風邪なう。

お仕事がんばってまするめいか。。。

 

どうぞ 皆様も気をつけてなう~~。。。。><

広告

8件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん~~

    祭日なのに、頑張ってるのね~~~!!

    おっつ~~~よぉ~~~

    急に朝晩寒くなったから(ニュースで栃木のとこ氷が張ってたね!)
    気をつけてよ~~~

    私も気をつけるわ!!!

    ^^v

  2. ポロン said

    ぎゃああ~

    風邪なう

    見落としてたわ!!!!!!

    お大事に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  3. Ray said

    こんばんは。

     ううう・・・
     風邪
     お大事に~

     って
     わつぃも鼻水が~~~

  4. Ray said

    PS
     わつぃって・・・
     私 の 間違いでしゅ><;

  5. きゃ~~
    ポロンさん コメ二つもありがとう~~がらし~~~
    へっくしょい!!
    御心配おかけして ごめんなさいですよお~!!
    昨日はゲゲ なんだか朦朧としていて 変な文章 入力してる~~ ついったーじゃないのに~
    あはは~~~(^◇^;) ついったーもいまだに理解できない~~~ ^^v;
    今日 足場が取れました~~!!
    ほっとしたあ~!!
    仕事 頑張ります~ ><
    やっと 動き出したカーテン業界? ^^;

    だるさと鼻水の風邪みたい~~!
    足場が取れてほっとしたら なんだか 身体が楽になってきた~~ ^m^ げんきん~~!!

    そうなのよん~~ もう 氷ですって~~!! どうりで 急に寒くなってきたわけだわ~~!!
    ポロンさんも どうぞ 気をつけて~~
    昼間は まだまだ暑いのにね~~!!

  6. きゃ~~
    Ray姉ひょん 二つもコメ ありがとう~~もろこし~~~!!! 
    わつぃ 良いよお~~~ かっこいい~~~!!! ヽ(^o^)丿 
    江戸っ子って感じする~!!
    おんなじだあ~~!!!
    ゲゲも 鼻水が出るんだよお~~~><;!!

    御無沙汰していて ごめんちゃい~~~!!
    なんだか 頭がふらふらする~~~ ^^;
    早く がしがし パソコンを楽しみたいよお~~
    え~ん~~~ ;ω;~~~~

    姉ひょんも どうぞ お大事にですよお~~~!!
    朝 寒いでしょう~~~!! 
    あったかくしてね!!!

    ここんとこ 毎晩毎晩 布団が一枚ずつ増えていくの~~ ><;
    今日は とうとう 分厚い掛布団をかけてみた~
    今のところ ゲゲの布団は 敷き毛布に 掛け毛布 羽毛布団 掛布団。。。。。。 (=^・^=)ゞ  
    明日の晩は もう一枚 掛布団が増えそうな予感~~~ (*^。^*;) お 重・・・

  7. yuriyuri28 said

    ゲゲちゃん、おひさしぶりです。
    風邪はよくなりましたか??

    何だか久しぶりすぎてゲゲちゃんを訪問するのに・・めっちゃ時間かかりました。

    日中と朝晩の気温差があるので、気をつけてくださいね!

    また遊びにきまーーーす!

  8. ゆりさん こんばんは~!!
    遅くなってごめんなさい~ ^^;;

    ちょー急ぎだった仕事が無事終わりました~!
    明日は仕事休みなので 今までの分 がんばってのんびりして 風邪を完治させます~

    ゆりさんもお元気そうで とてもうれしいです!!
    お仕事お忙しそうですから どうぞ お気をつけてですよお~!!

    ありがとうございます!!
    今年は もう 二度と 風邪を引きたくないです~ ^0^;
    なので 体調管理 気をつけまっする~~!!

    楽しみに待ってます~~ (#^.^#)
    また ブログ 書きますねんねこ~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。