日記 体調回復~♪

台風のせいか 急に 冬のように寒くなってしまった宇都宮です。。くすん。。

こんなに 突然 真夏とお別れなんて。。。

あのちょー暑い夏がちょっぴり恋しいと言ったら 不謹慎でしょうか。。><;

今年の夏は いつものように 体調がなんとなくすぐれなかったのですが

9月になってから なんのアレルギーか 何年振りかで 身体にじんましん(かゆいかゆい病)が出てしまい 毎日 大騒ぎでした。。

やっぱ いろいろ 疲れていたんだなあ~。。。精神的にも肉体的にも。。 (^◇^;)

(だけど 夏の暑さが恋しいお年頃。。)

やっとなんとか おさまってきて それにつれて 身体も 元気を回復してきたので

また パソコンに向かえます~。。

どうぞ 台風 お気をつけて下さい~。。

巨人軍のみなさん おめでとうございます~ ^^v

ゆるきゃらぐらんぷり 毎日投票してます~~~

宇都宮のミヤリーたん がんばりんご~~~~!! \(^o^)/ ファイト~~~!!!

 

2件のコメント »

  1. ポロン said

    @@:

    ゲゲちゃん!!!!

    蕁麻疹!!!!?????

    私もね~~~3年くらい前に、どばーーーっと出たやん!?

    やっぱりね、過労とストレスだと思うの~~~><

    深層心理に入り込むわけよ><

    ゆっくりゆっくり~

    自分を休ませてあげてね!ってそれが私たち・・・できないのよね・・・

    お大事にしてね!!

    • ゲゲ said

      ポロンさん ありがとうございます! 
      御無沙汰していまんもす!

      やっぱり 過労とストレスよね。。。心の疲れ。。 ^^; にゃははは~。。
      そうなんですよね~。。 ゆっくり 休みたいのに 休めない世代?環境の私達~。。>0<

      ポロンさんも どうぞ できるときは ゆっくり休んでね~!!

      そうそう 確か 昨日の 読売新聞の人生相談を見たんだけど
      うわ~ 嫌な姑さんがいる~。。。と 思ってしまったゲゲです!! (^_^.)
      よく あれだけ 嫁さんの悪口を書けるな。。と思った。。
      どう見ても 悪いのは 姑さんの押しつけがましさ なのに。。。と 感じた。。
      いつか このブログに感想を書こうと思いました。。(^◇^;)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

