平成25年3月3日 (日) ミヤリーのじもキャラ十人飾り その弐

 三人官女 センター決め 黒ひげ危機一髪!

 ↓ アイシャドーばっちりのカムロちゃんは 穴を間近で確認

  P1010590

 ↓ 見事 センターを射止めたのは おいでちゃん~

   三人とミヤリーちゃんが 頭につけてるリボンは 

   ゆもみちゃんが手作りして プレゼントしてくれたそうです~

  P1010591 

 ゆるきゃら撮影時間~~

   ↓ カムロちゃん ゆもみちゃん ぐんまちゃん カムロちゃんのアテンドさんw

  P1010599  

   ↓  ちょーかっこいい~! ゆるきゃら界のイケメン武将 真田幸丸!!

      六文銭が いけてる~~!!

  P1010618

  ↓ ゆもみちゃんの群馬県草津市ブースでお手伝い? おしなりくん~~

   結構積極的で接客的な お公家様

  P1010608

  内緒話? さのまる おしなりくん

  P1010620

    メイド☆ミヤリーたん カムロちゃん 女子だねぇぇぇぇ~~~

 P1010604 

 いよいよ 男子は ミヤリーちゃんのお隣お内裏様をめぐって 縄跳び対決~~!!

 縄を回すお2人は ↓ 悪役イジヤケラー ヒーロー・トチノキッド 

              (あやかし)妖しカムロちゃんと一緒に いろは姐さんも浮かれてる写真w

 P1010593 

 ↓ 縄が見えないけど ジャンプしてるさのまる  

               後ろのひな壇で 優雅にてれんこしながら男子のバトルを見守る?ミヤリーたん

  P1010645

  ↓ 縄が見えないけど ジャンプしてる イケメン幸丸殿

 P1010650

 男子が全員飛んだ後 結果発表の前

 ひな壇で 酒盛りを始めた 自由な三人官女 (^◇^;)wwww

   P1010656

 そして ミヤリーたんが選んだお相手男子は?!!

 縄跳びで一番多く飛べた回数ではなく 

 最初から顔で決めていたという 真田幸丸様!に 決定~~!! ≧▽≦!

 さすが ミヤリーたん ラブリー気まぐれ女子 (*^。^*;)        

  P1010662

  お内裏様も決まったところで お写真撮影タイムになったのですが・・・

  三人官女の暴走が止まらない!! 

  ↓ゆもみちゃん 髪飾り? おいでちゃん 目の検査? カムロちゃん 一気飲み?

    すごい自由で サイコーな女子ぃぃぃ!!~~~ (●^o^●)

P1010666

  その場にいた全員 ひな壇に上っちゃおう! もう なんでもありだよ!!ということで すごいことに!!  

 P1010671

            カムロちゃんのお付きの巫女さんまで・・・ \(^o^)/ きゃははは

 P1010670

とても楽しい催し物でした

結局 11時~4時の最初から最後まで 観てしまったという・・・^^::: 

寒かったけど 楽しかった~~!! 

お昼ごはんは テキトーに 近くの店で買ったバームクーヘンでした (`▽´)

 オリオン通りに県外や県内 市外・市内から人がいっぱい来てくれて 人・人・人で活気付いて 本当によかったでした!

いろんなところからもゆるきゃらさん達が来てくれて 宇都宮のオリオン通りで半日を過ごしてくれたなんて

とてもステキなことです!夢のようでした!!

 幸丸殿と ツーショット 撮れた~~~ (*^。^*)v 嘘みたい~~~~!!!

お開きの後

各地のゆるきゃらさんとアテンドさん達は ぎょーざを食べて お帰りになったみたいです~^^v

企画してくれたミヤリーたん スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!写真もいっぱい撮れました!!

 最高に幸せで 楽しいひと時でした!!  

広告

2 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~~

    あはっははは~~~~~^^

    ほんとに楽しそうね^^
    ご一緒したかったわああああ

    今、すごい雨が降ってるのよぉ
    ザーーーザーーー
    バジャバジャーーーー

    久々に雨の音が大きいわ^^;

    桜の花びらで樋の流れが悪いみたいでね><

    でも、雨で樋も壁も何もかも洗い流してくれているという・・

    台風並みの風も ぶるっ

    ゲゲちゃんとこも、明日? 気をつけてね~~~~

    • 2
      匿名 Says:

      ポロンさん こんばんは~~!!
      うわ~!!大変!!
      こっちより ポロンさんとこの方が 降ってるみたい~~!!
      いえてる!いえてる!!
      桜のはなびらが けっこう あちこち詰まってる感じする~!!
      うちの庭のコンクリート きっと 裏の神社の桜のはなびらだらけだあ~。。。!

      ほんと 台風並みですよね!
      ポロンさんもお気をつけて下さいね!!

      今 外から 人のくしゃみ 聞こえたけど、^^;;
      老人ホームでお勤めの方かしら・・・。
      ご苦労様です。。。m(__)m

      ゆるきゃらとの楽しさにひたっていると いろいろ 大変な事
      忘れられる~~ ^^v
      自分の年齢も忘れられる~~!! ^m^ 
      今って 国と国の関係 いろいろ 不安がいっぱいですねえ~。。。
      ぶるぶる ><!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。