次女がいないと なんか静か・・・ (^◇^;)ヾ

幼い子どもがいないって 感じです。。。

大人だけ! みたいな。。。

やっぱり 次女は 我が家の子ども部分担当なんだなあ~。。。 20歳だけど。。。><

夜10時過ぎても バイトから 帰ってこない~。。。

朝6時にシャワーを浴びに起きてこない~~~。。。

静かだあ~~~~。。。

変な感じがする~~~~。。。

車に関しても 次女に貸している下下のキューブちゃんを 今は下下が乗り回しているから

余計なんか変な感じがするのかも~。。。

 

今日 11月30日金曜日の 彼女らの予定は ロンドン時間で

   9:00 ロンドン塔 入場 

     に始まって 夕方5時まで観光です~。。

 

って ロンドン塔 次女 大丈夫なのかしらん。。。

特に 次女のクラスメイトの霊が視えちゃう子・・・平気なのかなあ~。。。むむむ 

頑張ってね~~!! 負けちゃいけない!! 謙虚な気持ちで~~~!!

 

って もう 次女たち 日本のことを そろそろ忘れてきてる頃かも・・・ ^^;

イギリス すげーーー!! キターーーーーーーーッ!!!

って 。。。 \(^o^)/

まあいっか~~~ 楽しんできてね~~~!!!

クレジットカード 使いすぎないでね~~~!!!JTBさん 見張ってて~~~!!! (^u^)ψ

(JTBの人に強く勧められ クラスほぼ全員 JTB旅カードなるものを作った・・・^^;;・・・・

 旅行出発前に そのカードで 早くも5万使ってしまったアホ男子もいたという・・・^^;;;;;絶対 親 怒ってる・・・!)

 

日本時間の 12月6日 午後6時過ぎに 宇都宮の学校に到着します~ ^^

 

4件のコメント »

  1. 匿名 said

    あははは~~

    今日も寒いけど元気に年末掃除もどき^^;

    うちは・・

    今、誰もいないから掃除すすむぅ~~~^^;

    でもね・・ほんと・・・
    こんな生活・・・家族って何??
    って考えちゃう・・

    ゲゲちゃんとこみたいに
    みんな揃って暮らさないと意味ないのよねええ

    いずれ、子供が出ていくこともあるかもだけど
    それまでは、一緒にいないとねええ

    でも、うさこさんとこみたいに
    出てもまた、みんな帰ってくるってのも
    親のありがたさや居心地の良さわかっていいのかも~~

    いいな~~
    ゲゲちゃんとこ~~

    一人で気楽に生活できると思ったけど
    みんなのことが心配で心配で
    やっぱり私みたいな人間は
    家族の心配ばかりして一生を終えそうな気がする^^;

    次女ちゃん帰ってきたら、お土産話もきかせてねえ~~

  2. hmamekichi said

    豆ぞー♪より

     いまの子供は恵まれてますねー。おばちゃんビックリ!!
    「花の都・パリ」でお勉強だなんて、ステキ☆☆☆
    父ちゃん・母ちゃんは大変だけど(苦笑)

     旦那の友達も7人の子持ちで、誰か一人でも修学旅行に行くと
    寂しくてたまらないと、ボソッと言ってたと聞きました。
    ウチは子供いないから、想像しか出来ないけど、なんか物足りなさの
    部分でわかる気がします。

     実は、我が家も相方がキューブに乗ってます。
    10年乗ったので、かなりエンジン音がして、いつ壊れるかビクビクもんです。
    ゲゲちゃん家とお揃いで嬉しいです(同)

  3. ポロンさん いえい~~!!12月!! ふぉ^▽+^~~~!!! 
    特に意味がなくて ごめんなぱい。。。^^;
    しっかし ほんと 気ばっかり焦る~。。
    あそこも片付けないと! えっと あれを用意しないと~~!!
    なんて 頭の中も整理しないとおぉぉぉぉ~~~
    もう12月なんですね~~!!
    ポロンさん 寒い中 年末掃除もどき~ お疲れ様です~!! (*^。^*)すごい!

    ポロンさんのおうちは ポロンさんがいるから あったかいもん!! (#^0^#)
    離れていても みんな 心がつながっている~~ !
    そして やさしいポロンママがいるおうちに帰るのを 楽しみにしてるのさ~~
    (*^^)v

    ゲゲ 今日は もっと掃除できるわけだったのですが (言い訳?^^;;予定では。。)
    昼過ぎから 急に どかどかと雪が降り出して
    ぎゃ~~ 洗濯物~~~!!
    という騒ぎになってしまいました。。。
    おまけに 寒くて寒くて うわ! 凍死寸前!!
    なんて まじで思っちゃいました。。
    年とともに 寒さに弱くなってる・・・?・・・ わはは
    もう 予定たてないで いきあたりばったりにしようかと思ったり。。。 (^◇^)
    雪も 2時間ばかし どかどか降ったのに ころっと止んで あっという間に晴れて 暑くなって・・・
    また 洗濯物 干しなおしました。。。-▽-;・・・

    うわ~ うさこさんちのお菓子 また食べたい~~ (^u^)

    ゲゲも心配賞~~ 症~~~~ 
    一句 
    寒い朝 起きて ふと ロンドンの次女を想う~~ 字余り。。。

  4. 豆ぞー♪さん こんばんは~~ ^^
    寒いですね!!
    この寒さ 年末並みなんですって? 確か 12月初旬は もうちょっとあったかいですよね~。。ぶるぶる!!

    いや~ びっくりしましたよ。。
    入学式で 先生から 「修学旅行は海外です。 パリ・ロンドンです。」
    って聞いた時。。。 (^◇^;)
    えっ? 簡単に言うけど 誰が金出すんだ?!
    って 真っ先に思いましたよ~ (^・^;) おほほほ。。。
    あっちの美容室で 一日研修もあるっていうから 
    うわ~ 私なんか行ったこともないのに 本場の空気 吸ってくるんだあ~。。
    と 感動?しました~。。

    ご主人のお友達さん すばらしいですね!!
    毎日にぎやかで楽しいでしょうね~ (●^o^●)
    ほんと 1人いないと 調子が狂うっていうか みんなさびしく感じるでしょうね
    そうなんですよ! 物足りない!って感じでしゅ!!

    おお~~ ここにも キューブ仲間が~!! (^o^)丿
    嬉しい~~!! キューブ友の会 (*^。^*)
    ゲゲは もし変えるとしたら また キューブにしたいと思っています~
    今っていうか 現在は次女が乗り回していので おととい 久々に運転したら 
    なんかかなりイケイケ?な走り方をする車になっていました。。。(^◇^;)b

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

