日記

ブログがご機嫌ななめな時があって なかなか 記事をアップできましぇん TωT。。

ちょっとひどい事件が起きて 犯人1人逮捕?とかなので 早く 全員捕まれば良いと思います。。

どんな理由であれ 殺人はいけない!と 思うのです!

人を騙すのに 栃木県日光市という場所を利用するなんて ほんと ひどいっす!

栃木県人として 実に腹立たしいです!! 

埼玉県久喜市! っていうのも 埼玉出身の人間として 非常にむかつきます!!

一緒にいたワンちゃんのことも とても心配です・・・ ; ;。。。

 

前にも書きましたが 殺人をすると シミができるんだそうです。。 

そのシミは生まれ変わっても生まれ変わっても取れない。。

と 玲子さんがおっしゃっていました。。><

7件のコメント »

  1. hmamekichi said

    豆ぞー♪より

     とてもショッキングな事件でしたね。残念でたまりません。
    結論は「お金」 …… 困ったもんだねぇ。
    結果論だけど、こっそり大臣でいればこんな事にならずに済んだものを。
    日本だって安全じゃないんだからさ。

     シミの話は、初めて聞きました。
    紫外線で出来たシミじゃないですよね? どうしよう!!
    私ら夫婦は10年前までサーフィンやダイビングやってたから、
    顔から身体までシミだらけのダルメシアン状態。 
    違いますよね? コワーイ どうしよう。過去世の事は忘れてます。
     

    • 豆ぞー♪さん こんばんは
      遅くなってごめんなさい~。。><

      ↑ ほんと ひどい事件ですよね。。痛ましい。。。><
      羽振りの良い金持ちを狙って 良い想いをしようと企む人間って 必ずどこかにいますものね。。。
      日本 ますます? 物騒になっていくような。。。--; 。。。

      魂にできるみたいですよお~~ 
      漫画を読んだ感じでは 相手を執拗に狙って 自分の利益や見栄のために人を殺した場合 特にシミが出来ちゃうみたいな印象を受けました。。
      人間って 前世で 戦争とかで 昔々 誰でも人を殺してるような感じもしますから そういう場合は 大丈夫なのかしら~。。^^;

      ゲゲも 海で焼いた時のシミが 肩とかいろいろ・・・ (^◇^;)
      どうして 年月を経ると 出てくるのでしょう~ 摩訶不思議なり~ (*^。^*)
      豆ぞーさんご夫婦 かっこいい!! ≧∀≦
      サーフィンやダイビング 出来るんですね~ ^^v  

  2. 匿名 said

    こんばんは~

     ごめんねぇ・・・記事 更新してたの気づかなかったよぉ><;

     そうそう、住んでるとことか 名前が出るとね!

     中央区のマンション、築地署ってのも・・・

     今日は 小雨がぱらついたけど 暖かかったね^^

     ゲゲひょん、温度差が~  風邪ひかないようにね。

  3. 匿名 said

    ? はて・・・

    匿名になってる・・・

    • Ray姉ひょん~~!!
      遅くなってごめんちゃい~ ><
      来てくれて ありがとう~~!! \(^o^)/
      不具合があって ごめんね~
      なんだか 匿名になっちゃう時があって ほんと 申し訳ないっす~
      ポロンさんも よく匿名になっちゃって ほんとに 申し訳ないのでしゅ~~!!TωT

      都内にいっぱい マンションをお持ちだったそうで。。
      事件に巻き込まれると 私生活がぜんぶ さらけ出されちゃって ほんと 二重 三重にお気の毒です。。 ><;

      姉ひょん 今日は とても寒かったですね!!
      暖かい日があったり 寒い日があったり 負けないようにがんばります!!。。
      姉ひょんも 雪や凍結 どうぞ お気をつけてですよお~~~!!
      いつも心配してくださって ほんとに ありがとうです~~ ^^b

      昨日まで ちょっと 胃腸炎っぽい感じで 実は おなかを痛めて?ました~ ^^::
      ちょっとだけ痛かったの。。。あはは。。。
      今日 やっと治って チョコレート ばくばく 食べまくってます。。 (^◇^;)それが いけないんじゃ・・・?^0^;;;;;

  4. yuriyuri28 said

    ゲゲちゃん、ごぶさたです!
    私のところにコメント残してもらっていて、ありがとうございました!

    ほんとにひどい事件ですね。悪いことは必ず罰がくだります。
    ワンちゃん心配ですね。

    インフルエンザが蔓延してますね。気をつけてくださいね!

    • ゆりさん こんばんは~!!
      ご無沙汰してます!!
      お元気そうで 良かった~~ \(^o^)/
      今年もどうぞよろしくですよお~!!

      ほんと 仕事とお金がらみのひどい事件でしたね。。TωT
      どんなに頭にきても 人を殺めたら いけないと思うのでしゅ。。><
      ワンちゃんも 一体どうしたのか 気の毒です。。。。。

      ありがとうございます!!
      ゆりさんも どうぞ お気をつけて~~!!
      インフルもノロも 怖いですね~~~  ≧ω≦

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

