自分が体験した怪奇話?・・・無い…

オフ会に参加した時 自分が体験した話を聞かせて!と 言われ

全く無い事に気がつきました・・ ^^;

以前ブログに書いた のーみそさんの話も 言わば 義父が体験した話だし・・・

空き缶がバイクを追いかけてきたのも 次女の友達が体験した話だし。。。

 

ある!と言えば、ブログにも書いた2つの話だけです。。いまだに。。。

実際 怪奇話ではないし。。。

 

○栃木の太平山神社で 何もない空から 葉っぱがむにゅっと出てきて ひらひら落ちてきた事

○夢の中に死んだおばあちゃんが出てきて 「これ悪いものだから持っていくね」と赤いスリップだか肌襦袢だかを 持っていってくれた事

 

これくらい。。

でも ないからと言って 経験はしたくない。。。

怖いから あははは。。。

 

やっぱり 長女の言う通り

「生きてる人間の方が怖いよね」

これにつきるかな~。。。

4 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    そよね・・・
    実際・・・・・

    怖いのは、生身の人間だね・・・・ううううう・・・怖い・・・

  2. 2

    ポロンさん ありがとう~~!!
    ふふふ 今日は Ray姉ひょんのお誕生日で 明日がポロンさんのバースディ~~~♥
    お・め・で・と・うぅぅぅぅ~~~~ ございますぅぅぅぅぅ~~~\(^o^)/

    ほんとだよねえ~。。
    生きてる人間の方が 怖いよねぇ~。。。><;
    すぐかっとするし すぐ 暴言吐くし 変なオーラ持ってるし・・・って あれ? 愚痴になってる~~~
    わはははは (^◇^;)v

    ほんとに 普通に 生きてる人間に恐ろしい事されずに
    お化けにも遭遇せずに
    何事もなく生きてられるって ほんとにありがたいよねぇ~。。。 ぶるぶる

    ちょっと前のニュースで ほんと 信じられないよ~
    元カノを銃で撃ったり 栃木
    結婚する予定があるからって 愛人を○したり。。群馬
    TОT。。。
    生きてる人間 もっと冷静になって~~!!って 切に思います。。。 

  3. 3
    hmamekichi Says:

    豆ぞー♪より

    神社の葉っぱがハラハラの件だけど。
    豆ぞー♪思うにその現象は、神社で突然風が吹いて木々が揺れたりとかって
    「迎い風」といって、神様がゲゲちゃんWell come!!って事らしいですよ。
    とても良い現象なのでビビらないで下さい。

    世の中、凶悪事件が次々起こりますね。
    うかつに外も歩けないというか、気をつけて外出しないと怖いです。

  4. 4

    豆ぞー♪さん ありがとうございます~ ^^v こんにちは~ん~♥

    なるほど!!
    葉っぱはらはらの件は そーゆー事だったんですね!
    良かった~ 歓迎されてたんだ~!!
    あの時は ちょっとばかし ゲゲ主張説をさぐりにいったもんだから~ 平和的になんですけど~ あはは~~ (^◇^;)汗・・・

    ほんとに良かったです~。。。ウエルカムだったんだ~。。
    また お礼に行かなきゃ~ (*^。^*)
    返す返す 落ちてきた葉っぱを拾ってこなかったのが 残念です!
    突然の現象にびっくりして 何事?!と 思わず 逃げちゃったんですよ~。。。 (=^・・^=) だはは。。

    なんだか 街を歩いていると ついつい 背後をきにしちゃうようになって・・・
    情けない限りです。。><
    柏あたりの市で あーゆー事があるなんて ほんと 恐ろしいです。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

