宇都宮餃子消費量日本一奪還記念ぱーちー ご当地キャラ

おとといの大雪で 昨日のパレードとすべての予定催しが中止となりました

今日は 規模を縮小して 開催が決定しました! やった~!!

ですが 遠くのゆるキャラさんは 大雪のため 地元を脱出できず 来れないキャラさんも。。。T▽T

どうぞ気をつけて~!!大雪お見舞い 申し上げます!m(__)m

↓ オリオン通り中に 上から下がってました 山田邦子さんのもあった

P1020188

↓ 陸前高田市から来てくれた たかたのゆめちゃん~~~♥

ラブリー~~~

足元は 雪道のため ビニール着用で。。ありがとう。。TωT

P1020129

↓ ミヤリーたん~~~

P1020131

↓ 水戸市のみとちゃん~~~ようこそ~~~

P1020133

↓ みとちゃん きれいな梅大使 ゆめちゃん うつのみゃー国綱殿

後ろは 餃子屋さんのテント 3個で100円の赤字覚悟サービス価格で販売ちう~!

会場には 梅大使さんのご家族も 応援に来てらしたわん☆

ご両親 おじいちゃん おばあちゃん! うふふ 親心~

P1020147

↓ 警察マスコット るりちゃん ☆ ぽよぽよしてた 笑顔が妙に大人っぽい

P1020138

↓ 餃子の男性アイドルw天狗さん

この御神輿でパレードする予定だったみたいです。。TωT。。

こんなに立派な御神輿を事前に用意なさっていたんですね。。。(;_;)

ゲゲも 自分の書いたあの絵を持って 声援したかった。。。><

P1020154

↓ 午後2時過ぎ あやめちゃん 来てくれたぁぁl~!!遠いところようこそ~!

ぎょーざダンス 皆で踊る直前~

P1020239

↓ 精霊トチノキッドと見つめあう 妙な雰囲気のミヤリーたん

この後 スカートをめくってアピールして 何かをおねだりしてた ww

P1020176 - コピー

↓ ビシッと立って かなりかわゆ~すなポーズ!

P1020194

 

楽しい会 ありがとうございました!

雪で大変な地域もある中 一日だけでも 会を開けて 本当に良かったでした。。!

宇都宮餃子日本一奪還 おめでとうぎょーざいました!! (^◇^)v

2 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    まああ、なんてこと~素敵だわ

    楽しそう~~~~~

    やっぱり、餃子は宇都宮がしっくりするわ^^

    こっちにね、餃子の王将
    あるんだけど・・・
    こないだ、京都の山科にある、京都王将の社長さん・・
    殺人事件><まだ解決してないんだけど

    新婚時は、夫婦でよく、お世話になったものよおお

    私がビール飲めるんだったら、良かったのに・・・と
    餃子と一緒に食べるの見てると思うのよお

    ああ~~~
    絶対、死ぬまでに^^;宇都宮餃子食べてみせるーーー

    ミヤリ~~ちゃんまっててーーーー笑

    • 2

      ポロンさん こんばんは~!ありがとぉぉぉぉ~~~!!
      うえるかむ~~ 宇都宮~~~!!
      餃子 食べてぇぇぇぇ~~~!!
      ぜひ ミヤリーたんに ご紹介したいわ~~~!! ww\(^o^)/♥

      ね~。。。オリンピックの話題で 皆 記憶から 遠のいているかもだけど。。
      私もね 時々思い出して
      犯人誰?・・・って 気になってるの。。。~~ ><
      その道のプロ・・・ かねえ~。。。^^;;; 恐ろしい事だよねえ~。。。

      ふふふ ミヤリービールと餃子 合うのよね~~~ ごめんねごめんね~~~^m^
      新婚時代・・・きゃッ ♥ 想像しちゃう~~(///▽///)

      ちなみにね 今回来れなかったゆるキャラさんは・・・

      群馬県水上市の おいでちゃん (積雪162以上?)
      群馬県草津市の ゆもみちゃん (   148)
      福島県白河市の しらかわん  (    76)
      栃木県那須町の きゅーび    (   84)

      よりによって 雪が特にひどかった地域・・・ (T▽T)のキャラさんを選んでいたなんて・・・
      みんな 地元を脱出できないから 宇都宮へ行けないって・・・ orz。。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

