今日はブログの調子が良いみたいだから 撮り溜めた画像を貼ろう~♥ 

↓ 今年7月31日の夕焼けです

 まるで 龍が 日光の男体山上空を飛んでるようでした 

P1010092

  ↓ 夏 何かに取りつかれたように 衝動的についつい買っちゃった本 (^◇^;)

    ↓ 古事記・日本書紀 の本は イラストがちょー萌え萌えだったので つい・・・ ^^; 

      イケメン(*^^)v揃いで ふふふふ・・・

 P1010117 

 P1010118

 ↓ 8月12日 本庄の猫  

   タイトル 花とネコ

  暑くて 日陰の石の上で まったりてれんこ  ゲゲ撮影

 P1010105

 ↓  いつのまにか 次女が ゲゲのカメラを持って ネコのストーカーをしていた!

   激写!! じーちゃんちの和室から 網戸越しに撮影?!発見!!ネコが 庭を歩ってる!!

    P1010116 

    ↓  次女 縁側の下に潜入!! ネコ びっくり!

  P1010111

  ↓  ホースを枕に だらしなく寝転ぶネコを追う!! 

     ネコ どこへ行っても昼寝の邪魔をされる!! いい迷惑にゃ~~~っ!

  P1010115

 ↓ 10月6日  塗装とか全部の工事が終わって 足場がとれる前でした。。。 

   自宅 記念に 足場を撮影

   玄関の前の足場は なんだか 神社の鳥居に似ていた・・・

   毎日 鳥居をくぐって 家に出入りしていた気分でした 

   P1010134

 

  P1010172

  ↓ 宇都宮市街 オリオン通り 宮カフェ前 11月5日 平日 夕方

   ゆるきゃらグランプリ選挙活動中の ミヤリーちゃん ♥ 

   なんて 愛らしいの!!⌒◇⌒* 

   P1010182

 ↓  電光掲示板 かっこいいぃぃぃ~~~~!! 

  P1010184

  ↓ スーパーで見つけた長いパン。。。 ヤマザキ ロングチョコクリームパン

   計ってみたら 30センチ以上あった・・・。40センチあったのかな?・・・

   家族が喜ぶかと思ったけど 長っ!! と言うだけで ゲゲ以外 誰も食べなかった・・・。

   でも おいしかったっす!! ☆☆☆☆☆

 P1010186

  ↓ ミヤリーちゃんへの差し入れ♪

    宇都宮市内のお菓子屋さんで作っている お魚型の最中

    宇都宮の伝説話の縁起物 黄鮒(きぶな)を最中にした可愛いお菓子です

  P1010189

  ↓  同じお店で売ってる 黄鮒ちゃんの絵入りのお箸

     自宅用に買いました~ ピンクと木目は 長女と次女のお弁当用~

   P1010188

  ↓ 11月16日 ゆるぐら選挙活動中の ミヤリーちゃん

    お願いして 近くで撮影させていただきました。。 あっぷぅぅぅぅぅ~~~!!

     きゃわゆ過ぎる~~~!!! Ο≧∀≦Ο

  P1010192

    ミヤリーちゃんに会いに行くと いつも握手してハグしてくれます~~~ 

   ありがとう~^^v!!

  

2件のコメント »

  1. 匿名 said

    ゲゲちゃん~~~おはよおおお

    ぶふふふ~

    今朝はとってもいい天気~~~気持ちの良いあ~~~さ~~~

    ストレッチの日なので、気が引き締まるわ^^

    おほ

    いろんな本を買ったわね^^

    いわゆる、大人買いってやつね^^

    猫ちゃんも、良いお歳になってきたのでは?
    鼻の上とかにシミが出てきたら^^;そうなのよね^^;

    ミヤリーーちゃん!!!

    ベストショット!!!!!

    最後の写真をうちのピクチャーに保存させていただきました!!!!

    こんなに可愛いマスコットゆるきゃらなら、ついつい愛してしまうわ!

    おっと~
    洗濯機がよんでいるう~~~~~~~~

  2. ポロンさん こんこんこんばんにゃ~ ^^v ぶほほほっ!! 
    やっと 写真をあっぷできました~ 
    見てくれて ありがとうがらしぃぃ~~~ !!
    今日は 良かったですね~ 良いお天気!!
    ストレッチにぴったしの 気持ち良い晴れ具合でしたねん!
    お洗濯日和だったし~~ ♪
    お帰りなさい~~ \(^o^)/ 

    ふふふ 本~~~ ♪
    そうなんでしゅ。。ついつい 気がつくと 大人買いをしてる時が・・・^^;
    言い訳になりますが (誰に対して?・・・家族?・・・^◇^;)
     後々 役に立つんですよねえ~ その時買った本が~ にゃはははは

    今度 本庄へ戻ったら ネコの顔 よ~く見てくる~~ 
    逃げ足が速いけど 負けないようにがんばる~! ^^b

    きゃははは~~
    ありがとう~~~!!
    ↑ ゆるぐら選挙活動中のミヤリーちゃんは 必勝はちまきで 目がきりっとしてるように見えて
    アニメ顔みたいで きゃわゆいの!!(萌)

    ミヤリーちゃんのおかげで オリオン通りが明るくなってきてる~~!!

    写真 気に入ってくれて ありがとう~!!
    嬉しい!!
    また アップしますね~~ ふふふ (^u^)ノ

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

