2014 1月19日 日曜日 ミヤリーたん 年賀状抽選会♥

行ってきました! オリオンスクエア~!!

ミヤリーたんからの年賀状で豪華賞品が当たる抽選会~ ♪

表参道スクエア5階に貼られてる みんなからの年賀状

ゲゲのもありました!

P1020109

P1020108

↓ オリオンスクエアで 抽選会 開始~

去年より たくさんの人が集まりました~ すごい!!

年賀状は 738通 届いたそうです~!(昨年 269通)

P1020114

P1020116

残念ながら ゲゲは 何も当たりませんでしたが (^◇^;)v

ミヤリーたんのダンス3曲も見れたし 今年初の生ミヤリーたんを見れて 楽しかったでした~

二荒山神社にも 今年初でお参りできました ♪

 

↓ こどもは良いな~ (*^_^*)

ゲゲも小さくなって ミヤリーたんに抱っこされたい(変態 ww)

P1020128 - コピー (2)

4件のコメント »

  1. ポロン said

    あはっははは~~

    おめでトーマス♪
    きゃはははは~~~~~

    いいわよお~~すってきよおおお
    かわぅいいいいい

    時間かかってる♪ 丁寧に、心こめて書けてる~~~~~~

    こうやって、ゲゲちゃんは夢中になれるものが自然とでてくるんだよね
    ガクトさんといい、
    本当に羨ましいのよお~

    私・・・・この頃・・・正直・・惰性でなんでもしてる感じなの・・

    うう~

    今年はゲゲちゃんみたいに、極める生活をめざしますうう!!!!!

    • ゲゲ said

      ありがトーマス~~  \(^o^)/(^◇^) 嬉しい~~~~!!!
      愛情もりもりで 描かせていただきました~!!
      (これくらい 家事にも 熱が入ると良いんだけど。。。 ^m^ おほほ)
      51歳 。。。大の大人がこんなんで良いのか。。。と 自問自答の毎日ですが
      追っかけ がんばりんご します~~~~~!!!

      私も。。。 ミヤリーたんに出会う前は 日々のことが 全部 惰性になってて。。。TωT。。。
      (だんながあんな感じだったので もう どうにでもなれという 半ば 捨てばちというか。。。流されていた日常感だった。。。 ^^;;;)
      ガクトさんでさえ 惰性になりつつあって 胸キュン!の新鮮さも薄れ。。。
      ファンクラブやめちゃおうか。。。
      と何度も思ってたんですよお~~~ !! 実は~~~ (;O;)。。。
      (あ あっちゃんに救われていたかな ^^b そして ポロンさんと出会えた~♪)

      いつも思うんだけど ほんと ゆるきゃらって 色がカラフルで 脳に刺激を与える感じ~!!
      元気が出ます!
      ミヤリーたんの 鮮やかな黄色とピンクは とってもきれい~。。
      目にも良いし(ブルーベリーみたいな効果? ♥)
      なんだかね ぱっと見ると 瞬間で 明るい楽しい気持ちになれるの!
      色彩って ほんと 気持ちと関係あるのね。。。

      。。。神社もそうかしら。。。神殿の赤が まぶしいわよねえ~ ^^;;;

      ポロンさん 人生 いっしょに楽しみましょう~~~ \(^o^)/
        

  2. ポロン said

    うう~ゲゲちゃん~やさし~~~~~

    • ゲゲ said

      (///ω///)
      ポロンさんこそ~~~ (*^∀^*)~~~~ ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

