ツイッター 頑張ってほしい~ 

なんだか 赤字拡大とか ニュースで見て 心配になっちゃいました~。。

使い方 どうにかこうにか やっと慣れたから 頑張って下さい!!

 

ツイッターでつぶやこうかと思ったけど なんだか悪いので ^^; こっちで つぶやきました。。

でもきっとね 頭の優秀な人達が 頑張って 赤字をすぐに解消できるはずよねん~~ ☆

応援してます!

フェイスブックは 実名なので どうも怖い。。

ラインは 電話番号が乗ってると 一気につながるみたいな事になってる?らしく よく 頭がついていかにゃい。。なんだか怖い。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。