平成25年12月27日(金)ミヤリーたん ろまんちっく村

昨年 12月27日は ミヤリーたんの年内最後の活動日で ろまんちっく村に登場日~でした

ゲゲは この頃 仕事仕事の毎日で とても休める雰囲気ではなかったのですが

義母に「用事があるから~♪」と無理を言って 午前だけ 休みをもらいました

ミヤリーたんへのお歳暮(遅くなっちゃったけど)のフーシェのミルフィーユを持って 色紙も持って ろまんちっく村へ馳せ参じました (^◇^)

待っていたら ミヤリーたんが 登場~!!

小さい子が2人 真っ先に駆け寄りました!

うち一人の子のママが 離れたところから「ミヤリーちゃん いたね~ ♥」

と その子に語りかけたら

その子

「ママー ミヤリーちゃん いたよ~!中に人がいるのも見えた~!」

と 大声で答えながら ママに駆け寄ったのでした。。 (^◇^;)

近くにいた大人女子は全員

「・・・ううん、あのね・・・、中に人はいないんだよ~」

と つぶやいたはずです。。

ゲゲも 声に出して言いました。。わはは \(^o^)/

雄大な山の景色をバックに キュートなミヤリーたん

P1020055

中々会えなくて 遅くなっちゃったけど 無事に お歳暮を渡せました(≧∀≦)

↓ ゲゲがプレゼントしたお菓子の入ったバッグを持って 木のところでポーズしてくれたミヤリーたん

スタッフの方が 「ミヤリー 持ってあげるから」と言っても ミヤリーたんは渡さないのでした。。 ふふふ (*^。^*) ありがとう~

ミヤリーたんが持ちやすいように いつも 丈夫でしっかりしたヒモがついたバッグを選んでます えへへ♥

P1020061

まわりにファンの人達もいて 人気者のミヤリーたんです。

隙を見て 思い切って 色紙に お誕生日おめでとうのメッセージを書いてもらえるよう 頼んでみました~ ^m^

ミヤリーたん 快く書いてくれました~

こんないっぱい~!! きゃ~~~!!! (〃ω〃)

P1020101

ありがとう~~!!

家宝にするね~~!!

絶対 長生きするから~~~~!!!

↓ ハッピをスティックに載せようとする おちゃめなミヤリーたん(///ω///)

P1020084

↓ ハッピを抱っこ~ ♪

P1020086

↓ この日は寒い日でしたが 今年最後にぜひともミヤリーたんに会いたい!という熱烈ファンが集まったのでした~

P1020089

ミヤリーたん ありがとう~!

先日 家庭調査で 浜松を抜いて 宇都宮が 餃子消費量1位に返り咲いたし おめでとうね~~!!

がんばりんご お疲れ様~!!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    わああああお!!!!

    直筆のミヤリーちゃんからのお手紙!!!!!
    なんという!!
    すばらしきなり!!、お宝ものだわん!!!!

    それにしても~~
    かわぅいいいよね~~~~~~

    なんというか、愛らしいというか・・・
    大好き~

    正直・・ひこにゃんがブレークしたときね
    なんで???そんなに???
    イマイチやけど??どないやの??どこがええん?
    わからんわ??ゆうとってんけど(何故か関西弁www)

    ミヤリーちゃんは文句なくかわぅいい^^

    でも良かったね~ゲゲちゃん^^
    プレゼント持ってくれるなんて!!!!!!!

    一生の思い出だわああああ^^

    • ポロンさん ありがとう~!!
      最近は ミヤリーたん ちょー人気があって
      (宇都宮市民に やっと 定着した感がある。。^^; 長い道のりだった。。)
       イベントだと 人が群がって 
      なかなか一緒に 少人数のファンで 以前みたいに遊べないのよお~ ><
       
      だから この日は きっと多くの人々は 年末で忙しいし 
      ミヤリーたんに会いにいくのは 宇都宮市内から車で行ける少人数のファンだけだと睨んで 
      頑張って 行ってみました!
      読みは当たって 昔からの10人ぐらいのファンがいただけだったから ラッキーでした!
      ふふふ んで ミヤリーたんが 一人になったすきを狙って さっと 
      今日 誕生日なんで おめでとう~って 書いて~♪ 
      って 持っていった色紙を出したの! ^m^
      右片面だけでも 左片面だけでも 全面でも ミヤリーたんにおまかせ!! 自由に書いて下さい~!!
      って お願いしたら
      なんと!!両面いっぱいに レイアウトしてくれて さらさらっと書いてくれちゃいました~!!\(^o^)/
      嬉しかった~~!!すごいよね~!!

      他の若い(笑)ファンのみなさんも
      あ~ ろまんちっく村でなら じっくり 書いてもらえるんだ~ 今度お願いしよう~
      って言ってた~。。
      他のイベント日だと 人だかりがすごくて 時間もないし ほんと絶対 無理なんですよお~(泣)

      プレゼントも 最近は イベントともなると 
      ミヤリーたん バレンタインデーのチョコのように 山のようにもらうので^^;
      もう~ ゲゲは こういう少人数の集まりの時しか 渡さないようにしとる~~

      きゃん~~ リアル関西弁 すてキング~~ ♪ (///ω///) 
      いつか ミヤリーたんにも 聞かせてあげ天丼~~ ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

