おはようせい ミヤリーちゃんに入れてるから~めん!! ゆるきゃらぐらんぷり2012☆

次女が 某市主催の検診で(なぜ隠す?) ミヤリーちゃんと遊んでもらって?から

ゲゲもすっかりミヤリーちゃんのファンになってしまいましたんたんめん~~~!!!

宇都宮市の妖精 毒舌プリンセス ミヤリーちゃん~~~ ☆☆☆☆☆ 八八八八八八~~~~

愛らしい外観とはうってかわって 全く真逆のブログのあの毒舌とおやぢダジャレが 忘れられないかそーめん~~~~!!!

あ~~ 麺関係は 佐野市のさのまるくんを 彷彿させるものがあるーぎにあ!!

 

ミヤリーちゃんファンになったゲゲは

早速 登録して ゆるきゃらグランプリ ミヤリーちゃんに投票してまするめいか~~~!!!

栃木は さのまるくん とちまるくん 頑張ってますねえ~~

ミヤリーちゃん 出遅れたけど 頑張って 追い上げてねーぶるみかん~~~!!!

応援してますいか!!!

 

ゲゲの実家のある 埼玉県のコバトンちゃんも 強いですねえ~。。。

あ そういえば ゲゲの実家 本庄市にも

確か はにぽん ? とかいう 埴輪のゆるきゃらもいたはず!!!

コバトンちゃんは ゲゲの弟が お仕事でよくごいっしょさせてもらってるから 応援したい気持ちも ほんの少しあるのですが

ここは 心を鬼にして 栃木のキャラクターに票を投じないと。。。!!!(強い決意!!)

実家の隣りの群馬県の ぐんまちゃんも 可愛いしなあ~。。。

滋賀?の ひこにゃんは ほんと 神だしなあ~。。。

心が迷いまっする~~~!!

でも ミヤリーちゃん一本でいかないと!!

栃木県宇都宮市を 日本中のみなさんに知っていただくんだあぁぁぁぁんころもち~~~~!!!

 

しかし 相変わらず ツイッターがよくわからない。。

また 長女と次女に 詳しく聞かないと。。。 ^^;;;

ドキドキしてしまって ミヤリーちゃんのついーとに全然返信できないちご。。。

広告

2件のコメント »

  1. 匿名 said

    ぶはははっはあはっはあ~~

    なになに????????

    そんな裏ワザあったの~~~~~????ねーぶるみかん^^

    きゃはっははははは~も一つおまけにきゃははっははは~~

    笑って笑って~~

    お腹すいたわ^^

    さ~ごはん食べよおっと^^

    うう・・・
    そんなにかわいいキャラいることに感謝だねえ

    こっちは・・・

    ひこにゃん・・・も、私的にはイマイチだし・・・・ごめん・・・・

    どこに何があるか・・・

    ううううう

  2. おは妖精!! ポロンさん~~~~!!!
    いや~~ テンション高くゲゲ肥える秋。。。 (#^.^#)
    はっはっははははは すみまめん~~~

    いや ゲゲも びっくりしたのよ~。。。
    ゆるきゃらグランプリの登録した キャラクターを見てたら
    栃木に あれ?こんな きゃら いたんだ。。。!?
    って びっくりするようなきゃらもいて。。 ”^_^”
    結構 近くのきゃらより 遠くのきゃらの方に 魅かれるかもですよね!
    普段会えないと思うと きっと 萌える。。。あ 燃えるのよーかん! たぶん!!
    新潟なんか 20以上 キャラが登録になってるから すごいわねえ~。。
    世間には いっぱいいるのねえ~。。。

    なんか 愛媛? いまばり?の なんとかくん ( よく覚えていない ^^;すいまめん~。。)
    が1位になってる~~~。。。!!

    今朝 軽く パン食べて ヨーグルトドリンクを飲んだら やっぱだめだわ~
    もう おなかすいちゃった。。。お米 食べればよかった。。。
    ちょっと寒いので 野菜たっぷりインスタントラーメン お昼に作りますもも~~ ♪

    暑い夏が終わりなのね~~ と おセンチになってみたりするゲゲでした~
    だけど 涼しい秋 うえるかむ~~~みん~~~~!!! (^^♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。