日記 ツイッター

ツイッターが難しい。。できない! (^◇^:)

長女に教えてもらったり 自分でもあれこれ試行錯誤しているけど よく わからない 。。(^・^;)

検索をしたつもりが なにやら 無言のつぶやきをしたみたいで ツイートした状態になってるし。。

わけがわからない!!

次女の友達も1人 どうやってもツイッターができない子がいるので とても心強い~ 仲間だあ~ (*^。^*)~~

負けない!!

頑張るぞ~~!!

頑張って リツィートできるように研究するんだあ~~!! 目標

ツイッターのイって 小さいイ? ィ?

 

長女に回ってきた ツイッターの可愛い話♪ 教えてもらいました。。大体 こんな話☆

○南極観測船?の人達は 南極の氷に穴をあけて 調査をするそうです

で 時々 穴をあけた後 ん?と気づくと

アザラシがその穴から顔を出して

何してんの?と 見るそうです。

仕事に邪魔なので あっちへ行って と アザラシの頭を踏んづけると

ちょっと怒ったアザラシは 海の中へ消えていくそうですが また来るそうです。。

 

可愛い~~!! 想像するだけで にやけてしまう~~!!

広告

2件のコメント »

  1. 匿名 said

    やっほ~

    この頃ね~いろいろ出てきてるよねぇ

    アメーバピグでも、つぶやきとかできるようになったしね

    携帯から、いろいろできるから

    出先から、ついついピグしてたりするのよぉ

    時代はどんどん進んでいくねえ

    でも・・・・

    だからこそ、不用意につぶやいたり、することが怖いなって思ったりする。。。

    みんな、なにかしらつながっていて、

    思いもかけないとこで余波があったりすることって・・・

    ぶふふふ。。。
    また、エラそうにごめんちゃい^^;

    ゴマちゃん・・・思い出したわ^^;

  2. ポロンさん おはようごじゃいます~!!
    ゴマちゃん!! (^◇^)
    懐かしい~~ かわゆい~~~!!
    この話を聞いた時 
    アザラシって ほんと 人懐っこくて微笑ましい動物?なんだな~
    って 思いました~ ^^ うふふ

    ね~~!!!
    なんだか 子供たちも言っていたけど つながり?で どんどん
    知らない人のつぶやきとか 出ちゃって びっくり! みたいな。。。 (+o+)
    ミクシー とかも すごいんですって? 次女が言ってたけど。。。
    ゲゲ よくわからないまま いじくってるから 気をつけましゅね!!
    なんか まじで ほんと よく わからないのよ。。。(困)  ^^;;;
    長女にいろいろ聞いて 試行錯誤? してます (^◇^;)
    うかつに 何か やらかさないよう 注意しようっと!!

    それにしても アメーバぴぐは ほんと 楽しそうだね~~!!
    携帯から いろいろできるんだ~~
    つぶやきも できるのね! すごいね!!!\(^o^)/
    頑張って ブログ 作りたい~~~ ^m^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。