若手選手が 大活躍 ☆ ソチ

いや ほんと 素晴らしいと思います!

若い人が頑張ってくれてる。。

本人さん達のものすごい努力もありますが

陰で どんなにご家族が支えているかと思うと。。。涙が。。。(;ω;)

 

一人の人は 御所市出身なんですね。。

ゲゲの好きな古墳がいっぱいあるから 親近感があります。。

遠くのスキー場まで お父さんが運転して。。。

なんて良いお父さんなんでしょう~!! (T〇T)

 

だんなの母がぽつりと

 

やっぱり お父さんが一生懸命でないとダメなんだな。。

 

と言っていましたが。。

やっとわかったか?!^m^Ψ(黒ゲゲ)

 

だんなが非協力的な中 子どもを全国大会まで進ませたのは

どんなに苦労したことか。。。 (過去の愚痴 あははは~!!)

 

彼等 大人の報道陣の中で しっかりと答えて・・・!!

すごい!!

あの年で あそこまで 落ち着いて受け答えができるなんて ほんと 立派です!!

 

あーゆーストイックな子達を見てると 次女のクラスにいたボクシング部の男の子を想い出します。。

あった事は無いのですが 次女の話から 会った気になってる (^◇^;)

前にもブログに書いたけど

リングに立つと ものすっごく強くて激しい戦いをやっているのに

普段のクラスでは とてもおとなしくて 笑顔が可愛くて 穏やかで 好青年なんだって~。。。

次女曰く

 

本当に強い男っていうのは 普段は静かで優しいんだよ~。。

威張ったりしないんだよね~。。。

 

名言だ!!ww

2件のコメント »

  1. ポロン said

    きゃは~

    今夜は、フィギュア男子^^

    朝からずっと、ショートプログラムの映像が流れていて・・

    私はね、町田君応援してるの~
    どうも、母子家庭?みたいだし・・・・

    かなり苦労されてきているようなのよ><

    こないだの、団体の「火の鳥」観て、鳥肌が立ってね^^;
    ファンになってしまったん

    もう、なんとかメダルをとってもたいたくって~
    朝から、期待に胸ふくらませ~

    ストレッチに雪の中、歩いていったのも
    私も、頑張らなきゃ~って思って^^;

    力入るううううう~

    • ポロンさん~~ こんばんわっしょい~~
      町田選手 って もしかして あの哲学王子と呼ばれてる子?! (*^^)v
      うわ~~ そんなにすごかったのね!!
      今度 「火の鳥」 見てみるね!! (・▽・)!

      なんだか 誰かが 腰を痛めて 棄権 引退したり
      アメリカ?の選手が 壁にぶつかっちゃったりと 波瀾がいっぱいだったんですってね!
      みんな 無事に頑張って欲しい~~!!

      たつきちゃんって読むのかしらん~~ 
      そうなんだ・・・苦労されてるんですね。。TωT。。。
      お話聞いても しっかりした受け答えですものね。。
      お母様が 一生懸命 お育てになったんですね。。。(;O;)
      彼のインタビュー 楽しいよね!
      うふふ きっと 逆バレンタインデー で メダルばっちりね!! 

      皆さん 努力されてるよね。。
      当たり前だ!って怒られちゃうかもだけど ほんと 陰で 努力努力の毎日なんでしょうね。。。 ><

      雪の中 歩いたって すごいわ!ポロンさん!!
      歩きにくいよねえ~。。。
      すっごい 時間かかるし~~!!
      町田選手への 愛情を ひしひしと 感じるわ!! (*^。^*)
      応援 頑張ってね~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

