平成25年3月3日 日曜日 ミヤリーのじもキャラ十人飾り

過ぎてしまいましたが

今月3日のひなまつりの日

宇都宮市のゆるきゃら ミヤリーちゃんのお内裏様の座をかけて 

割と近場のゆるきゃらくん達が 争奪バトルをしに宇都宮オリオン通りに来てくれました~ (^◇^)

三人官女女子は すでに決まっていて かわゆいカムロちゃん おいでちゃん ゆもみちゃんです~

   ↓ カムロちゃん 千葉県佐倉市 お城の書院の杉戸に描かれていた400歳の妖かし(あやかし)

              かむろはおかっぱ頭の子どもの意

    P1010572

    ↓ ゆもみちゃん 群馬県草津市 ダンスが上手! 観光大使

   P1010569

    ↓ おいでちゃん 群馬県みなかみ町の温泉旅館に嫁いできた永遠の24歳 

      ミヤリーちゃんが お誕生日が近いおいでちゃんに ぎょうざくん人形をプレゼントしました♪

    P1010560

  お内裏様の座を戦いに来てくれた男子達 

 ↓ むすび丸 宮城県 宮城県観光PR担当係長

    P1010613

      ↓ ぐんまちゃん 群馬県 群馬県宣伝部長

     P1010576

     ↓ 真田幸丸 長野県上田市 きゃー かっこいい~!! 

                       ↓ さのまる 栃木県佐野市 佐野の城下町に住む愛らしい侍 ♪

    P1010571

     ↓ おしなりくん 東京都墨田区 おしなり商店街のイメージキャラクター

    P1010580

        ↓ 与一くん 栃木県大田原市 那須与一宗隆 一矢必中

       P1010626

           

  特別ゲスト

              ↓ いつも元気 とちまるくん

   P1010669

    ↓ うつのみゃー国綱くん  青い目がぷりちー

    P1010574 

  ↓ 栃木のヒーロー トチノキッド! 悪役? イジヤケラー!  精霊巫女いろは姉さん~~~ 

 P1010636

 主役 !! みゃりーばみゅばみゅ ミヤリーたん!! つけまつげもばっちリンス~~~ \(^o^)/

   P1010567

  

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。