2013年11月2日(土)3日(日) 宇都宮ぎょうざまつり ミヤリーたん 城址公園

ふふふ 行ってきました 宇都宮 ぎょーざまつり ^m^

10時開始で 9時半に着いたのに 城址公園は すごい人でした~~ ♪

↓ ミヤリーぎょうざ ブース ♥

P1020017

↓ 今年は 3種類のたれが 用意されてました~

P1020018

メイドみやりーたん 登場~~ ♥ω♥ハァハァ

↓ うつのみゃー国綱殿に ぎょーざスティック アタック

P1020030

↓ 青いお目目の泣き虫武将~~

子どもにしっぽ 弄ばれてる ww きゃわゆい

P1020027

↓野菜しゃっきしゃっきで なめらかつるん~~ 甘~いさつまいも添え

たれをかけてから しばらくの間 ミヤリーたんの写真を撮りまくっていたので ぎょうざがたれを吸って ちょっと?だいぶ ふやけてしまった。。あはは (^◇^;)С

P1020026

↓ みやりーたん ハイ ポーズ

P1020034

↓ あっぷぅぅぅぅ~~~~ ぎょーざスティック もぐもぐ。。

あるいは かとちゃんぺっ。。。^^;;; 乙女になんてこと~~~!!

P1020035

↓ 今日の戦利?品 お買いもの♥ ww いわゆる キャラクターグッズ☆

ミヤリーちゃんお面、腹黒まんじゅう、ミヤリーどら焼き(ぎょーざまつり会場)

缶バッジ(まつり会場)

ミヤリータイピンとハンカチ セット(東武デパート)

マフラータオル(まつり会場)

P1020039

今日は楽しい良い夢 見るぞぉぉぉ~~~ 私の癒し~~~~ ♪~~

ありがとう~~ ミヤリーたん~~~~ ♥♥

明日3日は 行けないけど 頑張ってね~~!!

皆さんに 愛らしさ 振りまいちゃって~~!!

広告

2件のコメント »

  1. ポロン said

    ぎゃああああ~

    なんてかわぅい~~~~~♪♪イエーイヾ(^-^)ゞ

    みやりーちゃん~~ありがとおおおおお
    心癒される、その可愛さに脱帽~~~~ (^з^)-☆Chu!!

    ゲゲちゃん~さすが、ミヤリーパワーで行動的だねーーー
    明朗促進、身体頑強~~~~~~

    コメおそくなりましたーーー
    昨日、旦那が休みで,旦那のジャケット探しにいってて^^;

    結局なかったの・・・やっぱり・・日本で買うってことに^^;
    ところでね・・・
    こないだ、コメした後に、高級台湾料理に、ほら^^
    行ったんだけどね・・
    その時のこと、聞いてーーーーー(T-T)

    イライラしてたし^^;奮発して、ワタリガニのニンニク炒めを注文
    したのよ~
    想像絶する美味しさでね、一回揚げた後にたれにくぐらすってことしてるけど
    カニみそと、赤いとこカラッと揚がってて旨み倍増~
    にひひひ
    (*^o^*)一人でこれを、食べてる人なんて周りに居なくて
    私ってつくづく贅沢者~~まっいいか~~
    なんて、心の中で一人突っ込み^^;
    ガツガツガツ~
    おいひいいよおお・・・ガツガツガツって食べてたら・・

    ううううっ
    なんか喉に?!違和感?!おかしい!?
    えづきそう・・・・でも・・・そんな・・・ムリ・・・・
    我慢しながら、あとのお料理も無理やり詰め込んで・・・
    最後の杏仁豆腐も味を感じられなくて・・・

    ううううううっ・・・早くトイレに・・・
    当然とはいえ、お支払で@@;
    覚悟してたとはいえ@@;
    それも、初めしか美味しさが・・・・・

    お支払の後、トイレに直行・・・
    げーーーーっげーーーーっげーーーーっ
    ボト・・ボトッ・・ボトッ・・・
    鮮血が!!!!!!!!
    そう・・・喉から血がどばーーーーっ

    お恥ずかしながら、ワタリガニのお腹の部分、せせり取るのが
    めんどくさく、ガリガリガリとそこそこ噛んで、飲み込んじゃったのよお
    (ノ><)ノ ヒィ
    それが、どうも咽喉部分に刺さってしまったようで・・
    途中で、デザートのきな粉もちで流せたみたいで、
    もう残ってなかったけど・・・切れたとこから
    鮮血が・・・・

    やっぱり・・・ちょっと食い意地張っちゃったんだね><
    後ろめたさもあって・・ううううう・・・よわっちいポロンううううう

    と、ほんとに反省も??したのよ
    その時は・・・

    今日・・・・・ムフフフフウフ
    また、違うとこ行ってきました^^
    ミニコースだけど、8品&杏仁豆腐^^;
    今も、お腹いっぱい^^;
    これから、肉じゃが作るんだけど、動きにくいよお~~^^;

    懲りないやつでごめんね~~~~~
    あはっはは~~
    でも、今日のとこで、台湾料理思い残すことないくらい
    満足~~~~~~~~~
    サムゲタン風のスープ^^薬膳ぽくて^^
    身体もホカホカ^^
    台湾は、今もクーラーつけたりするくらい暑いんだけどね
    めっちゃ元気でてるーーーーー

    んじゃーーーー
    また、更新待ってます~~~~~♪

    • 匿名 said

      ポロンさん !! ご無事で良かった!! TωT!
      とんだ災難だったですね!!><
      でも 治って 良かったですよお~!!
      食欲も復活して 良かった~~~!!

      いや でも ほんと やっぱり 旅行?^^;の楽しみは 食べる事ですよね!
      って ごめん~~ ポロンさんは ご主人のお世話というお仕事で出張なさっているのに~!
      うちの父は 旅行に行くと 必ず 現地のおいしいものを食べる主義の人なので
      ゲゲも それって 当然の事だと思うぜい!!(*^^)v 
      いっぱい食べて~~!!
      反省 なんか いらないよお~~ ポロンさん 普段 人一倍ならぬ 人千倍くらい神経使ってるんだもん~~!!
      一万倍返しですよお~~~ 
      どんどん 食べちゃおう~~!!!\(^o^)/
      そして それを ゲゲに教えて~~~ !!! ふふふ
      台湾料理の事は ポロンさんに聞けば 詳しいから 助かるう~~~ (=^・・^=)

      ご主人のジャケット 日本で良いの あると 良いですね ^^v
      ポロンさん えらいわぁ~。。
      ご主人のお買いものにつきあってあげてるんだもの~。。
      優しい!! (*^。^*)

      ミヤリーたん 応援ありがとうございます!! ヽ(^o^)丿
      ほんと かわゆくて おそばを離れるのが辛くて 後ろ髪をひかれる想いで 胸を痛めて  帰ってきました 
      (^◇^;) どんだけ。。。

      だんなに言えば 絶対 文句言うので 
      ミヤリーたんに会いにいく時は 絶対にだんなには言わないの~ ^^v えへへ
      趣味っていうか やっぱ 自分の好きなことは 良い気持ちで 楽しみたいものねえ~!!

      ポロンさんが元気で 嬉しい~!!
      やっぱ 元気は食が作る!って 当たってるわよね~!!
      イエイ~~~!! !(^^)!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。