ゆるキャラさみっとin羽生 平成24年11月25日(日)

朝5:00   なんだかんだ 嬉しくって?^^b 早く 起きちゃいました~ ♪

 6:25    バス乗車 宇都宮駅行き

 6:40    宇都宮駅 着

 6:47           発  (普)東北本線 

 7:45    久喜駅   着

 8:01           乗り換え  東武 羽生方面 行き

 8:20     羽生駅 到着

          西口から出てるシャトルバスに乗って 会場へ連れていっていただきました~

          きゃ~~!!

          ゆるきゃらがいっぱい~~~~~!!! (^o^)丿  夢のよう~~~!!!

          人もいっぱい~~ 子どもさん~~~ ファミリー 老若男女~~ いっぱい過ぎる~~~~ \(^o^)/

          なんてすてきな世界なんだあ~~~!!!

          写真をとりまくりました!100枚以上 撮ったと思う (^◇^;)

          撮影待ちをしていると時間がかかってしまうので お子さんがゆるきゃらと一緒にいるところもばしばし撮っちゃいました 

          全部 写真 あっぷしたいです~ でも 無理~~ 残念~~~! 

   ↓ こうやくん 和歌山 高野町 金剛峯寺所属  ↓ えんむちゃん 埼玉 熊谷市      

   P1010202

    ↓  かぴょ丸くん 栃木 小山市

   P1010195

    ↓ ひこにゃん 滋賀 彦根市  ↓ やちにゃん 滋賀 彦根市

    P1010196 

     ↓ キビタン 福島県    ↓ バリィさん 愛媛 今治市

     P1010200

          ↓ さのまる~~ 栃木 佐野市

    P1010250 

     ↓ ぴあにしき 埼玉 飯能市     角界騒然!! エア着ぐるみ!! \(◎o◎)/! でかい!  

    P1010207

   ↓ 和倉温泉わくたまくん 石川県 和倉温泉  ↓ チェリン 山形 寒河江市

       卵 とっちゃった (#^.^#)

   P1010211

   左から  なっちゃん 埼玉 神川町      

         しょうぶパン鬼ー(パンキー) 埼玉 久喜市

         神じい 埼玉 神川町   

   P1010216

    ↓ ちっちゃいおっさん 兵庫 尼崎市  ↓ ちっちゃいおばはん (^ω^;) ? 誰?・・・

   P1010218

             ↓ オケちゃん 埼玉 桶川市    

 

   P1010219

              ↓  ムートくん 埼玉 羽生市  

 

   P1010230

    ↓ ビズベア (3兄弟) 宮崎 宮崎市

        ラッキー!!!  ナイスなタイミングで 3人? 揃った~ (*^^)v

   P1010239

        ↓  うめりん  埼玉 越生町         チャーミングぅぅぅ~~~ (●^o^●)

  P1010225   

広告

3 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    びや~~~~っ

    なんという、可愛さのオンパレードだわ!!

    こんなところ、行ったことない><

    行きたいわ~~~~~~
    昔ね、ウルトラセブンとブースカと
    記念写真撮ったことあるのよ^^

    あの時、ちょびっと怖かったんだけど
    私・・・・今ならハグしちゃうかもよん♪

    ちょっと、チェックアウトしてみる~~~~~

  2. 2

    ポロンさん こんばんは~ ^^
    ゲゲ 羽生へ行って  全国から集まったゆるきゃらに会えて ほんと楽しかったでした!
    時間を忘れて 歓声あげて アテンドさん(主に市役所職員?さん^^b)とおしゃべりして
    ゆるきゃらのいる地名を知ったり 
    ほんと 夢のような楽しい時間でした \(^o^)/ 

    ポロンさんなら きっと 付き添いの方達ともお友達になって 楽しく会話できると思う~!
    日本って広いなあ~ って ゲゲ とても強く感じました ^^v

    ええ~~ ポロンさん すごい!!
    セブンとブースか

  3. 3

    ポロンさん ごめんね~ 
    ブログが急にストップしたあ~ ^^;;
    セブンとブースカちゃんと !!
    すごい!! 良いなあ~ (^◇^)
    きゃっは~~~ ハグ~~~~ して~~!! 絶対 喜ぶと思う~~~ ☆☆☆☆☆

    今 急に 年末のおいこみ? 仕事がばたばたとしてきてるので
    毎日 ミヤリーちゃんとかゆるきゃらの画像を見て 和んでます~ (#^.^#)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。