更年期 ^^;

我が家に来てくれる ものみの塔の方としゃべっていて(長女の友達のお母さん)

更年期の話になりました (^◇^)

その方は

やっと明けた感じ~

と おっしゃっていました。。

わけもなく 落ち込んだり憂鬱になるのが辛かった。。

すぐ疲れて 休みたかったのよねえ。。。

とも おっしゃってました。。

はっ!!もしかしたら

ゲゲのこの最近の 休みたい病 は 更年期から?!

なんだ そうか~ あはは

良かった~~ \(^o^)/

じゃあ ゆっくり 休ませてもらおう~~~ にひひ(*^。^*)

今 ちょっと ビーズにこっていて

指輪とかブレスレットの キット?っていうのか

セットが安く買えたので

初めてなのですが 頑張って せっせと手作りに挑戦しています

 

さっき BSで 八重の桜 を観たのですが

脱力感~~~ ><

ときえさん まさか そんな。。。だったのね。。。

ネットで調べて さらに愕然。。。 (-_-;)

落ち込むわ~。。。

京女の芯の強さというか そういうとこが わりかし好きだったのに。。。

あの時代にねぇ~。。。

だから ドラマを観ちゃうと 後々 考え込んじゃって 何も手につかなくなるんですよねえ~。。。

はっ! これも もしかしたら 更年期?

。。。いや 性格かな。。。

だから 韓流ドラマも あまちゃんも 絶対観なかったのでした。。

一度観ちゃうと 絶対 夢中になっちゃうのが 目に見えてるから・・・わははは(^◇^)

4件のコメント »

  1. ポロン said

    ぎゃあああ
    きえたのーーーーー

    • 匿名 said

      ポロンさん ごめんなぱい。。TωT。。
      スパム見たけど 入ってなかった。。。 orz…
      ううう。。。
      不具合、。。。 ほんとに ごめんなさいです。。。
      せっかくの ポロンさんのコメントを。。。 うえ~ん!!! 

      だけど わかる!!
      きっと いっぱい 書いてくださったんですよね!!
      ありがとう!!
      ほんとに いつも ありがとう!!! (*^。^*)
      感謝してます!!!
      そして いつも 楽しみにさせてもらっております!!

      追伸。。 
      今日のゲゲは いまだ ときえさんショックを なんとなく 引きずってます。。 ^^;;;

  2. ポロン said

    ああああん><

    やっぱり、だめだったかーーーー

    ほんとよねえ~
    ときえさん。。。。
    「チャタレー夫人の恋人」じゃないけど・・・
    やっぱり・・・
    いろいろあったんだろうね・・・

    でも・・・・
    子姑(ここでは、八重さん^^;)
    にあんなに恫喝されるなんて・・・・
    覚馬さんにされても仕方ないとおもうんだけど
    覚馬さんは、これまでの、ときえの献身的にお世話してくれた
    事に対しての感謝で許そうとしたみたいよ~

    でも・・・・山本家には、おばばさまと八重が!?

    ううううう~

    ひさえちゃん?あの演技に泣いたわーーーーーー

  3. ゲゲ said

    ポロンさん ありがとう~!! 再コメント 嬉しい!! \(^o^)/

    いや~ ここって 外国からのスパムコメントがあって
    24時間 かまわず 奇襲して来るみたい。。。><
    それが来る時って 調子も悪くなっちゃうみたいで。。ううう。。。不具合連発。。。TωT
    今だって朝だって なんで ゲゲ ログインしてるのに 匿名なんだろう。。。
    これって スパム奇襲は関係ないか。。。
    とにかく 調子悪い時は ほんと 調子が悪い~~~!
    ∑(≧◇≦)うわあぁぁぁぁぁぁぁ~んんんんんn~~~~!!!
    ほんとに ごめんなぱいね。。。 (ノ◇;)ノ

    ほんとにねえ~。。。
    ときえさん 色々あったんだろうねえ~。。。
    あの時代に 夫がいながら 不義なんて よっぽどだよねえ~。。。
    夫が亡くなってても 不義なんてしたら やいのやいの言われちゃう時代だものねえ~。。。
    疲れとストレスがたまって 判断力もなくなっちゃったのかなあ。。。
    なんか ちょっとは 同情しちゃうところあるよねえ~。。。他家に嫁いだ女としては。。。^0^;

    そうだわね!! 日本のチャタレー夫人だわ!! (ToT)/~~~

    八重さん きっと 実際も ドラマ同様 足しげく 兄の家に通っていたんだろうねえ~。。。
    嫁としたらねえ~ うううう。。。ってなるよねえ~。。。。。。
    おばばさまもいるし。。。(/_;)
    京都と会津じゃ ものすごく お互い厳しい地域の家風のぶつかりあい?みたいなところもあるだろうし。。。

    ひさえちゃん。。。 (/_;)。。。 
    ゲゲも泣かされました。。。

    最近はもう 涙腺ゆるくて 感動しても悲しくても 風が強くても なんでも泣いてます。。 しくしく。。。
    生きてるって 素晴らしい。。(?)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

