フェスタmy宇都宮2013 5月19日 日曜日

もう3ヶ月前なんだ~~。。しみじみ~~。。。5月の記事です~~

よく晴れた日曜日でした っていうか暑かったです!

ミヤリーたん 晴れ女だから~~ すごい~~~~!♪

この日は ミヤリーたんのおいしいコーヒー発売ということで

城址公園にチャリで駆けつけたのでした ⌒▽⌒v

↓ キャ~~~~ッ!!(〃▽〃)

  ギョーザスティック持って フリルスカートの愛らしいミヤリーたん

   P1010792

  ↓ コーヒー販売のブースの前で ミヤリーたんの後姿

   スタッフさんのジャージ 良いなあ~。。( ̄ρ ̄)

   P1010790   

          ↓ 精霊巫女いろは姐さん ↓ 聖霊法士トチノキッド

 P1010796

  ↓ 食の忍者 食丸くん  長身 イケメン ^m^

    ミヤリーたんと一緒に写ってるパンフレットを配っています

   初めてお会いしました かわゆかった~~ (≧ω≦)

   カメラを構えたら あっち向いたりこっち向いたりして 

   なかなかちゃんと前を向いてくれなかったお茶目な忍者くん~(^◇^*)

   P1010794

 ↓ ゲーム大会前 

  宇都宮餃子消費量日本一奪還アイドル 筑井美佑輝ちゃんと 一緒

              (ウナコーワのテレビCMに出演中~)

      スタイルが良くて とってもきれいな中学生だった~!!

   P1010802

    ↓ FM栃木 レディオベリーのゆるきゃら? イチゴロー

       ちょこんと ポーズをしてくれてます ♪

   P1010798

  ↓ ミヤリーたんコーヒー

    2つセットで買うと アイロンワッペン プレゼント~~   

    P1010814

                 ↓ 手提げ袋もかわゆい~~

    P1010813

 真夏並みの暑い日でしたが 楽しかった~~ !!

 たくさんのブースが出ていて 食べ物がいっぱいあって 良かったです!

 ミヤリーたんのステージは見られなかったけど ミヤリーたんに会えて嬉しかった~ (●^o^●)

 

2件のコメント »

  1. ポロン said

    さっきも書いたけど~みやりーちゃん!

    ほんとに、お目にかかれない・・・・
    まあ、関西だし・・・当然といえば当然なんだけど

    ふなっしーとか、普通にTVで出てると?

    なんで??こんなにかわぅい~みやりーが??っておもっちゃう

    台湾でね、キティグッズがすごい人気なの^^;

    みやりー持っていったら絶対人気出ると思うんだけどねえ

    だってえ、ひこにゃん、あんなに人気でたけど・・
    みやりーの方が客観的に見てもかわぅいくない??

    少なくとも、あんなに人気出たくまもんよりも
    かわぅい~と思いますです!!はい!!

  2. ポロンさん ありがとう~~~ (^◇^)
    ミヤリーたん 頬っていうか 顔のラインと 目と口が 良い感じで
    とお~~~~っても 愛らしいよねえ~~~ でれでれ~~ (〃ω〃)ゝ

    この日も 暑かった~~!!
    今も毎日 すごい暑い毎日だよねえ~~ (●^o^●)

    あ~~~ ふなっしー~~が 行列に出てるなう~~~~!!

    あはは ほんと いつも 動いていて すごいよねえ~~ (^◇^)

    台湾は キティちゃん 人気キテるんだあ~~
    キティちゃんも かわゆいよねえ~~!! ^^v
    にゃはは ミヤリーたん 海外でも 人気でたら 嬉しいなあ~~ 

    くまもん すごい人気だよねえ~!!
    あの 黒くてニヒル?で シュールな感じが 違う意味で 良いのかもね~
    飴 カップヌードル とか ありとあらゆるものに 
    熊本の企業 使ってるよねえ~
    スーパーで 商品を いつも 見かけるわ~~

    ひこにゃん 相変わらず すごい人気だよねえ~ すでに神の域?!!
    ふふふ ありがとう~!!
    ミヤリーたん ひこにゃんと くまもん よりかわゆい?
    きゃっは~~ 嬉しい~~~ \(^o^)/
    宇都宮の皆さんに 聞いてほしい~~~ (#^.^#)
      

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

