埼玉県 長瀞ライン下り 平成25年4月29日 月曜日 祝日

連休中 平成25年4月29日 月曜日 祝日

日帰りで 長女と本庄へ遊びに行きました 弟も来ました

お昼を外食した後 父が 長瀞へ連れていってくれました

ライン下りの舟に乗ろう!! と父が言って 乗せてくれました!

救命具をつけて 舟に乗って座ります

P1010746

初めて乗りました~

船頭さんが 上手に 舟を漕いでくれました~~

↓ 線路上を走る 貨物電車?

P1010751

下から見ると 橋げた?は迫力です~

P1010752

時に激流?の水を浴びたり (ビニールでカバー)

流れに乗っておだやかに進んだりと とても気持ちよかったでした~

風が心地良かった~ ♪         ↓ 父(笑)

P1010754

舟を降りてから 散策~

ゴールデンウイークで しかも良い天気で 人もいっぱい~

P1010759

↓ 弟と長女

 P1010762

↓ 駐車場に停めた車に戻る時に見た SL電車 ^^

P1010764

ライン下りの後 父が 近くの 美の山(みのやま)へ連れていってくれました

↓ 頂上から見た山々 すごいステキな景色でした 荘厳~~!!

日本武尊伝承の 武甲山もあります

秩父の神々の山~~~ \(^o^)/

P1010770

父は 山と花が好きなので 1人で 県内県外 どこへでも行きます

お父さん いつも 良いところへ連れていってくれて ありがとう~~ !! (●^o^●)

この帰り 長女とゲゲの弟は 父の軽自動車の中で爆睡してました ^^;;

ちなみに 先日 里帰りしたら 父の車は 軽から普通車に変わっていました ^^;

山に登るのに 軽じゃ馬力がなくて大変だ!

と 替えたそうでした。。

180センチの身長の父には小さい気もしたし。。。

ぷぷぷ。。。!!

やっぱりね!!! ^m^

4件のコメント »

  1. ポロン said

    思わず口笛吹いてしまいそうな~~~♪

    でも^^;やっぱり、ミヤリーちゃんが一番かわぃいんじゃないの~~~^^

    だはっはは~~~~

    ひいきする~~~~~~~

    お父様???
    もうお歳なのに!!すごいねええええ
    うちなんかね、今度日本に戻ったら
    車はいらんわあっていうんよ><

    運転するのがいやなんだって><

    うううう~~次の車検(あと2年)来たら
    売ってしまうかも~~><

  2. ポロン said

    ぎゃああ~~コメがミヤリーーちゃんにリンクしてないって~~~

    はずかしいいいいい

    今、NHKでご当地キャラの総選挙やってるうううう

  3. ポロン said

    ふなっしーが一番だって!?

  4. ゲゲ said

    にゃははは ポロンさん 楽しいコメントありがとう~~
    コメントは 記事と違っていても 全然大丈夫まんもすだよお~~~!!!
    ゆるきゃらのコメントは 食いついてしまいます~~ えへへ~

    そうなんだってね!!
    ふなっしーが~~~!!!彼?も 船橋市非公認キャラだけど よくやるよね~!!ミヤリーたんとたまに一緒になるけど
    いつも 動いてる!! あはは!!
    ミヤリーたんったら 「腐った梨」 って呼んでるの~~~ (^◇^;)

    あらら ご主人 そうなんだ~。。
    ポロンさんとこは 電車とバスの交通網が発達してるから 大丈夫そう?
    ちょっと違うけど
    うちの父
    この車で最後だ!もう買わない!!
    と言いつつ 10年。。。
    4台くらい 買い換えた・・・気がする・・・ (^_^.)
    日産 大喜び~~ お得意様になってる~~~

    ご主人 また 気が変わるかもよお~~~ ^^

    栃木は 車社会だから ほんと大変・・・>< 群馬も埼玉もだけど。。。
    大都会が羨ましい~~。。。!!!

    ミヤリーたんを 褒めてくれて ありがとう~~~!!! \(^o^)/

    ミヤリーたんの顔文字マネ
       ↓

          ̄▽ ̄

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

