やっと落ち着いてきた今日この頃 (´ω`)

今年に入ってからは 次女の国家試験だ とか 卒業の袴のレンタル用意だとか

引越しの準備だとか買い物だとか 卒業だとか

次女関連でバタバタ あっという間に過ぎ行く日々でした。。

次女は 3月20日に引越しして 1人暮らしをはじめ

仕事へも行きはじめました。。

頑張れ~~~ 新社会人~~~~!!! 憧れの美容師 目指してちょ~~~~!!!

ゲゲも おかげさまで 仕事がちょー忙しく 

3月中旬は 自称年寄りの義父母との葛藤で ^^; 心身ともに疲れきった毎日でしたが

仕事が一段落した今 食べて寝るだけの毎日から やっとなんとか脱出することができました。。

いや もう ほんと ゲゲはこの家にとって 単なる嫁=労働力=人間ではない存在

と いまさらながら 深く認識した次第です。。

50歳にして 再認識できて 悟れてよかったです。。

これから先の人生が 精神的に楽になるというものです。。 

開き直った~~~!!! 

子ども達が味方してくれてるから 頑張れます!! 

次女がいなくなってさびしいとか

義両親がどんどん年老いて 義父が馬鹿みたいに頑固になっていくとか 

1人暮らしの元気な父とか

歳とともに弱っていく自分の身体と気力とか

自営業とか

考え出すと 答えが出ずに頭がおかしくなってきますが

あまり 深く考えずに

今という時間を楽しく明るく 自分が自分の運命の主人公なんだ! と 思って 生きていくようにします!!

どうにかなるさ~~~~!!! (^◇^)v

夢に向かって 頑張ろう~~~!!! \(^o^)/

子ども達のためにも 明るい元気な50歳で いなくちゃね~~~ (●^o^●)ノ フフフ プラス美しく~~!!≧▽≦

広告

3件のコメント »

  1. ポロン said

    おぉ~~
    次女ちゃま~~~~

    ご卒業&ご就職おめでとうございます!!!!!!

    ゲゲちゃん^^
    子育てお疲れ様でした!!!

    人生の門出に、お祝い申し上げ奉ります~~~~

    いいわね~~~~~
    ほんとに~~
    立派に子育て~ちゃんと終えたわね!!!!

    この先は~
    自分のために生きていってくださいよぉ~

    うちは・・・・もうちょっとかかりそうなので><
    頑張ります・・・ううう・・

    また、ゆっくり吐かせていただくわよん~~~

    P.Sみやりーーちゃん かわぅい~~~~

  2. 匿名 said

    ありがとう~ ポロンさん~~ ^^v
    遅くなって ごめんね~!
    ちょびっとさびしい~~ (*^。^*;)
    子ども中心に生きてきたから 次女がいないと どうにも調子が・・・
    やっと 近頃 慣れてきた?みたいな。。。
    来週 次女 休みを利用して こっちに来るって~ ^^
    なんだかんだ 帰ってみたいのかしらん ふふふ~

    はあい~~ ありがとう~~!! ^^v
    自分を大切にしながら 頑張って楽しく生きていくう~~ (●^o^●)
    と 思ったら
    2日前 原因不明で 突然 腰を痛めてしまいました。。 ^^;
    激痛が走って 歩く 座る がまじ大変に!
    今日 なんとか レダシルマのおかげで 治った~。。

    以前もなったけど 私の腰痛は 激しいストレスからなるみたい・・・^^;
    義父ストレスだわ~~。。。
    相当 我慢したから 自分の腰に負担かけちゃったのねえ~。。。>< 
    長い人生 自分の身体は大切にしなくちゃ・・・
    と しみじみ思いました。。。
    元気よく歩いて 日本国中 行ってみたいし。。。
    やっぱり 腰と足は大事よねえ~。。。 

    いっぱい吐いてね!!
    ゲゲの記事に関係なく いっぱい 吐いて~~~!!
    ゲゲも なんとか落ち着いたので
    これからは まめに 更新していきたいと 思っていましゅ!

    みやりーちゃん ありがとう~~!! ^0^v

  3. 匿名 said

    ポロンさん ごめんね!
    また コメント投稿 不具合があったみたいですね!!
    いつも いつも ほんと ごめんね~!!
    お手数おかけしましゅ!! m(__)m

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。