平成25年3月3日(日)ミヤリーのじもキャラ十人飾り その四

 ↓ ゲゲが撮影していたら 「こっちにおいでよ!一緒に写真撮ろう!」と

   おいでおいでをしてくれた優しい 真田幸丸 殿 (〃ω〃) 

   さすがイケメン! 熟女泣かせでもある!!(^◇^)ノ

   ゲゲは照れてしまったので 左隣りにいた若い(^^;女子に譲りました ≧▽≦

  真田幸丸は 羽生のゆるきゃらさみっと会場ではすごい大人気で 

  大勢のファンに囲まれて 全然近づけなかった遠い存在だったに

  こうして 宇都宮まで来てくれて オリオン通りに立ってるなんて

  幸せ過ぎて 信じられない~~ ≧ω≦ 

   P1010615

 ↓ グッズ 買いました!

 六文銭のうちわのセットです! ぬりえもつけてくれました~

  P1010737

  ↓ うちわの裏側  もったいなくて 使えない!!

  P1010738

   いつも元気で愉快なゆもみちゃん   ↓  草津温泉ギャル~~ ^^v

   P1010585

   ブースでは 午前と午後 先着100名様に無料抽選会を行ったという・・!!

    ちょー リッチ~♪

                       ↓ 午前の抽選会で当たったクッキー箱

      ↓ 午後の抽選会で当たった ペンケースと温泉入浴剤

    ありがとうございました~~!!! 草津温泉 また 行きたいっす!!

   P1010732

     ↓ お兄さんと仲良し ラブリー さのまる

   P1010578

      ↓ 左のファイルは 長女が佐野へ遊びに行ったとき 買ってきてくれたファイル

      ↓ 右のファイルは 今回 ゲゲが買ったファイル 

        かわゆいむかでの絵は 恐らく

        平将門公を討った 佐野の藤原秀郷のむかで退治伝説から きているのだと思う

        リアル生活でも こんな愛らしいむかでなら 出てきても良いのに~~ ^0^;

    P1010734  

  ↓ 栃木が誇るイケメン武士 那須の与一くん~~

   P1010647

   ↓ 受験生に大人気 一矢必中のストラップを買いました~

     この3月3日は ちょうど 次女の美容師国家試験筆記 だったので

     合格祈願と趣味^^;を兼ねて 買ってみました~~

    ふふふ おかげさまで 次女 国家試験 合格できました~ \(^o^)/わ~い! 

  P1010739

  宇都宮のオリオン通りがにぎやかになった ミヤリーたんのじもきゃら十人飾り

  ほんとにとても楽しかったよ~ ♪ 行ってよかった~!

  ありがとうぎょーざいました~~ ♪

 

  会終了の後 近くのお店で ゲゲの大好物 群馬名物 焼きまんじゅうを買って 帰りました~

  宇都宮なのに なぜか 焼きまんじゅう屋がある不思議~~

  お姐さんに話を聞いてみたら 別の仕事を持つオーナーの趣味の店らしい (^。^;)

 

   ↓  3月3日の 国家試験の後日だったかなあ~ 卒業前?卒業後?

      次女が学校の友達達と ノリで車で東京へ遊びに行った時 買ってきてくれた くまもんグッズ~

      1200円だったというから 驚きです!

      あの頃 次女は かなりのびんぼーだった・・・・今もだけど・・・

      ママがくまもんが好きだからって・・・ ありがとう・・・TωT。。。

     お菓子と ラーメンと なんちゃってビール~ 

     次女が帰ってきたら 食べようっと 

    P1010726

 

コメントを残す

