今年もどうぞよろしくお願い申し上げまうすm(__)m

平成26年 年賀状 ブログ用 

 

2件のコメント »

  1. Ray said

    www・・・遅くなりました(ノ◇≦。)

     明けてしまいましたが おめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

     昨年は 風邪やら 帯状疱疹やら 薬のアレルギーで湿疹やら・・・

     年末は最悪でしたぁ(ノ◇≦。)

     今年は皆にとって ホントに良い年になるといいですね(。-人-。)

    • ゲゲ said

      姉ひょんだぁぁぁぁぁぁ~~~ TωT!!!
      来てくれて 嬉しいよお~~~~!!! 会いたかった!!www
      大変だったねえ~~~!!
      ううう~~
      帯状疱疹 痛かったでしょう~!! (;O;)
      よくぞ 復活されて!!

      ほんとに 大変でしたね。。。お見舞い申し上げます。。m(__)m。。。
      こっそり(実は 堂々と) 心配していたんだよお~~~ (ノω;。)

      ゲゲも 湿疹がひどかった年だから 姉ひょんの苦しさが よ~くわかるよお~~~!! ><; 

      ゆっくりしながら 体調 復活してね!!
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
      みんなで 健康な一年を過ごしましょうね~~~!!

      ゲげも もう 湿疹はこりごりだぁぁぁぁぁ~~~ (心の叫び) 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

