宇都宮 愉快市 平成24年12月16日 日曜日 ミヤリーちゃん♪

愉快市に ミヤリーちゃんが登場してくれました~ ^^

ミヤリーちゃんにクリスマスプレゼントを持っていくと 先着38名に デコじゃがりこと缶バッジをお返ししてくださるというので

ゲゲ はりきって プレゼントを持って行ってきました~ !!

 ↓ セラピー犬といっしょ 

   P1010441

  ↓  二荒神社の階段をバックに

   P1010450   

  ↓  てくてく歩いていって 振り返る~~~

     見返り~~美人~~~

   P1010447

  ↓ 来てくれた皆さんにお礼ということで 急遽 ギョーザダンスを披露してくれました~

    きゃっほ~~~!!!

    ミヤリーちゃんファンの美女2人も 飛び入り参加~~ ^^

    青空の下 ギョーザダンス 最高~~~!!

    二荒神社の神様 豊城入彦命様も きっと喜んでるぅぅぅ~~^^!! 

    ダンスのために スカートを脱いでくれたミヤリーたん  

 

   P1010451

 

   宇都宮の神社付近 また 昔のようににぎわってほしいです~ ^^

   きっと いつか ミヤリーちゃんパワーで 絶対 街の中に人が戻ってくる~ (●^o^●)

   って すでに ゲゲ達 ミヤリーちゃんに会いに 街に足を運んでる~~ 

 

   ↓ ビニールの中に入っているのが デコじゃがりこと クリスマスばーじょんの缶バッジ

   ↓ 4つの缶バッジは 買いました~

    デザインをなさっているという方の奥様もいらして お話できちゃいました~!

    これらの缶バッジ デザインがとても凝っているんです!

    楽しみながら デザインを考えていらっしゃるそうで 嬉しいです~~!!

    たくさんありすぎて どれを買ったらいいか 迷ってしまいました

    全部 欲しかった~~~ \(^o^)/ 

   P1010455

  ↓  ふぅ~~ 休憩~~~

    プレゼントいっぱい~~~!!!

   P1010442

コメントを残す

