テレビ局さん お願いがあります m(__)m

すみません。。

ワイドショー番組なのですが

家族に 言葉の意味が分からない人達がいますので

「オーナー」

「インストラクター」

「スタジオ」

のカタカナについては

日本語の意味を合わせて説明するか 表記して下さい。。^^;

そして  店舗における オーナー制度?についても 詳しく解説してあげて下さい。。

間違えて オーナー=インストラクター=あの方と 理解して

突然 オーナーからスタジオの閉鎖を言われたあの方のことを 誤解して

ひどく 決めつけてましたよお~~~ TωT

 

お昼ご飯を食べながら 昼のテレビをのんびり見ていたら

突然 だんなが 吐き捨てるようにキレて 馬鹿にしたように笑いながら

「スタジオを閉鎖すれば それで 良いだろが!何 ねちねち インタビューしてるんだよ!馬鹿だな」

と言ったので びっくりしました。。(^◇^;)

長年の勘から

こいつ 完全に 勘違いしてるな。。

と 即座に思いましたので

あの方は オーナーではなく オーナーとは連絡がとれないって言ってるよ

と よ~~く 説明してあげました。。。

夫の母(79歳)も 「え?オーナーって あの人のことじゃないの?」

と 話を全然 理解してませんでした。。。。 ^^;;;

 

すみません。。

お手数ですが お願いします。。。

弁護士からいきなり連絡がきたあの方が 気の毒過ぎます。。。

 

 

4件のコメント »

  1. 通りすがり said

    読み方はタマモエですか?

    • 匿名 said

      通りすがりさん こんばんは~
      妄想ブログに足をおとめくださって 誠にありがとうございます~(*^。^*)
      お題ですか?
      基本は 魂は千里を走る ですが 気分転換に いろいろつけたりしてます~
      勝手にですが 「もえだま」と 読んでます~ ^^v

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん~こんちは~~~

    じぇじぇじぇ~

    今日のお題・・・・実はぜんぜんわからなくって、パソコンで情報を
    確認したの・・・・

    そなのよね~、海外来てるとNHKばかりで・・・
    いつもの朝昼のゴシップって類の番組が皆無だから・・・・
    とんと、芸能情報に疎くなってしまって><

    ううううううう・・・・

    いつもだと、何回も同じような話題を見聞きして(どんだけ、暇やねん)
    知らない人に、芸能、音楽情報等々皆に教えてあげてる(傲慢か!)
    ポロンなのに・・・・・
    1週間日本にいないだけで・・・・・
    こんなにも浦島太郎化してるなんてこと・・・・・ううううううう・・・・
    がまんできな~~~~い

    それで・・・
    上記の方なんだけど・・・・独立した時から
    もう流行が落ち着いてきてたし、斜陽かかってたよね?!

    このところ、駅前中心に「カーブス」って主婦に30分のエクササイズを
    推奨してるスタジオがあるんだけど・・・・
    私も、既存のストレッチのほかにやってみようかと思ってたんだけど、
    これって、上記の方とはぜんぜん関係ないとはおもうんだけど、
    当時は、私たちの周りでは一緒くたになってたようなとこあって・・・

    毎日通ってもいいんだけど、結局、短時間のために自分の生活が
    制約されるので、行かなかったんだけど・・・

    あああああ・・・本筋から逸脱する~~~~~~

    いずれにせよ、信頼関係でなりたつ事業なのに
    そこから乖離してるんだもんね・・・・・

    でも・・・ゲゲちゃんとこの・・・さん・・・お・・とめさん
    似てるわ^^;
    だって・・・・・思い込みが激しいし・・・・もし間違ってても
    謝ったりしないわけで・・・・・
    というか、間違ったこと指摘したら、余計に押し通そうとしたりして^^;
    要は、お前なんかに負けてないから^^;っていう感情なのだろうけど・・・

    実は、バリバリ負けてるんだけど・・・・・毒吐きポロン^^;
    きゃっははあ

    昨日はね、コメした後に台北駅前の三越の上の階に行って
    上海料理~~~

    やっぱり、えび点心(これがっまあ、ごま油の風味効いてて^^)
    海鮮麺(白濁スープあっさり系~超うまっ)
    杏仁豆腐~(上澄みにリキュール風味、大人の味~)

    この後、おなじフロアでコーヒー飲んで^^

    ほんと極楽極楽・・・・

    なんだか、私ばかり・・・って思ったから、近くのスーパーによった後、
    うちのマンションのB3にあるお店で、高級スゥイーツを買って帰ったのよ

    なのに・・・・・遅く帰ってきた旦那・・・・「これ高いやろ??」
    「ええで、高いのはいらんねん、だいたいなーーこんなケーキになんで
    500円以上かけなあかんねん」・・・・・><

    ほんまに、やってられましぇーーーーん

    こんな調子だから、私が日本で贅沢三昧してると思ってるんよぉ
    これが・・・また・・・姑に伝わったりね・・・・

    自分は、飲み代とか(ええかっこしておごる)には
    散財してても、自分の家庭には粗食でいいと思うような人でね・・

    私は・・・何よりも食べ物に執着してる人間だから・・・

    ぎゃあっはあは~

    いったい何のはなし!?すいましぇん^^;

    今朝なんてね、すごいしょうもないことで、喧嘩><
    自分が一番気に入ってる靴下にわずかな穴が開いて、私に
    繕ってほしいっていうの・・・
    でもね・・・・ほんとにいっぱい靴下あるのに・・・・
    もう・・・寿命だと思うのよ・・・・
    昭和じゃあるまいし・・・その上、そのことで
    「おまえは贅沢や!ごはんも金かかりすぎ!!」って、とんだ
    飛び火・・・・んとにもう!!!

    旦那のために、私は少しでも美味しいもの安全なものとお金をかけてるだけよ~~~~だってね、せっかく台湾に来た挙句に??
    変なものたべさせたくないでしょうに!!!そこんとこわかってくれないの~~~~

    靴下だって、こんな履き方してたら、靴下業者さんも潰れるわよ
    (ちょっと言い過ぎ?!^^;)

    とまああ、私もせっかく来たのにストレスなので><
    今からやっぱり高級飲茶行ってきます^^;
    (本末転倒、豚化促進)

    ゲゲちゃんのブログで、お題と関係ないことですんませんです><

    またね~~~~~~~~ばいびい~~

  3. 匿名 said

    ポロンさん こんばんは~ ^^
    遅くなって ごめんぱい~~~!!!

    豚化促進。。。 きゃ~~~ \(^o^)/
    なんて 楽しい!っていうか すごい言葉をつくれるのお~~
    ポロンさん 天才よお~~!!!
    ゲゲは 昼寝が大好きだから 牛化促進ってことで~~~ (*^。^*)
    あ・・ 牛って 昼寝するんだっけ・・・ ^m^。。。

    でも ほんとに おいしいものをおいしく食べられるって 最高に良い事よねん!!
    人間 かくありたい!! と ゲゲも 思う~~~ ♥
    せっかくの台湾ですもの!!
    どんどん食べちゃって~~~!!
    いーの いーの ゲゲが許す~~~ 
    どんだけ 上から~~~ (=^・^=) ごめえん~~~~

    ご主人。。。 ご機嫌戻りました~? ^^;v?。。。
    んね~~ せっかくの ♪おいしいものをどうぞ~~♪ っていう妻の愛情を~!!!
    ひどいわん!!

    うちのだんなも。。 も?
    え ここで ケンカふっかける?っていうところで ふっかけてきますので
    やってられましぇん~~~ (^◇^;)

    お金の使い方も 夫婦って お金をかけるところが違うっていうの あるよねえ~。。
    それで うまくまわってるんだから いいじゃんね~~って 思うよお~~!!
    靴下業者にもっと 愛情を・・・!! (*^_^*;) いやいや。。。すんまそん。。。

    いや ゲゲも ほんと 頭に浮かぶままに 文を書いているから
    順番がいつも めためたになって ごめんぱいぱい~~ >ω<;
    あの方・・インストラクターさん。。
    ヒロミさんのところにいた時も 印税をもらえなかった?とか
    なんだか あったみたいよね。。。><
    ほんと ダンスとかダイエットって 流行るとあっというまに流行が去り。。
    っていうの 多いですよね。。。><
    お! カーブスっていうの 聞いたことある~!!
    そうなのよね。。信頼関係。。。 一番 大切でしゅよね。。。TωT。。。

    今は やまもとたろう氏? が ニュースでは 旬 きてるかしら。。 ^^;;;
    ユカイな。。って言ったら 失礼だけど
    この間 たろうさん 宇都宮のパルコそばにきたみたいで。。
    演説してるそばで ミヤリーたんが定点活動していて
    2人が 遠近法で 映ってる写真があるの。。。^^;
    なんだかねえ~。。。 ミヤリーたんの方が まわりに人がいっぱいいたし。。。
    ―▽―
    そのあとかな たろうさんの自衛隊発言があって。。。^^;;;
    長女に 「たろうさん 自衛隊を視察に行って? 変な事しゃべったみたいね。。」と言ったら
    「あの人 いつも そうなんだよ。ツイッターの常連だよ」と教えてくれた。。
    その次の次の日かしら。。園遊会で あんなことしでかしちゃって。。。
    明治時代の栃木の田中正造か!  って感じ。。。 (-_-;)

    ポロンさんとこも やっぱり そうなのね! お・・・さん!!!
    ね~~。。 ほんと うちのお・・・さんも 観察させてもらうと
    相手に勝ちたい!っていう心が強いみたい。。。 ^^;
    100%異常。。。いや 以上思い込みで生きているところがあって・・・ ^^;;;;;;;;;;;
    その上 多弁症で。。。 
    自分が正しい! って 信じてるし。。。(^◇^;)ノ
    そう。。絶対 謝らないし。。。^^;;;;;;
    心の底まで 相手を罵倒?して 自分のほうが正しいって 無理矢理証明?しようと 意地はるし。。。
    つきあいきれましぇん~~~~~ DDD毒毒毒 ww

    ふふふ
    私達 相手方の隙を見て(鬼の目を盗んで? ^m^) うま~~く行動して おいしいものを食べて
    心の贅沢 しましょうね~~~ うふふ

    今日は 宇都宮のぎょーざまつりに行って ミヤリーたんに会ってきた~~
    心の洗濯を選択~~~ (*^^)v 癒し~~ ♥

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

