ミヤリー復活2周年祭 ミヤリーのご当地キャラ 激アツ盆踊り 2013,8,3

昨日 平成25年8月3日 土曜日 11:00~16:00!! 宇都宮城址公園~~!!

ゲゲは仕事でしたが お昼の後 義父母の好意のおかげで ^^;

仕事を抜け出して 1時間 拝見できました~!!

仕事場から チャリで城址公園に駆けつけました~!

雨が降るんじゃないかと はらはらどきどきでしたが

さすが ミヤリーちゃんの晴れ女効果で ばっちリンスな晴天~~~\(^o^)/

涼しい風も吹いて 良い感ジンジャー!!

P1010919

会場に着いたら キャラクターさん達が お昼ごはん前で ちらほらいてくれてました~!

先着1000名様の ミヤリーたんうちわは 残念ながら終了になってました~ 出遅れた。。。TωT。。

でも 良いもん!!

それだけたくさんのお客様が会場に来てくれたって事だから 嬉シイタケ~~~!! \(^o^)/

↓ すがもん 東京都巣鴨地蔵通りから~~

P1010849

↓ レルヒさん 新潟から~~ 背高い~~~!

P1010850

↓ ふっかちゃん~~♪ 埼玉県深谷市から~~

P1010851

↓ 歌瀬 吟ちゃん~     歌瀬 純ちゃん~~  新潟から~

P1010859

↓ カッパのコタロウ 東京都スカイツリーおひざもと おしなり商店街から~

↓ ぐんまちゃん 群馬県から~

↓ くもっくる 東京都渋谷から~

P1010860

↓ ネクロマン  東京 練馬区から~~

P1010862

↓ さのまる~~ 栃木県佐野市から~~

P1010864

ゆるきゃらさん達のお昼休みが終わって 続々登場~~

   ↓ 午後1時半から 盆踊り大会 本格的な櫓が組んであります~

生演奏に生唄~~ 日光和楽踊り~~~♪

↓ むすび丸 宮城県~  ↓ うつのミャー国綱 株コーエーテクモウェーブ~

うるうる涙目 (`∀´)Ψ

P1010872

P1010877

↓ たかたのゆめちゃん 岩手県 陸前高田市から~

↓ しゃがんでくれた! ぐんまちゃん ふっかちゃん!!

  P1010882

↓ 京都府広報監まゆまろ~ 後姿~~

↓ ツルきゃら うどん脳くん~ 香川県 うどん協同組合から~

泣かないで~^^;

P1010886

↓  まんべくん~ 北海道長万部から~

P1010892

↓ たんぽ小町ちゃん~ 秋田県鹿角市から~

↓ カヌマン(5人編成) 栃木県鹿沼市から~

P1010894

ミヤリー~~~♪

まゆまろ~~~

P1010897

↓ ちょうせい豆乳くん~~~ 東京秋葉原から~ 日本豆乳協会公認~~

P1010900

↓ みきゃん~~~の後姿~~ 愛媛県から~~

P1010904

↓ いちごどーもくん NHK宇都宮から~

↓ メロン熊~~ 凶暴~~~ 北海道から~

会場中から 子ども達の泣き叫ぶ声が・・・^^;

赤ちゃんを泣かさないように・・・ (^・^;)・・・

P1010907

絢爛郷士カヌマン~~ ゆるい~~~ ^^;

P1010912

↓ とまちゃん~~ 小さく写ってます~

小さいけど赤い頭の可愛い子~ 埼玉県北本市から~

P1010908

↓ うどん脳くんのシュールな後姿

P1010915

勇気を出して 仕事抜けて行ってよかった~~!!

元気をもらえました~ \(^o^)/

ミヤリーたん スタッフの皆さん 参加してくれたゆるきゃらさん・スタッフさん

ありがとうございましたあ~~~

ちょー楽しかった~~~~ (●^o^●)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。