日記

今月 12月1日 日曜日 と 12月8日 日曜日の

二度に渡る 古墳と神社へのご挨拶 チャリ散歩のおかげでしょうか

12月2日 月曜日から

じゃんじゃん(古い・・)電話がなったり 意外な飛び込みのお客様がいらしたりと

お仕事のご依頼が殺到しまして(まじで)

年内 こなせないほどじゃないか? の大騒ぎの中

ひたすら毎日仕事して 明日も仕事します。。

お仕事が終わらなくて 日曜日も祝日も仕事しました。。すごい!

毎日 仕事が終わるとぐったりで 帰宅してご飯作って食べると

お風呂に入って ばたんきゅー(古い)でした。。

 

義父母が頑張ってくれたおかげで 無事年内に終わるめどが つきました!

 

神様 ご先祖様 いっぱいお仕事を下さって 本当にありがとうございます!

また 来年もよろしくお願い申し上げます!

7 Comments »

  1. 連日のお仕事お疲れさまです!
    今年も あと数日で終わろうとしていますね、ゲゲちゃんにとって どんな一年だったかしら?
    良い想い出が沢山残っていたらいいですね。
    今年もありがとうございました!
    良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ

    • 2

      きら星さん こんにちは!
      明けましておめでとうございます!!
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

      いつも優しいお言葉と お気遣いありがとうございます!
      おかげさまで とても充実した1年となりました~ ^^
      連日のお仕事も終わり 年末は お掃除が出来ました~

      きら星さんのブログのお写真を拝見して 自分もまるで行ったみたいな気になって
      いつも楽しませてもらってます~

      どうぞ 良いお年を~
      ご健康とご多幸をお祈り申し上げます (*^^)v

  2. 3
    ポロン Says:

    商売繁盛~~~~♪

    よかったね~~~
    来年も良い年でありますように~

    いえ、きっときっと!! 良い年だよおおおお

    • 4

      応援ありがとうございます~~
      イェイ~~☆☆☆☆☆ 商売繁盛~~ 
      きっと 関ジャニ∞ の おかげかも~♪ 
      うふふ ^m^ おーくら君~~~!!

      ポロンさん あけましておめでとうございます!
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
      お忙しいのに いつも コメント ありがとうございまっする~☆
      パワーをもらっていましたよお~~~!

      ポロンさんにとっても 最高の1年でありますように~!!

      ゲゲも 趣味を楽しむ!!
      古墳とか古墳とか古墳とか・・・ (^∀^;)
      そろそろ 全部がつながって 全体像が視えてくると良いんだけど・・・
      でも まだまだかな~ にゃははは~~~ 
      いつまでたっても 謎があるほうが 楽しいよね~~と 思ったり~~ ♪

  3. 5
    匿名 Says:

    ゲゲさ~ん。
    二日遅れたけど、誕生日おめでとう。

    携帯メールが送れないっす。
    ドメインなのかな?
    乗り換えの時送ったけど、届いてなかったのかも・・・

  4. 6
    どんちゃん Says:

    ぐあ~。匿名になった。
    どんちゃんですよ~。

    • 7

      どんちゃん ありがとうでございます~!!
      遅くなって ごめんなぱい!
      そして 不具合の猛吹雪の中 コメントありがとうございます! 

      携帯の・・・ あ ゲゲは ガラケー なのだ (*^。^*)
      お誕生日お祝いメッセージ ありがとうございました!
      あの時間に気付いたので お返事が遅くなってしまいました!!

      不思議ですよねえ~。。
      どんちゃんところに 戻ってしまったのに ゲゲのところには届いていたんですよねえ~。。
      心配かけて ごめんなさいですよお~~~!!
      お手数おかけしました!
      そういえば 次女も アイフォンから 私のところに送るのに 最初 大変だったみたいっす。。。><

      妖怪ゲゲモードが 邪魔をしたのでしょうか。。。 ^^; 
      。。。と すぐ そっちに結び付けようとする。。。

      改めまして 明けましておめでとうございます!
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げまうす

      どんちゃんにとって 最高に素晴らしい1年になりますように~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

