独り言 ^△^;

こんな事書いたら 怒られちゃうかもだけど 

私は ○○細胞はあると思うのです ^^;

 根拠はないですが なんとなく。。。 (^◇^;)。。。

論文が上手に書けなかったのですね。。。。

世界の誰か 実験 成功して!

。。。

  とにかく

 最初 マスコミさんの くいつきぶりが すご過ぎました。。

 あそこまで もてはやさなくても 良かったのに。。。>< りけじょ りけじょ って注目し過ぎ。。。

 そして 上げて 上げて 上げて 一気に下げる。。。 

 マスコミさん お得意ですね~。。。 (ー_ー)!!

 独り言でした。。 m(__)m

2件のコメント »

  1. ポロン said

    今週のニュースとして・・・・

    〇〇河〇さんから・・〇〇方さんへ><

    心神耗弱状態らしく・・・・・心が痛みます・・・

    割烹着がデパートでバカ売れしたって・・・・

    そんなことまで、取り上げられて・・揚句に・・・

    あんなに取り上げられる前に
    理研も、もっと検証すべきだったのでは?

    あまりに・・・あの方だけ
    矢面に攻撃されて・・・・・・
    いくらユニットリーダーだといえど、
    悲しすぎます・・・

    お父様の職業やら、今の生活まで・・・暴露されて・・
    どうやって
    穏やかに暮らしていけっていうのですか・・・

    間違いを起こしたって、そんなに攻撃しなくても・・

    その思いが日に日に強くなります・・・

  2. ポロンさん 同感ですぅ~~~ TωT。。。
    ここまで攻撃しなくても良いよね。。
    だって 勝手に持ち上げて大々的に特集してたの マスコミじゃん。。。って
    ゲゲも 声を大にして 言いたい。。。

    ほんと 日に日にひどくなっていく。。。><
    もう~ ニュースを見るのが 嫌になってくる。。
    ニュース 見たくない~~~!
    ラジオも聴きたくない~~~~!!!
    一種のいじめよねえ。。。 (; ;)。。。
    1人をよってたかって。。。><; 。。。。 

    草薙くんの あの時の騒動に 似てなくもない。。って思う。。。

    ○○方さんって苗字 大学時代の友達の苗字なんですよ~。。
    もう結婚したから 変わったけど。。
    でも だからかな。。。 聞いてると よけい 胸に突き刺さる。。 つらい。。。ううう。。。

    お父様の職業まで 暴露されちゃって・・・!!
    んま~~~ TωT
    ご家族の方も。。。ううう。。。。

    早く この騒動 沈静化して欲しい。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

