ミヤリーたんに会いに行ってきました♪ 2013年 2月17日 日曜日

ご近所の方がお亡くなりになって なんだかショックで呆然としています。。

あの方だけは とてもとても長生きすると 思っていたのに。。。

豪快で気さくで いつも笑顔で 趣味も多彩で とても面白い方でした。。

今年に入ってからは 仕事が忙しかったり 胃腸炎になったらしく 苦しい思いをしたり

次女の試験や卒業の準備でばたばたしていたのですが

そういう現世的な事が全部ふっとぶほどのショックでした。。。

我が家は 家族全員 ショックを受けて 嘘だ!!あの方が・・・!! と 叫んでしまいました。。。TлT。。。

ううう。。。TωT 悲しすぎる。。。; ;。。。

ご近所の葬儀委員長なのに! 先に逝ってしまうなんて。。。!!

。。。

天国で いっぱいお酒を飲んで 哲学を語り 思いっきり 絵を描いてください。。。m(__)m

とても悲しいお葬式でした。。

市長が教え子として 弔辞をお読みになりました。。泣けました。。。T0T。。。

 

生きてる私たちが頑張らないと! と 気持ちを奮い立たせて 頑張っていこうと思いました!

今日は一日 家にこもっていようと考えていたのですが

思い直して ミヤリーたんに会いに行くことにしました!

活発に行動しないと!

10時から オリオンスクエアで ミヤリーたんがうろうろするという ツイッター情報を見たので

よ~し! 仕事が忙しくてバレンタインデーに会えずに渡せなかったガトー原田のラスクを持って会いにいくぞー!!

と 元気よく 自転車で行ってきました!

10時に到着したら ちょうど ミヤリーたんが登場~!

か かわゆい・・・!!

 手を振ったら 振り返してくれました~~ きゃ!0≧∀≦0!!

私に向かって? 走ってきてくれてます!! \(^o^)/ 感動! 映画のワンシーンみたい~!

 バックスクリーンは 朝の10時をお知らせするミヤリーたんの画像!

 P1010547

おしゃべりしてみたら

誰も来てくれてなかったらどうしよう。。。と アテンドさんは不安マックスだったそうで

そんなことないっす!!

ゲゲより早く 熱狂的ファンが 4.5人 スタンバってましたぜ!^^v

 P1010548

 お誕生日おめでとうの色紙を頼まれて きれいにサインをする 愛らしいミヤリーたん♥ 

 P1010552

 アップぅぅぅ~~!!

 真剣ミヤリーたん! でも よゆーすら感じさせる!

 P1010554

 今日は12時から ミヤリーたんの撮影会だったのですが

 先着38名なので ぎゃる達に譲ろう~という老婆心?^ω^; から お先に帰ってきました。。 えへへ 

 ミヤリーたん ゲゲの渡したプレゼントを とても喜んでくれて ツイッターに書いてくれました! ありがとう~!!

   BDRbFcOCcAALvWm ミヤリーたんへのプレゼント

 おとといに だんなも 胃腸炎?を発症して オレは病人だ みたいな感じでいばりまくってましたが 

今日は 無事に治ったようです

やれやれ。。(´~`;)。。。

2件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~~

    ゲゲちゃん~~私、昨日深夜に台湾から帰ってきました^^

    9日から一週間余り・・・・

    旦那のご飯を作り続け^^:
    掃除しまくり^^;
    洗濯、アイロンばばばばば~~ん^^;

    がんばりまくりました^^

    みやり~~~ちゃん

    相変わらずかわゆぃ~~~~~ハーーーート!

    楽しい思いをしたようね♪

    おっと・・・・ご近所の方・・・・
    ご愁傷様です・・・・
    この歳になると・・・・
    明日はわからないってこと、あるよね・・・・

    ほんとに…人の命はわからないものです・・・・

    • ポロンさん お帰りなさい~~!!良かった~~ TωT!!
      お留守していたのね!
      何度も メールしちゃおう!って 思ってたよお~~!!
      台湾へ行ってらしたのね!! 
      がんばって主婦をなさっていたのね!! \(^o^)/
      お疲れまんもす~~!!
      改めて お帰りなさい ですよお~~!! (*^^)v
      忙しいかもだけど ゆっくりしてねえ~~!!!
      お疲れのはずなのに ゲゲのブログにコメントしてくれて ありがとう!!
      とても嬉しいです!! (●^o^●)

      ふふふ ミヤリーたん ちょー可愛くって~ 最高でした! ^^v
      お話しちゃった!!
      って ミヤリーたんは しゃべれないけど 身振り手振りで~ (#^.^#) 
      気力を振り絞って(大げさ。。^^;) お菓子持って 会いに行ってよかった~!!

      ありがとうございます。。 m(__)m
      いやもう ほんと ご近所の方が 次々と。。。><
      別れって 突然 来るんだねえ~。。。 しみじみ。。。
      ほんと 新聞のお悔やみ欄とか 年齢をつくづく見ちゃうよねえ。。。
      ショックを乗り越えて ゲゲは 頑張る!! 生きる!! 
      ポロンさんも一緒だよお~~!!! (*^。^*)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

