんと あれはびっくりしました。。。
      わりと 無茶ブリが多いメーカーさんなんだけど。。
      普段はそっけないくせに~~ うふふ ^m^;

      震災の時みたいで 胸が痛くなるう~~~ ><
      明日から 落ち着くよね。。 ^^;;; 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。