良い本です^^v 仕事も人間関係も「すべて面倒くさい」と思ったとき読む本 石原加受子 中経出版

・・・こんなときは 心が無理をしています!

「まだできる」をやめて自分の「本当の感情」に気づこう

 

という 帯の文章に惹かれて 去年だったか 今年の始めに買いました

で 最近 仕事で疲れてきたので

また 読み返してみました!

またまた 救われました!!

ありがとう~~~!!!

最高に素晴らしい本です!!!

 

もう 私も 若くはないし。。 だけど 若い人も 責任感と頑張りだけで 突っ走ると 後々 自分の心を疲れさせるだけだから 気をつけた方が良い~ と 思いました。。

 

自分で自分を癒していかないと!! ヽ(^o^)丿

「よく頑張ったね」と自分をもっといたわろう~~!!

好きなことをする!!

自分の本当の気持ちを認める!

 

コメントを残す

