オフ会♥

オフ会とは オフィシャル会の略だと思っていたゲゲです (^_^.)

今年の1月 漫画雑誌で人気で ゲゲがツイッターでフォローしている霊能者さんと漫画家さんのオフ会に

抽選で当たりました!

うわ~い!

これで ゲゲも オフィシャルファンクラブの会員だあ~ \(^o^)/

と 喜んだのですが

待てよ。。。 オフ会。。。??

ほんとに オフィシャルの略か?・・・

。。。。

ネットで一応 きちんと調べておこう。。。

と 一応 調べてみました。。

ら。。。

なんと オフライン会の略

と 書いてありました。。

(^◇^;)ノ

あらら。。。

またまた 激しい勘違いをしてしまっていた。。。><

 

そして 行ってきました!先週 日曜日 3月2日 埼玉県大宮市~♪

冷たい小雨になってしまいましたが 駅からすぐの場所なので

あまり濡れずに 気分もドキドキるんるんでした~

憧れの漫画家さんと 霊能者さんに会える!

ぎゃ~~~!!

生きてきて初めて~!! コーフン!!!

 

そして お会いした漫画家さんお二人! 霊能者さんお一人!

もう~~~ 良い方々で 感激しました!

ほんと 気さくで優しくて いろんなところで気配りしていただいて

ほんと こちらが恐縮してしまいました。。

ファンの方も 一番遠くは 岩手から! 日帰りで!! すすすごい!!

先生方も。。

K先生とN先生ですが 締切があるのに。。。^^;

霊能者のI先生も 猫が出産したので その世話で寝てないのに。。。^^;;;

ありがとうございます!

いろんなお話が聞けましたので とても ムフフでした!

そして じゃんけん大会で ゲゲ 4位になりまして(15人位中)

K先生の漫画に 登場させてもらえる権利を獲得しました!

もう~ ゆるきゃらでも小石でもなんでも良いので 先生の漫画のお邪魔にならない範囲で

よろしくお願いします~ \(^o^)/ 楽しみ~~!!!

最初 会が始まってすぐに K先生がふざけて 霊能者のI先生に

「先生~~ この部屋に いますか~?」

って聞いたら I先生

「いるよ~ あっちの隅と K先生の上に いるよ~」

と軽く答えたので 皆で 「えええええ~」と 天井付近を見上げて ぞぞぞぞ~っとしました^^;

視えない。。。。。

いや でも そうなんです。。

実は ゲゲも そこは カラオケの部屋なのですが

「あそことここって なんか 暗く見えるなあ~」って 会が始まる前

漠然と見上げて そう思っていたんですよ~。。

やっぱり そうに思うところって いるんだなあ~。。。と 妙に納得した次第です。。

ファンの方からの質問で 勉強になった 先生の答え

○ 念と生霊の違い

念というのは

たとえば 目の前のから揚げに対して から揚げ食べたい 食べたいと思うと から揚げにその思いが入る。。

それが念だそうです。。

生霊というのは 自分で激しく あの人 憎い! とかって思うと

自分の形をしたものがそのまま 相手のところまで 飛んでいって 張り付くんだそうです。。

本人は無意識に 生霊を飛ばしているので

霊能者さんにとっては 祓っても祓っても来てしまうので とても厄介だそうです。。

なので 参加者みんなで

「え~~~ じゃあ あたし 生霊飛ばしちゃってるかも。。。!」

と 恐れおののいたのですが I先生が

「生霊を飛ばせるのは よっぽど パワーがある人だから! 普通の人や 疲れてぐったりしてる人は まず生霊なんて 飛ばせないから」

と 教えてくれました

○ 家庭で祀っているお稲荷さんの祠

中にちゃんと お稲荷さんがいらっしゃるので

もし 家で これ以上祀れない時は ちゃんと 勧請してきたところへ ありがとうございました とお返しして下さい だそうです。。 そういう契約になっているそうです。。

たとえば 伏見稲荷から頂いてきたお稲荷さんなら ちゃんと 伏見稲荷さんへ。。だそうです。。

お稲荷さんも 違う系統があるので 違う系統の稲荷へ返すのは ダメだそうです。。

おキツネさんが はぐれ狐になってしまうそうなのでした。。

○ 石

石がきれいだからと言って 川とかから 石を拾って部屋に置いている人がいるが

あまり お勧めできない。。

どんな 恐ろしい念が入ってるかもしれないから できれば 拾ってこない方が良い。。。だそうでした。。><;

 

ほかにもたくさん おしゃべりさせていただいて

ほんと もう 感激です~~~!!!

I先生は どS霊能者で売っているのですが

全然ですよお~~~ もう~~~ 優しくて かわいらしくて~~!!! いや~ん!!(*^。^*)~~

 

不思議といったら 不思議ですが

I先生は 私のPTA仲間のAさんに とても そっくりと言っていいくらい似ていました

最初 カラオケの部屋に入った時

あれ?

と とても驚きました。。 あまりにもうり二つだったので

Aさん 実は 埼玉で 副業で霊能者やっていたのね。。 と まぢで思ったほどです。。 ^^;

そして そのAさんとは オフ会の前日に 偶然 スーパーで 4年ぶり位に会ったのでした。。

いつも会った事はないので その方はこのスーパーには来ていないんだろう~と決めつけていました ^^;;

なので 余計 I先生に親近感を抱いてしまいました~!

K先生もN先生も 漫画通りのステキなお人柄で ほんと あの5時間は幸せでしたあ~~~

ヽ(^o^)丿

I先生が作って下さった 身代わりお守り 1年間 大切にします~~!!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~~

    わああ
    もうこんな時間だわ^^;

    眠たいはずだわ^^;

    おおーーーー
    怖いったら^^;

    やはり、尋常でないパワーを持った方々っているのね~~

    オフ会!?
    すごいわああ、ゲゲちゃん~~~
    なんだかね、その言葉の響きだけで
    恐れおののく、ポロンなのよおおお

    イメージだけで決めつけてはいけないわよね^^;

    ところで・・・・・
    今回のこの生霊のこと・・・・
    自分でも・・・・とても怖いのおお

    だってね、・・
    私・・・・・その力はあるかもしれないって思ってて・・・
    きーーーーーっって思うと
    その人に絶対なにかあるっていう・・・・
    でもね、それをやると自分にも何かしら還ってくるのよ・・
    だから、この頃はしないようにしてるんだけど・・

    ホントに手を下さなくても
    何か起こる・・・
    これはね、旦那も認めてて^^;
    「お前こわいわあ」って、まあ、冗談ぽく言われてます^^;

    これって、不思議なことだけど
    あると思います~

  2. ポロンさん~~ 遅くなって ごめんなさいです~
    うふふ もうすぐ お誕生日ね!
    お・め・で・と・う~~~~ \(^o^)/~♥

    ポロンさん そうなのね~ ^^v
    でも 穏やかなポロンさんをそこまで怒らせる相手が悪いと 思う!! (ー_ー)!!
    ポロンさんは 普段 色々我慢してるんだから いっぱい 発散すべきだよお~~~ (*^。^*)
    なんて あおってみたりして。。。 うふふ ごめんちゃい~~

    ゲゲも 車で危険運転してる相手に対して 
    キ~~~~~ッ!!っって なっちゃう~~ ()`Ю´)
    その衝撃たるやすごいもので 
    一瞬で 自分が脱力状態になって 疲れ果ててしまうという。。
    あはは。。なんのこっちゃ。。

    だけど 不思議よねえ~。。。
    自分のエネルギー?が ほかに影響力をもたらすなんて。。
    人間って ほんと 不思議なものを持ってるわよね。。。
    生きてる人間の力って 相当なものなのね。。。

    オフ会は 霊視とか 鑑定抜きで
    霊能者さんは 斎さんって言うんだけど 
    OL時代は いろんな会の司会やって 名司会って言われてて
    こういうぱーちーを盛り上げるのが大好きなんですって~ ^m^
    で ツイッターでフォローしてくれてるファンの人と楽しくおしゃべりしたいな~って 企画してくださいました

    いや ほんと 楽しくって 面白くって
    おなか抱えて 涙流して 笑いまくってきました
    漫画家先生の 作品裏話とか 内緒の話 いっぱい聞けちゃって
    すごい むふふ~~~な 中身の濃い会でした~ ♥

    びっくりしたのは ファンの人のコアぶり!!
    K先生が驚く位 K先生の過去の作品の事 詳細に知っていて
    もう~~ びっくり~~~!!
    全国に 昔からの「HONKOWA」ファン と 「あなたが体験した怖い話」ファン
    いっぱいいるんだな~~~と 
    改めて 再認識しました。。。

    お写真撮って下さったので
    今度 ポロンさんとお会いする時 持っていくね!! ^m^ にひひ~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

