平成25年 宇都宮 ミヤリーたん 29位!!ゆるキャラGP~♪

応援 ありがとうございました~!! \(^◇^)/

ミヤリーたん 見事 30位以内に入りました!

そして 栃木県佐野市さのまるが 出世大名家康くん(浜松市)をおさえて 堂々1位獲得~~~ !!☆☆☆☆☆

これには ほんと 驚きました!

ゆるキャラへの投票期間中 最初の頃は 順位が見えていたのですが

その時には さのまるは ず~~っと 2位だったのです。。。

順位がシークレットになってから さのまる 見事に逆転したんですね!!

ミヤリーたんも ぐいぐい頑張って 去年の33位から順位を上げました~!!

与一くんも 5位だし すごい~~ (^◇^)

一時は ミヤリーたん以外は ライバル視してましたが(^^;)今となっては あはは~~~♪

1580のキャラクターの中から さのまる1位なんて ほんと すごいわ~

そして おとといは 集まったゆるキャラの数がギネス更新 とか

2日間の 羽生会場 入場者数が 45万人!!とか

うわ~ すごい人数~!

行きたかったけど 我慢我慢 風邪の時は自粛しないと。。。

ゲゲが好きで 去年やった作戦は

写真を撮っている人が誰もいない あいてるキャラクターさんのお写真を撮らせてもらって アテンドさんとゆっくりおしゃべりをすることです♥

ゆるキャラさんとアテンドさんのお写真を一緒に撮るのも好き~^^vアテンドさんが 実に良い笑顔をしてくれて ほんと 見てるこちらも楽しい気持ちになれます~ (*^。^*)

だけど ゲゲが1人で 写真を撮り始めると 「あ!すいてる!」と気付かれてしまうのでしょう~。。

カメラを持った人達が次々集まってきて たちまち そのキャラさんの前に 人だかりができてしまうのでした~。。

人は人を呼ぶ。。ですね~。。

頑張って 体を鍛えて 来年また 遊びに行きたいです~

ミヤリーたん お疲れ様~!!

いっぱいがんばりんごしてくれて ありがとう~!!

応援 楽しかったよお~~~!!!

9件のコメント »

  1. ポロン said

    よかったね!!!みやりー^^ちゃん!!

    おとといの土曜日にTV東京の番組で

    タレントさんが駅伝で、道の駅を回ってスタンプ押して目的地にいってるんだけどね

    栃木県がいっぱい^^

    宇都宮も出てたよ~~~

    最後の目的地は、みやりーちゃんのスタンプだったのよ~^^

    よっぽど、ゲゲちゃんにメールしようかと思っちゃった^^

    風邪大丈夫??

    お大事にしてね~~~~~
    ばいばい~~~

    • ポロンさん 心配してくれて ありがとう~ こんばんにゃ~♪
      治った後も ゆったり 大事に養生します~ 

      ミヤリーたんの応援 ありがとうございました~!!
      うふふ やった~~ !!! (^◇^)

      うわ~~ ポロンさん その番組 ご覧になったのね!!
      良かったね!ばっちリンス~~~☆
      きゃ~ なんて ついてるのお~~!!
      ゲゲは ツイッターで そういう番組があった~って 知りましたよお~
      ポロンさんが ご覧になったのなら ゲゲも 幸せ~~ (^◇^)v観た気になれる~~ 不思議~~ ♪ 

      高松塚は ごめんちゃいね。。お風呂上がりに 怖いよね。。敏感なポロンさんだから・・・ (^_^.)
      後で お返事書きますね。。
      実は ゲゲも あの記事書いてたら 昼間だったのに怖くなっちゃって。。。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      もっといっぱい書きたかったんだけど 記事の文章量を減らして 急いで投稿ボタンを押したのでした。。。 (^◇^;)ノ

  2. 早織 said

    初めまして!!
    ミヤリー、宇都宮が大好きな22歳、早織といいます!
    宇都宮城のことを調べていたら、こちらのブログに辿りつきました。
    宇都宮城のことでふむふむ…と思っていたら、ミヤリーのことまで書いていらっしゃる!!と驚き、コメントさせていただきました。
    実は台風の中での事務所開きにも行きましたので…
    もしかしたら初めましてじゃなかったり?するのでしょうか(>_<)?
    宇都宮城について調べたのは、なんだか二荒山神社や宇都宮城へ行くと、気持ち悪くなる場所があったり、発狂してしまったり
    高校生のころから、巫女体質っぽいところがあると言われていたりしていたり
    最近は同じ変な夢を見て起きてしまったり
    …と、歴史が勉強の中でも1番嫌いだった私ですが、これは知らなきゃいけないことなのでは、などと思ったためです。
    本当に、考えも知識も浅はかなのは分かっていますが、今からでも向き合わないといけないなと思っています。
    いきなりで失礼かもしれませんが、是非お話してみたいと思いました。

    • 早織さん こんばんは~☆
      はじめまして~ (*^_^*)
      趣味丸出しの腐女子妄想オタクブログへようこそ~ m(__)m
      このような 決して明るくはないブログですが 来て下さって記事を読んで下さってコメントまで書いて下さって ほんとに嬉しいです!!♪
      ありがとうございます!!

      もしかしたら 間違えたらごめんなさいですが
      ミヤリーたんが ツイッターで さおりん と呼んでる早織さんでいらっしゃいますか?
      間違えたら ごめんなさいです~。。
      台風の時 いらしてたんですね~ ^^v
      事務所 熱気ムンムンでしたね!!懐かしいです!! (*^。^*)

      巫女さん体質の方は 日常生活が大変だそうですね。。
      漫画HONKOWAで得た知識でごめんなさい。。書いてありましたよぉ~。。

      早織さんは 二荒山神社と宇都宮城なんですね。。。 
      私と 次女(21歳 今は宇都宮にいないのですが)は どうも 八幡山が苦手で・・・^^;;
      ミヤリーたんのお月見会とか 参加したかったけど・・・諦めました。。。夜なんて 特に苦手です。。。

      いや 私と次女なんて 全然 視えないし 霊感もないし ただ単に直感だけで生きてるような人間なんですが 宇都宮の街って 色々感じるものがありますよね。。。

      私は このブログで 正史に書かれていない 裏というか闇の歴史を探るのが大好きで。。。(というと不謹慎ですが) あれこれ探って 好き放題に書いています ほんと オタクです。。。^^;;;;

      で 調べたり 自分の勝手な直感で思うのですが
      二荒山神社は 何か封じている神社だと思うのです。。あの場所でないといけないっていうか。。。
      ご祭神も 豊城入彦命様でないとダメみたいですね。。
      で 宇都宮城も 誰かがいろいろ仕掛けたみたいで 何かの守りが働いているみたいですね。。戊辰戦争もあったし 敏感な方は ほんと 感じちゃう場所だと思います。。。

      私は 嫁に来た時感じたのですが 
      県庁の上から北方面の空が 晴れてるのに ものすごい暗かったので びっくりしました。。^^;;; どういう事?って・・・

      ごめんなさい。。↑ こういう事 延々と書くと 止まらなくて・・・ (^_^;)
      神社って お参りしたほかの人達の負の念もあるから あたると気持ち悪くなるって 本に書いてありました。。
      (二荒山神社は 私は 稲荷神社 苦手なんですよ。。)

      変な夢を見て起きちゃうって ほんと 体もしんどいし 辛い事ですよね。。
      ほんと 宇都宮のあのあたりって 謎がいっぱいの場所だと 私も思います。。
      早織さんの体質が少しでも楽になるように お祈りしております。。

      もっともっと書きたい事いっぱいあるのですが どうしても暗い方面へいってしまうので この辺で止めておきます。。

      またどうぞ 良かったら いらしてください (=^・^=) 
       

  3. ゲゲ said

    早織さん 体調 大丈夫でしょうか。。
    変な夢を見ないようになったなら 良いですね。。

    私は 宇都宮城へ行った時は
    土塁の上のやぐらを意識して見上げるようにしています
    やぐらの白い壁と立派な瓦屋根と金のしゃちほこ?が 城跡の悪いものを浄化して
    すうーっとまっすぐ上の空へ運んでいってくれる というような気持ちで、見上げてます

    あと 二荒山神社では とよきいりひこのみことさま~~こんにちは~~~♥
    と ラブ全開で いくようにしてます
    空気が悪いな と思った時は やっぱり 本殿の上の空を見上げてます。。

    どうぞお大事に。。です。。。
    夜 ぐっすり眠れますように。。。  

    • 早織 said

      こんばんはー‼
      はい!
      さおりんって呼ばれてます(笑)

      なかなかお返事できなくてすみません(ノ_<)

      昨日、実はお祓いをしてもらってきました。
      良いのか分からないけれど、あえての二荒山神社で…

      なんか私の家は、毎年二荒山神社でお札をもらいに?欠かさず行っていたらしいのですが、途中でおじいちゃんがそんなのは必要ない!お金の無駄だ!ときかなくなってしまって、やめたそうなんです。
      お母さんが昨日話してくれました。

      なんだか関係がありそうな話ですよね(ノ_<)

  4. ゲゲ said

    きゃ~ やっぱり さおりんさんだぁ~~~!! ^^v 

    お忙しいところ ありがとうございます!

    原因がわかったみたいで お祓いもできて 良かったですね!! (*^。^*)

    きっと 二荒山神社で良いんですよお~!!

    早織さんに 幸 多かれ~~ ♥ 

    • 早織 said

      わたし、そんなに有名なんですね(笑)
      みんな自然にさおりんって呼んでくれるので、良かったらさおりんって呼んでくださいっ( ^ω^ )♪

      今日も2時間くらいしか寝てないんですが、変な夢は見なくなったかもです!

      色んなお話し、聞けて良かったです(^ν^)♡
      是非ミヤリーの時でもお会いできたらもっと嬉しいです!!

      • ゲゲ said

        さおりんさん ありがトウガラシです! (≧∀≦)σ
        お会いできた時は よろシクラメンです!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

