今日と明日は リンク栃木ブレックス ホーム試合

寒い一日でした。。>< 初雪まで降るなんて~~

ううう。。。もう冬だあ~。。。

 

明日はもっと寒いらしいです~。。

明日の午後は 長女と2人で 宇都宮市体育館に バスケの試合を観に行ってきます

リンク栃木ブレックスの試合です。 地元でやる試合はホームっていうのかしらん。

なんと 宇都宮のゆるキャラ ミヤリーちゃんが応援にくるのです!

そして ギョーザダンスを披露してくれるのです!

おまけに 先着1000名さまに ミヤリーちゃんのファイルをくれるという~!!

これはぜひともゲットしたい!!

早い話が ミヤリーちゃんの追っかけです ふはははは(●^o^●)

今日も ブレックスの試合があって ミヤリーちゃんがダンスを披露したそうです~

 

そこで なんとなく調べていたら

来年1月 隣の市の鹿沼市に あのバスケイケメン 五十嵐圭ちゃん所属の三菱が来て

リンク栃木ブレックスと試合するそうです~!

うが~!!

1月は寒いし~~ 

圭ちゃん 観たいけど 早くしないと チケット売り切れちゃうかもだし

悩む~~~~。。。

 

今 人気の連載漫画 「黒子のバスケ」 (少年ジャンプ) 

長女が結構好きになって バスケに興味を持ったようです~

中学時代 バスケ部所属でマネージャーだったゲゲは ちょっぴり嬉しい~ ^^v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。