ゆるグラ 宇都宮 ミヤリーたん 選挙事務所

宇都宮のミヤリーちゃん ゆるキャラグランプリ選挙 がんばって運動してます!

今 順位は出ていませんが メアドで投票 真っ最中です!!

ゲゲは 毎日3票づつ 投票してます! 携帯メールで一票

パソコンのメアド2つで 2票~♪

頑張れ~ ミヤリーちゃん~~~~~!!!

9月16日 台風の日 ^^; 事務所開き~!

・・・でしたが 一応 中止ということで

来れる人だけ来てね・・・無理はしないでね・・・

という 控え目な感じになりました。。。

ゲゲは応援の色紙を持って 雨と強風の中 気をつけて車で駆けつけました!

↓ オリオン通り ACプラザ2階にできた

ミヤリーちゃん 選挙事務所 ♪

P1010926

↓ 台風の中 部屋からあふれるほど大勢

たっくさんのファン達が 駆けつけました!! \(^o^)/

P1010929

↓ 台風のため 事務所開きはなしということで

予定されていた市長は来なかったですが

これだけ多くの人が集まってくれたというので

選挙事務所開き的に 目玉を~~ ♪

P1010932

↓ ゲゲの作った応援色紙

折り紙を折ったり 切ったり 貼ったりして

頑張って デコレーションしてみました

久々に折り紙を折ったら 脳と手が疲れました。。(^◇^;)ノ

P1010924

そして この間 10月9日!

ミヤリーたんが 選挙事務所に遊びに来る!というので

またまた 応援グッズを作って 駆けつけました!

↓ 家にあっただるまに 鉢巻と パンツ?をはかせて・・・

P1010965

↑ ハッピ

↓  ミヤリーたんの頭をフェルトで 作って・・・

P1010962

↓ 後ろの部分♪

P1010983

↓ かぶせました。

P1010982

しまったぁ!!

ミヤリーたんの目の下のピンクのほっぺの輝きを忘れたぁ~!!

↓ ファンからのたくさんの応援グッズを前に ポーズをしてくれたミヤリーたん☆ー

P1020001

↓ 謎のポーズ(笑)

P1010998

↓ 「今でしょ!!」というのは ちょっと前 うちの長女が書いてくれた

にゃはは (笑)

P1010992

最終日まで 投票 頑張るぞ~~~~!!! \(^o^)/

4件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~お久しぶりです
    なかなかコメント残せなくてごめんなさいね

    そちらのゆるキャラはミヤリーたんって言うの?
    可愛いですね~(^.^)
    だるまに、おパンツ・・・きゃはははは  ピンクだしぃ・・・(´_`。)
    いろいろ作って楽しめていいですね~

    • くるみさん こんばんは~
      お忙しいのに ありがとうございます!!
      御無沙汰しておりまんもす~!!

      うふふ ミヤリーたん ありがとうです!!
      宇都宮市 ゆるキャラです~
      だるまそのものだと 群馬の 高崎だるまん というゆるきゃらになってしまうので ^^;
      ミヤリーちゃん風にしようと 頑張って ちくちく 手縫いで パンツ 作ってみました \(^o^)/
      手先の器用な くるみさんが うらやましいです~!!
      フェルトで 好きなものを作ると 楽しいですね! ^^v

  2. ポロン said

    きゃあああ~~~♪

    かわぅい~~~~~~~~~!!!!!!!!!

    もう、ゲゲちゃんと一緒にミヤリ~を応援するわよおおお♪

    それにしても・・さすがだわ!!

    器用なゲゲちゃんに脱帽~~~~~

    訴えられそうなくらい似てる~~♪笑

    最後までがんばーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

    • ポロンさん ありがトーマス!!
      ミヤリーたん がんばりまっしゅ!! ヽ(^o^)丿

      最近 ご無沙汰ばかりして ごめんなさいだー ><
      元気に 頑張ってますよお~!

      いやいや 嬉しい~~!!
      だけど もう~ 手縫いなもんで ぼろぼろ いろいろと よく見ると あはは。。。状態です。。 
      今のカメラって きれいに 映るね ^m^ いひひ

      ミヤリーたんって 作っていて思ったけど
      ピンク 白 緑 って ものすごく 心が優しくなるのね~ (*^。^*)
      体も 黄色で とっても カラフル~~ ♪

      急に寒くなってきたけど ポロンさん お体 お大事にね~~ ^^v

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

