ガクトさんコンサート 宇都宮 2013年6月18日火曜日 WILD

6月17日が仙台公演だったので ガクトさん 17日の夜中 宇都宮に入ったのかなあ~ ^m^

と 想像していたので 18日の昼間は ルンルンで仕事ができました

だって 私の仕事場は 文化会館から 車で5分の距離~~~ うふふ~~~ ♪

コンサート 最高でした!!!

一言で感想を言うなら ずばり!

面白かった!! 

です! 

お笑いライブ?!

 なんのこっちゃ! \(^o^)/

MC最高~~~!!!笑いっぱなし~~~!!!

栃木県はともかく 

宇都宮は全然訛ってません~~~~!!!www

おかげさまで

いっぱい歌って 手を振ったので

5年ものの肩こりが治りました!!

次回は 宇都宮のゆるきゃらミヤリーたんを呼んでください~~~!!!

ガクトさん 5年ぶりの 宇都宮だそうで びっくりしました!

と 前回2009年のブログを見たら 3年ぶりでびっくり!と 同じ事が書いてあった・・・^^;

今回も 6時半から始まって 終わったのが10時!! たっぷりの3時間半~~~!!(●^o^●)

舞台設備の撤収が心配~~~ ^^;;;;

ガクトさん 相変わらずかっこよかった~~~

前から11列だったので もう 間近で麗しいご尊顔を拝することが出来て ほんと 心臓が止まりそうでした。。

まじで ・・・! ^^;;;

オープニングからしばらくは 久々の大音量と ライトの点滅と スタンディング状態で

あ・・・自分 これ やばくね? ばったり逝きそう・・・

と ほんとに思いました。。。^^;

50歳! よく頑張りました!!

途中からは パワーをたくさん頂いたみたいで 逆に体が元気になってきました!全然 疲れなくなりました!!

ありがとう~~!!

私のパワースポット~~~!!!

ガクトさんファンとしての 歴史を思い返せば・・・

ガクトさんの ソロ初宇都宮 パルコのMCと栃木県文化センターでのコンサートこそは見れなかったものの

次の年の文化会館のコンサートからは ばっちし 毎回 出席して。。。 

上の子が12歳の時の曲 Secret Gardenからだから。。。 あれから もう 13年・・・ 

実に感慨深いものがあります。。。

しみじみ~~~~。。。。。

私も ガクトさんの歌を支えに あ~んな事やこ~んな事を 歯を食いしばって乗り越えて 

無事? やっとなんとか 50歳という大人になれました。。TωT。。。

ガクトさんは 来月40歳。。。

まだまだ 若いっすねえ~~~~!!!

ネコ耳つけて まだまだいけますよ!

頑張ってくださいね!! 応援してまっする~~~!!!

私も チーム宇都宮の一員として 

これからも頑張っていきまっしゅ!!!!

 

フ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

すごい偶然な事がありました。。

コンサート開始前 文化会館内で トイレ待ちの長蛇の列 ^^; に並びました。

そこで すぐ前に並んでいた方とお話する機会がありました。結城市から来た主婦の方でした

んで トイレを出た後さよならして 座席に行ってみたら 

なんと その方 私の隣の席に座ってらっしゃいました!!!

なんという確率!!すごい偶然!!! 

2人でびっくりしちゃいました!! (*^。^*)!!!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    わ~~~っ、いいな~~~~~♪

    よかたね~~~~~~♪

    ゲゲちゃんのエネルギーいただけたようで??
    とても、うれし~~~

    ゲゲちゃんが、ガクトさんのファンであると
    ブログ拝見してから、ほんとに長い年月^^
    それなのに、ゲゲちゃんは、その時のままのパッションで
    応援している様を見て、ほんとに素晴らしい~~って
    思ってますよ~

    やっぱり、人間、好きな人がいて、その人に会いに
    コンサートに行くというエネルギーって
    羨ましいと感じます!!!!!

    ポロンたら、この頃
    特定の芸能人であるとか、そんな方いなくて^^;
    これは大変寂しいことであると・・
    ゲゲちゃんのブログ見て・・思いました  ぐすん><。

    さがすぞーーーーー笑

    ところで、林真理子さんの「野心のすすめ」
    私たちの若い頃のエピソード、時代背景 ブフ
    かなり笑えました^^;

    機会あれば見てね^^

  2. 匿名 said

    ポロンさん こんばんは~ 遅くなりました~
    本情報 ありがとう~!!(^◇^)
    林真理子さん けっこう好きなり~~ \(^o^#)/
    楽しそうな本ですね!!タイトルも良い感じ!!
    見てみる~~~ ♪

    いやはや すみません。。。ありがとうございます!
    相変わらずの ガクトさんミーハー(死語 ^^;;;)ぶりで。。

    なんだかね~ 可愛いんですよ。。 弟みたいで。。。 ^m^
    このエネルギー ポロンさんに届け~~~ !!! (*^。^*)

    いやでも 今回は 「コンサートの間中 ずっと立ってられるか 自分?」
    と かなり体力に自信がなかったでした。。^^;;;; 
    最初はちょびっと辛かったけど なぜか途中から 気分がすっきりしてきたので
    憑いていた何かが落ちた?~~~ えへへ~~~!

    曲によっては ヘッドバンキングっていうの?
    頭を全開で前にふるっていうあれ。。。
    隣りの主婦も 時々やってたから
    すごい! 若い!! って 思った。。。
    ゲゲはもちろん できない。。あれやったら最期だと思う。。。 絶対倒れる。。。
    っていうか 私の理想とするガクトさんの曲には ファンのヘドバンは必要ないって思っていたりして。。。
    ガクトさんのみがステージ上で許される美しい動作だって思う!!
    。。。
      きゃは~~ ゲゲ 上からだわ!!
    何様~~~???
     \(^o^)/ 

    ガクトさんも 今回は またまた自虐的でね 面白かった。。
    「40になる 良い年こいた大人が 頭に耳つけて こんなことしてるんだからねえ~。。。」
    って ぼやいてた!! ^^v

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

