平成25年3月3日(日)ミヤリーのじもきゃら十人飾り その参

ゆるきゃらさんのブースで グッズを買いました♪

 今回のイベント特製 ミヤリーちゃんの和菓子 380円 ミヤということで38の語呂合わせ~

  ミヤリーのデカ頭大福       ミヤリーのおなか腹黒まんじゅう 

  ネーミングが楽しい!

  先着200名限定だったので 見事 並んでゲットしました~

  さらに研究改良を加えて きちんと店頭で発売になるそうです~

  おいしかった~ ♪

 P1010687

 

 

 カムロちゃん 千葉県佐倉市の 妖し(あやかし)ゆるきゃら 

 パンフレットをたくさん いただきました

 すてきな城下町なのですね~。。

  P1010631  

  P1010731 

   P1010730

  P1010736  

  ファイルを買いました~ ぷりちー~~♪

   P1010729

    むすび丸 (宮城県) いよっ! 係長!!

   P1010649

  P1010743 

  ストラップを買ったら はがきとシールをくださいました~

  あとはお宝探し的なゲームを 現地へ行って楽しめるみたいですね~

  さすが仙台! 伊達~~~!! 

  P1010742

  水上温泉 おいでちゃん~~~~~

  サービス精神旺盛な若女将~~~

  P1010587

  今回限定という タオル ストラップ ペン 3点で1000円を 買いました~ 

  今度 1人旅の時 このタオルを持っていこうっと~~ (^◇^)

  おいでちゃんの笑顔って ほんとに良いわあ~~~ (〃ω〃)

 P1010740 

 幼い頃から よく連れていってもらいました 

 埼玉県本庄市の近場の温泉 群馬の水上はとっても親しみがあります

 P1010741

 どら焼きも とってもおいしかった~~^^

 すぐに売り切れになっちゃったほどの人気~~~

 おいでちゃんの笑顔が刻印されてる~~

 P1010688

4件のコメント »

  1. hmamekichi said

    豆ぞー♪より

     最近、更新がなかったのでゲゲちゃんは忙しいのかなぁーって
    想像していました。
     村井知事になりかわりいや、さておいてにします(笑)
    県を代表して「県のストラップお買い求め、ご贔屓ありがとうございます。」
    是非リフレッシュしに仙台に遊びにいらして下さい。
     

    • 匿名 said

      豆ぞー♪さん こんばんは~
      ご無沙汰しておりました。心配してくださってありがとうございます。。
      仕事と花粉症の体調の悪さと 義父の暴言と
      精神的に一気にきてしまい 3月は参ってしまいました。。><
      今は だいぶ 元気になってきましたので
      あちこち また お出かけしたいなあ~
      と 思える余裕も出てきました~ \(^o^)/

      うわ~ ありがとうございます!! 村井豆ぞー知事 どうもです~~♪(*^。^*)b

      むすび丸さん とってもステキでしたよ~ 
      優しいゆるきゃらさんでした~ お付の方達も とっても良い方ばかりでした~
      仙台 さいこーです!!

  2. ポロン said

    こんばんは~~

    息子がね~今、仙台に行ってるのよ~~~^^

    車で900㌔??くらいだったらしく~

    昨日の晩から出て、夕方に着いたみたいなの~~~

    タン食べるって^^

    ミヤリーーちゃんの
    おまんじゅう^^ ぜったい、食べたいわん!!!

    話変わって~
    ゲゲちゃん~娘ね昨日、初めての内定とれたの!!

    まだほかにもいろいろ、エントリーしてて^^
    これで、留年したらシャレにならへんけどね~

    ほっと、一安心です~~

  3. 匿名 said

    ポロンさん こんばんは~!
    おお~!! お兄ちゃん 仙台へ~~!!
    すごい~~!!
    タン おいしいんだってね~ (*^。^*)
    東北へ行ってくれて ありがとうございます~ ♪
    満喫してくださいね~~ (●^o^●)
    うふふ ミヤリー腹黒まんじゅう~~~ ありがとうぎょーざいます!!^^v

    すごいです!!
    おじょうちゃん やりましたね!! \(^o^)/
    おめでとう~~!!
    この調子でゴーゴー~~~!!! (*^^)v
    わかりますよお~~
    ほっと 一安心よね!! (^o^)丿

    大丈夫だいじょーぶ 留年なっしんぐう~~~ (^u^)

    そーいえば
    うちの長女 「卒論がだめだったかも。。。」と 提出後 かなり落ち込んでいたっけ。。。思い出した。。。 ^^;; 
    結果 全然 大丈夫だったんだよお~~ 
    にゃはは (●^o^●)ノ

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

