栃木宇都宮 作新学院 3年連続 甲子園出場おめでとう~!!2013

頑張ってください!!

うちの次女の3学年下になるので 山ピーくんしか わからないけど

小針監督先生も 現役バリバリで 嬉しい限りです!

毎年 3年生が卒業した後は 一から調整し直して

ほんと チーム作りって よそから見る以上に大変だと思いますが

よく ここまで 頑張ってきて。。。

すごいっしゅ!! \(^o^)/

 

奈良の桜井高校も すごい頑張りましたね!!

古墳パワーですね!!^^v」

またいつか 旅行に 行かせてください~!!

 

萩野こーちゃんも すごい大活躍で ほんと 銀メダル2個は 快挙です!!

素晴らしいことです!!

まだまだ若いので これからも ばしばし頑張って下さい!!

きっと いけます!!!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃんとこすごいね~~~~^^

    この頃、宇都宮とか、栃木が近しい感じしています~~~~

    昨日は残念だったけど~
    きっと、来年も出場大丈夫だと思います!!

    みやりーーちゃんの姿はメディアで見ないのが不満ぷんぷん

  2. ポロンさん 忙しいのに 来てくれて ありが十~~ \(^o^)/
    しみじみお盆でしたねえ~。。。
    今年は 8月上旬に雨が多かったから いまいち お盆が来た~!!という
    意識になれず。。
    なんだか 一週間くらい 日時計?あれ 週?時計が狂ってるう~~~><
    ゲゲ的には 明日から お盆の週っていう 感覚なのら~~!!

    応援ありがとうございました!!

    残念でしたけど また 来年以降 今年出場した2年生と1年生に 頑張ってほしいです~~!!

    おぎのこーちゃんも 水泳 頑張ってたし!!
    嬉しいっす~~~   

    そういえば 今 ビフォーアフター テレビで観てるんだけど
    今日のおうちは 福知山なんだって。。

    今年は 大変だったよね。。(; ;)
    みんな 治ると良いね。。。

    ミヤリーたんも 応援 ありがとお~~~!! (*^。^*)
    関東では 車のアルトのテレビコマーシャルに 他のゆるきゃらと一緒に登場してるんだよお~
    関西で 流れなくて 残念ですう~~~ ><!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

