なんだか不気味な夜

今日の夜は 空に星もなく まっ黒い雲が出て 風が吹き

なんとなく 怖い雰囲気です。。

さっきは カラスが鳴いていました。。><

こういう晩は 玄関に鍵をかけて 家の中に閉じこもっているのがベストなような気がします。。ぶるぶる。。

我が家のすぐそばには神社があるので 特にそう思うのかもしれません。。。

負けないぞ~~!!

祓いたまえ~~~ 清めたまえ~~~  (`ω´)£!!

8件のコメント »

  1. hmamekichi said

    豆ぞー♪より

     ゲゲちゃんのブログを読んで、窓を開けて空を眺めてみたら
    こちらも星も見えず真っ暗な空でした。(同)
    入浴時に塩を洗面器に入れてお湯で溶かして、それをかけ湯して下さい。
    これだけでもお祓いになります。気持ち悪い時はコレが一番です。
    第六感を大切に、行動されるのって、かなりイイ事だと思います。

    いやーマイッタ!! 窓から細かい虫がいっぱい入って来て(虫)

    • 豆ぞーさん こんばんは!!
      虫!!
      大丈夫でしたか?
      恐ろしい雰囲気の夜も嫌ですが 虫もまた 嫌ですね~~~ TωT!!

      ありがとうございます!!
      お塩のかけ湯!! それはすごく良い感じですね!!
      ばっしゃーんって 体中に かけられるから 気持ちよさそう!!

      この8日。。
      そちらもだったのですね。。。
      何かあったのでしょうか。。。(^_^.) 神様の世界で。。。
      空にひとつでも良いから お星様が出てるだけで 印象 違いますよね。。
      この日は 黒い雲だらけで とっても 怖かったでした。。><

      • hmamekichi said

        豆ぞー♪

         不思議大好き!! のゲゲちゃんに
        http://happism.cyzowoman.com/spiritual/
        時間忘れて、見入っちゃうかも。(怖)

         おせっかいオバちゃんより。

        • 豆ぞー♪さん ありがとうございます! ^^v
          確かに!!
          時間を忘れて 次々 読んでしまいました~!! (^◇^)
          すごい不思議いっぱいサイトですね!!

  2. Ray said

    こんばんは~

     最近はピグが忙しくて 夜空を眺める余裕もない・・・><;

     
     なんか不気味な感じねぇ

    祓いたまえ~~~ 清めたまえ~~~  (`ω´)£!!

     

    • Rayさん こんばんは~
      ぴぐ 頑張って~~ \(^o^)/
      夜は 部屋の中にいるのが一番でしゅ!! (`▽´)!!

      今日は暑かったですね!!
      なんだか 気温の変化がすごくて 体調 ついていかなくなりそうです~
      姉ひょん どうぞ 通勤の時とか 気をつけて お大事にですよ~
      今日あたりは 熱中症も出たとか?! うわ~~!!

      うふふ
      何か 怖い感じがすると 姉ひょんが以前よく言ってくれていた
      祓いたまえ~~ 清めたまえ~~~ 
      を 思い出して 唱えているの~~ ^m^
      ありがとうでしゅ~~!!! 〃∀〃

  3. くるみ said

    こんばんは~
    今年は風が強い日が多いし、まだ5月だというのに異常に暑いし
    どうなってるんでしょうね~
    怖い夜!?怖いもの見たさで結構好きかもです(´_`illi)
    でもやっぱり「くわばら くわばら」ですね~
    祓いたまえ~清めたまえ~お気をつけあそばして~

  4. くるみさん こんばんは~!
    そうなんですよね! 風!!
    春の風って 大抵は 4月のゴールデンウイークくらいまでで 終わりますよね。。
    暑さも 例年より いきなり ぐおーっと上ってしまったり ちょっと 気温が高過ぎますよね。。 TωT
    昨日の暑さで ちょっぴり参ってしまいました。。><;

    ふふふ ^m^
    怖い漫画雑誌に載っているのですが 
    都会の夜 漫画家さんや作家さん達
    結構 怖い思いしてるみたいですね。。体験談を読んでみると。。。ぶるぶる。。
    ぎゃーっ!!都会ならではの恐怖だあ!! と 感動?しながら読んでます。。
    でも ほんと くわばら くわばらですよね。。!! (^◇^;)
    読むのと体験するのとでは きっと大違い~~!
    もし 怖いことを体験したら 下下 ほんと 泣いちゃうかも?!
    ↑ この晩みたいに 「なんだか外の雰囲気が怖い」ってだけで
    家の中に閉じこもって 外の恐怖から自分自身を 防御?してましたもん~~!

    祓いたまえ~~ 清めたまえ~~~ 
    気をつけます~~~!! 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

