ゆるキャラさみっとin羽生 平成24年11月25日(日) その参

あの日の事を思い出すだけで 顔がにやけてしまふ・・・(*^。^*) ほのぼの~~ 

勇気を出して 行ってよかった~ T◇T ほんとに幸せだった。。。

  ↓ もちーうさぎ (新潟)  

  P1010199 

 ↓ 「こんにちは~ お写真撮らせて下さい~!」

  と近づいてカメラを向けたら いきなりしゃがんで 人っぽいゆるきゃらが消えて お魚に!!

  ?? あれ?あれ? さっきのゆるきゃらはどこへ?

  P1010236

  ↓ 私が写真を撮り終えたら お魚くんは立ちあがって くるっと正面を・・・

    え?え?え?

    実は きーほくんは 顔が2つあるんです~

    右側がお魚なんです~~

    びっくりさせちゃって ごめんなさい~~~ と アテンドさん (#^.^#)

   なるほど~~~~!!!!

    ちょー可愛い~~~~ ⌒∀⌒*

  ↓  きーほくん (三重 紀北町)  

  P1010237

 ↓ 左から 出世大名家康くん (静岡 浜松市)

        おおまぴょん(長野 大町市)

        やまっち(長野 山形村)

        うながっぱ(岐阜 多治見市) 日本一 暑い市だそうです!熊谷と勝負!

   P1010240

   座った~~~!!! もちもちしてるぅぅぅ~~~!!

   ↓ 玉次郎 玉姫 (埼玉 羽生市)   子ども達に大人気!

   P1010341

   ↓  ビュー坊(東京 足立区) シロモチくん(三重 津市)

  P1010241

  ティッシュ配りの姿も可愛い~~ えらいね~~!

  ↓ がくとくん (福島 郡山市)

  P1010328

 

 まだまだいっぱいあって 全部 載せたいのですが 100枚以上あるので諦めます!

 最後の1枚!

 アテンドさんの この笑顔!!

 老若男女 すべてが笑顔になれる ゆるきゃらサミット!!

 すごい!! ゆるきゃらパワー~~~ 

 世界平和も夢じゃない!!

    ↓ ウォー太郎 (富山 黒部市)  遠いところからようこそ~~~ \(^o^)/

  P1010321

  お天気にも恵まれて とてもステキな時間でした!

  来年は 彦根だ~~~~!!!!

  

  2時頃 泣く泣く 会場を後にして 東京の神社へと出かけました

広告

4件のコメント »

  1. ポロン said

    ほんとに色々来てたようで
    楽しそうだわ^^

    ええええ
    来年~彦根!?
    ひこにゃんのとこでえええ!?

    行けたら行こうかしら^^

    ゲゲちゃん、
    不具合の中、コメント返信ありがとね!!

    • ポロンさん 遅くなってごめんちゃいね~!!

      初春のお慶びを申し上げます
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

      またまた 不具合 ごめんちゃいね~ ><
      え~ん~~ 今も 写真があっぷできない~~~ TωT

      滋賀県は 旅行でも行ったことなくて 大友皇子や 景行天皇で いろいろと気になるところです
      新幹線でいつも通り過ぎると 「琵琶湖 大きい~~~!」と感激してます
      彦根 行きたいです!
      にゃはは ポロンさんも良かったら~~ ふふ腐!

      今日は 夜 ちょっくら だんなの実家へご挨拶に行ってきます~
      明日とあさっては 本庄へ~。。

  2. hmamekichi said

    豆ぞー♪より

     ゲゲちゃん2012年の後半からですが、お世話になりました。毎回、痛快・豪快、そこまで言って委員会?の楽しいブログを夢中になって読ませて頂きました。楽しいひと時をありがとうございました。

     よい年をお迎えください。

  3. 豆ぞー♪さん 初春のお慶びを申し上げます
    本年もどうぞ よろしくお願い致します

    きゃ~ 大晦日にありがとうございます!! !!
    もう~~ この 褒め上手!! (#^.^#) てへへへ
    リアルから離れて ブログでこっそり毒を吐いて すっきりさせてもらっています!! (●^o^●)
    こちらこそ 豆ぞーさんのステキなブログ 拝見できて 楽しみが増えてます!!

    豆ぞー♪さんって なんでもできてすごいですよね! ほんとそう思います
    リアルにしっかり足をついて 広範囲に勉強されてて 本当 すばらしいと思っています。

    素敵な良いお年になりますように~!! \(^o^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。