本庄の実家の一本だけ支柱の駐車場屋根&支柱 つぶれたそうです・・・><

うわ~。。 弟から メールが来て びっくり!!

大変な雪だったんだー!!

だけど 父も猫も無事で良かった~~!!

本庄の方は 前橋と熊谷にはさまれて 50センチ位 降ったのかしら。。

駐車場の屋根は 雪と水の重みで つぶれてしまったそうです。。><

もう30年以上? 上州の空っ風にも耐えてきたのに。。。

 

片側しか支柱がない屋根なので 父は もう方っぽ 棒で支えないとダメかな~とか思いつつ

先週の雪にも耐えたので 大丈夫だろう~♪と 考えていたらしい。。。

幸い 下に車はなく 支柱と屋根だけの被害ですみました。。

弟が 浦和から帰った時 車を止める場所が・・・ (;O;)

こんな大変な雪 父も初めての経験だそうで。。。

宇都宮より 埼玉 群馬の方が降ったなんて・・・ 驚きです!!

 

本庄の実家の家の前の道路は まだ 40センチの雪が積もっているそうで

近所中 誰も雪かきしないそうです。。

車も通らないそうです。。

新聞も 朝も夕も 来ないそうです。。 ><

 

雪掘り しに行ってあげたいけど。。。

そんな状態じゃ・・・ (・・;)

父と猫 頑張れー!!

広告

2件のコメント »

  1. ポロン said

    ぐわおおん!!

    大雪お見舞い申し上げます!!!

    なんですって!?支柱が!!!!

    私もね、昨日の早朝はお隣の屋根に積もってた雪が
    落ちる音で目が覚めたのお><

    どさっ、ドサッ

    ????って何の音???って思ったら
    お隣の屋根から
    うちの洗濯物干しの上にある、トタンの屋根の上に雪が?!
    落ちていたのよおお

    ぎゃああ、
    ってもしかしたら、重みで抜けたりしないかと
    ハラハラ^^;

    うちの車の屋根も片流れ支柱^^;
    相当量が積もってたけど、なんとか助かった^^;

    息子の高崎の友達とこも相当降ったらしくて><

    怖いくらいだよね~~~

    離れてたら心配だね・・・

    どうか~ご無事で~~~~~~~~

    • うお!!
      ポロンさんのところも そういうお隣からの被害?が!!
      駐車場の屋根は 大丈夫で良かったです!!
      雪 大変な事になってますね。。。全国的規模ですね。。。

      高崎~。。
      群馬と 群馬寄りの埼玉地域 ほんと 雪害がひどいみたいですね。。
      父のところ 今日も 朝夕 新聞来なかったって言ってた。。
      物資の輸送が 滞ってるみたいね。。
      なんか ふつうに ガスも出るし 電気も水道も大丈夫だし
      家にいられるし。。
      うわ~ん!! これが幸せなのね~~~~~!!><

      長女の友達 東京で深夜の電車に乗って 動かなくなって 
      ビスケットと毛布 支給されて 朝まで 車内泊で寝たそうです。。

      今 自衛隊とかが救出してる地域とか 大丈夫なら 良いな。。。

      父のところは 雪も溶けてきて 大丈夫そうになってきたそうです!
      御心配していただいて ありがトーマス~~~!! m(__)m

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。