悪霊とか生霊に負けないように生きたい世の中!∑(^_^:

最近の事件を見てると ほんと 犯人側のかなりの異常なエスカレートぶりというか

あとは

え?あの良い人が事件を起こしたの?

みたいな意外性やら突然変異?もあったり。。。

あるいは とても良い人が事件に巻き込まれたりとか・・・

多いような気がします。。。。

ある意味 こういうゲゲの考えは 世の中に受け入れられない邪道なのかもしれないけど

だけどだけど

やっぱり 悪い死霊とか 悪い生霊とか 世の中には ごろごろしている気がする・・・^^;

そして それに 憑かれるか憑かれないかは自分次第というか・・・

どうせ 憑かれるなら 福の神に付いてもらわないと!!

それが いわゆる 「ツイてる!! ラッキー!!」

ということだと ある本に書いてありました。。。

今までも HONKOWAや 霊能者さんのお話から そう思っていましたが

なおさら 特に強く 思うようになったのは 前回の 宗教の集まりの長老の件以来です。。

あの日 約2時間ちょっとの間に 長老(80代 女性)の一連の悪態 暴言の数々をすっかり浴びてしまったゲゲですが

なぜか あの時の 私への異常なほどの しつこい 長老の態度 暴言 からみは

嫌~な雰囲気の時の義母そっくりだ! と思ったのでした。。

うちの義母=だんなの母 という人は 何かどこかの脳?のスイッチが入ると

一瞬で ヒステリーになったり 暴言を吐いたり

即座に他人の心を傷つけ 最悪な時は相手を激怒させてしまうという

とても悪質な得意技を持っている人です ^0^;;;

そして 自分の言った事した事を 全く覚えていないという。。。すご技!!^^;

(ゲゲ なんて表現力が低いんだ。。^^::::::::)

義母も70代後半だし 長老の悪態も きっと年齢のせい。。。と 思っていましたが

やっぱり どうも 私の頭の中には

あの日の長老は かつての義母の態度に似てるという点からも

「悪霊」という言葉が 浮かんでくるのでした。。。 ∑(^◇^;)ゞ

不思議なことに あの日 長老に会った日以来(8月後半)

私は すっかり 精神的に落ち込んでしまい

「自治会で 自治会長の役職を押し付けられたら どうしよう。。できないよ。。。今だって 副会長やりたくないのにやってるんだから。。。そうだ 自治会をやめよう。。」

と 文章にすると簡単ですが

なぜか 自治会の事で ものすごく 根深く悩んでしまって

鬱かも。。病院へ行こうか。。。

と ものすごい事になってしまっっていました。。><

あまりにも 自治会関係の事が 頭の中の思考を占拠してしまうので

(寝ても覚めても仕事中でも その考えが頭の中から離れないで不安になってしまうという状態。。)

昔買った本をひっぱり出してきて

脳の中の壊れたファイルに負けない!

と 不安一掃を誓ってみたり

毎晩 寝る前は 生長の家の本を読んで

自分の気持ちを落ち着かせたり

と とても 精神的にしんどい毎日でした。。

そして なぜか 同時に 8月後半は

身体がなんとなく変になってる。。。というはっきりしない自覚感があって

9月に入ると やっぱり 身体が変だ。。。と思い

そんなこんなで気付いたら じんましんが 出てきてしまいました。。。

10年以上?ぶりの しかも いつもなら 6月なのに 今回は9月という 異常事態。。><

最初は 気がすむまで掻いていましたが ( 医者からは 原因不明と言われているので けっこう自暴自棄状態 ^^;)

ネットでよーく調べて 落ち着いて

飲み薬と塗り薬の外から面と 負けちゃいけない!という気持ちの内面からとで 頑張って対処していき

最近 やっと 治りました。。 \(^o^)/

そして その他ですが

8月下旬からは 家庭内で ちょっとだけ 不思議な事がありました。。

電気関係ですが

ある晩 長女とリビングにいたら 突然 部屋の電気が切れたのです。。テレビもエアコンも全部です。。。

雷?と 軽く思っていたら

いつまでも復旧しません。。

停電 長いね~。。と

外を見てみたら 真っ暗なのは 我が家だけでした。。。

なんじゃこれ? と 急いで ブレーカーを確認したら

リビングのブレーカーだけが 落ちていました。。

まぢ ありえない!!!。。。。 \(◎o◎)/!

もう一つは 私とだんながいなくて 長女が1人家にいた夜

長女の部屋だけ 突然 電気が消えて 真っ暗になったそうなのでした。。

全然 復旧しなかったそうで その時は ブレーカーではなく なんだか突然 部屋の電気関係が 切れてしまったそうなのでした。。

。。。

もう一つは

二階の長女の部屋の真下 一階で寝ているだんなが

ある晩 夜中 天井を ネズミが走っていた音がした。。

と言った事でした。。

だんなは その部屋で もう8年寝ていますが

ネズミが走り回るなんて 初めて聞いた!

と びっくりしていました。。

。。。

まあ ネズミの件は 私には 心当たりがあって。。。(^_^.)

我が家で飼っていた ハムスターが天国へ逝った後

夜中 その同じ天井裏で ネズミらしきものが 走ってる音を聞いたのでした。。

当時 その部屋では 私が寝ていまして

結局 数日間 ネズミ?の走る音を聞きました ^^;;;;

それ以来は 一度も聞いた事がありません。。

生きている実物か そうでないかは 確認のしようがないので わからないのですが。。^^;;;

。。。

3人して

おかしいよね。。。

今まで こんな事なかったよね。。。

と とても 不思議がりました。。。

そんなこんなの9月中旬

台所で

「あ~あ~ 相変わらず かゆいなあ~ 早く治ってくれないかなあ~~ 自治会も 嫌だな~~~」

とじんましんのかゆみと自治会の事を憂いながら 皿を洗っていた私の脳裏に 突然

「生霊・・・」

っていう言葉が 湧いて?きたのです。。

「えっ?!」ってびっくりして 思わず周囲を見回してしまいました。。 ^ω^;;;;

。。。

その途端 ぞわぞわぞわぞわ~~~っって 全身 鳥肌が総立ちになり

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~ 何これ~~~~~~っっっ!!!!

と 声にならない悲鳴をあげてしまいました (^◇^;)

よくわかりませんが

私を守ってくれてる存在?が 「やっと気付いた?」と安堵した感じと

憑いてたものが 「ばれた!」と 一斉に逃げたような

そんな感じの鳥肌でした。。。 怖かった~~!!!

っていうか ゲゲ 荒唐無稽な事 書いてる~~~~!!! (;一_一)

。。。

しかし 生霊。。。って。。。

じゃあ 誰かが 私に生霊を飛ばしているって事?

。。。

そういえば ここんとこの 家の中の変な感じ

長女が以前受けたいじめ女の時と そっくりだあ~~!!!(ブログ未記載。。^^;;;;;)

と 思い出しました。。。

。。。

じゃあ 誰なの?

。。。

今でしょ!

ではなく。。。 私は 自治会長?って あたりをつけてみました。。(ひどい。。m(__)m)

そうして 心の中でどんどん探っていったら

なぜか あの集まりで暴言連発だった長老にたどりついたのです。。。 ^^;;;

ちょっと~~ 勘弁してよ~~~。。。

自治会の事で悩んでいたのに なんで 長老~~???

って 思いました。。。

途端 長老は 北のA県出身だ!と 思い出したのです。。

HONKOWAに載っていた A県出身の悪い女に生霊をかけられた主婦の話も 咄嗟に思い出しました。。

。。。あのマンガを思い出すって事は 偶然じゃない。。。

と思い至りました。。。

そっか。。。

長老は 意識してないかも知れないけど バックに憑いてる先祖伝来の獣が 私に飛んできてたんだ。。。

って 気づきました。。。

途端 あれだけ悩みまくっていた自治会の件が あっけなく簡単に 頭の中から あっさりどこかへ吹っ飛んでいってしまいました。。。(これは自分でも かなり不思議だった。。)

漫画で読んだ知識で 以前にも書きましたが

現在 生きている人の中には 先祖が使っていた獣とか何かが背後に憑いてる人がいるそうです。。。^^;

で その人が 何か 気に入らない事とかあると バックの獣が勝手に発動して 相手に飛んでいって 悪さをしてしまう事があるそうです。。

。。。

なるほどぉ~ そうだったのかあ~。。。

気付いた途端 家の中の空気も なんだか 明るく変わりました \(^o^)/

そして 自分の謎の行動も 理解できました。。

私は 8月後半

天照大御神様の きれいな絵が欲しいな~と なぜか 思って ネットで購入していたのでした。。

そして

玄関の小窓の上には

あいはら知子さん作画の富士山と鳳凰の絵を飾らなくっちゃ!!

と なぜか思い込んで 本から切り抜いて きれいに飾ったのでした。。

(結果的に 魔除け だったのかも。。。よくわからないけど。。。)

玄関の小窓の上が気になるっていうのは

次女が男の子と付き合い出した時に 一度ありまして。。 ^^;

あれは おそらく 宗教団体○○の偵察のモノが来ていたんじゃ。。。

と 今なら 思えます。。^^;;;

まあ 長老が 獣憑きかどうかは 別にどうでも良いですが

あそこは 嫁さんと不仲なので

そういう思いが 年とともにちょっとぼけてきて 赤の他人の私に来たのかもしれませんねえ~。。

そして 義母も もしかしたら 獣憑きの家系かもしれませんが 別にどうでも良いと思いました。。。

おそらく 義母は 幼い頃から なんでも他人のせいにして生きてきたのかもですから

そういう人には ひょいっと 何かのはずみで その辺にいる悪霊が 一瞬 憑いてしまうのかも知れません。。。

今回の件で

自分も生霊を飛ばさないようにしよう!

というのと

もしかして これ 悪霊にいじめられてる?って すぐに気付けるようにしよう~!

と 学びました。。

電気関係 まっさきに来るみたいですね。。

偶然かもだけど 同じ時期 とうとう ゲゲのXPノートパソコン ディスプレイが壊れました。。><

8年7か月のお付き合いでした。。。><

突然のお別れだったので 安くあがるなら 修理に出したい!!!です。。

重くても サポート終了でも 愛しい!!! (;O;)

コメントを残す

