日記

今日 近所の信金で 会社の振込で ATMにお金を入れたら 機械がフリーズしてしまい

係りの人を呼んだら 出てきてくれたのは 若いイケメン!さんでした♥

そして 夕方 おつりと領収書を届けてくれたのは 別の若いイケメンさんでした♥♥

結局 何が原因って

私がうっかり お札にくっついていた ATM用の紙カードを 一緒に入れてしまったそうで。。。

もしかしたらと思っていたら

やっぱり 私が原因ということで。。。

お詫びに少しですがチョコレート菓子を持っていっていただきました

「え? よくあることなんで 大丈夫ですよ!」と お菓子を遠慮なさっていたのですが 無理やり持っていってもらいました~。。

。。。

初めての経験。。。orz…

ATMの投入口に 変なもの入れてしまったなんて。。。

小銭入れじゃないとこに 小銭をうっかり入れてしまったことはあったけど

あれは 郵便局の人が 簡単に 取ってくれたっけ。。。

今回のは 静脈判別?機能のついた えらく高そうな機械だった。。

壊さなくて ほんと 良かった。。。><; m(__)m

どうも すみませんでした。。。m(__)m m(__)m m(__)m

 

ですが 今日 感じたのは

人間誰しも 完璧には生きていけないんだ。。っていうこと。。

ドジって たくさんの人にご迷惑をおかけしてしまったけど

優しく 助けてくれる人達もいてくれるんだ。。。

って 深く深く 人間のあったかさに感激しました。。(TωT)

 

最近は 人の冷たさに嘆いていたから 神様が

人の優しさも見せてくれたのかもしれない。。

そして 世の中には 優しいイケメンがいっぱいいるんだョ!

という事実も見せてくれたのかもしれない。。 (♥ω♥)

私が 今日 スムーズにお金を振り込んでいたなら

あの信金さんに あんなかっこいい人達が働いてる!

って 一生知らないままだった。。。

人生において 相当大きな損 に値します。。。!

 

これからは できるだけ お金 いっぱい預けますね~~!!!

 

いつもだけど 心身ともにものすごい長い間凹んだ後 浮上する時って

思いっきり失敗して 優しい他人に助けられてるっていうような事がきっかけ?。。。

または 結果?として ある気がする。。

ありがとうございました!!

私 浮上できます!! \(^o^)/

 

いや しっかし あの信金さん

あんなステキなイケメンさん 隠し持っていたのね!!

20代1人 30代1人 40代1人! じゃにーず いけるわね!!

2 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    あはははは~~

    朝から(今、台湾では11時~~)わらっちゃたわああwww

    信金さん(変換一番は心筋だったわwww、この頃、遼君のCM見ないわ信金さん)良い人たちで良かったわよね~~
    &イケメンで(♥ŐωŐ♥)

    そんなことがあると、一日気分が良いわよね~~~
    (●´艸`)フ゛ハッ

    ATMで思い出したけど、私・・・・お金忘れてその場を離れたことあるのよぉ
    後ろの方がいい方で、ちゃんと知らせてくれたけど
    私ったら・・違うこと考えてたら、そんなことしでかすこと多くて
    (〓-_-゙)ヤベぇ…
    ほんと・・・気をつけなければなのよ・・・・・うううう

    ところで・・・
    昨日の晩、旦那帰ったのは11時半くらいで・・・
    聞いたら、クレーム対応のために随行してたらしくって・・
    どうもね・・
    うちの社員の方が、調子の良いこと言ってて
    責任はこちらの方にあると判明したようで・・
    預り金を全額返金することで、事なきをえたようだけど・・・
    一事が万事・・お客の体質もそうだけど
    皆、自分の都合の良いように嘘をつくことが多いらしくって

    (◞‸◟ㆀ)ショボン

    こないだ、日本の本社に研修しに4人の台湾幹部社員きてたけど
    問題開示の義務の講義をちゃんと受けたのかしらと思っちゃったわ

    今日は、早く帰ってくるって言ってたけど
    つきあいも相当あるし、p(●`Д´●)ノ
    私がいないとね~ヘ(; >д<)ノなんちゃって

    (*´I`*)v

    病気はほんとに怖いので、なんとか健康でいてほしいもんだわ

    ゲゲちゃん~
    心身ともに凹んでも、私たちがいるからね~~~~~
    復活しましょーーー^^

    かくいう私も、できるだけ楽しむような生活を心がけます~~

    んじゃば~
    これから、阪急行って飲茶セット食べて(偽装せんといてよ~^^;)
    買い物してきます~♪

  2. 2
    ゲゲ Says:

    ポロンさん~~ おいしかったあ~?? (*^。^*)

    元気が出る米(第一 変換。。)・・コメ ありがとう~~ (^◇^)
    うふふ~~

    ご主人 大丈夫だったかしら?
    お元気出してほしいわん!!
    ほんと 社と社の関係もあるし。。。><
    お国柄ってやつかしらね。。。 TωT。。。
    ご主人の気苦労 はんぱない感じがする。。。
    どうぞ お大事にね!
    でもでも ポロンさんがいてくれるから きっと だいじょーぶいね!!!v 

    えへへ 心筋。。。 ^^;; 信金を見る目が 変わったわ!!
    営業で ホスト軍団? そろえているのね!! ^m^ 
    あ でも 気をつけないと。。
    顔につられて ついつい 多額のお金を預けてしまいそうな。。
    なんて~~ 言ってみたい!! 多額のお金・・・!! ww

    そういえば 遼くんのCM 見ないね。。
    私 あれ見て
    え? 一般の人 信金にお金預けられるんだぁ~と 気付いたのでしゅ~~。。。
    あはは~~~ ^^;v

    いや だけど ほんと 考え事してると 色々やってしまいますよね。。。><

    ゲゲ 今日も。。。おほほ。。。^^v;

    どうーしても つい 気もそぞろになってしまうというか。。。
    後から 「はっ!!」って 思うんだけど。。。
    大人の女性って ほんと 頭の中 考え事でいっぱいよね。。。(;O;)
    わかる~~~!!
    ポロンさんの周囲には 優しい人たっくさん いらっしゃるから
    きっと 大丈夫~~~ (*^。^*)

    ゲゲ ATMの機械がフリーズした後 そばにある電話機で係りの人呼んで
    駆けつけてくれた人が ちょーイケメンだったもんだから
    今度は お金そっちのけで ゲゲ本体がフリーズしちゃったわ!
    あはは うまい!! ・・・(^◇^;)ゞ
    おそまつさまでした。。。 (=^・・^=)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

