日記

今日は 次女たちは 学校の子達で 何か 市のぼらんちあに参加したようです

ネールをしてきたんだそうです~

そこに ミヤリーちゃんが登場~ ☆☆☆☆☆

 

宇都宮の妖精 ミヤリーちゃん です~~~ 

うふふ さすが女子~~ ☆

ネールしてもらってる~~~ ^^v

カメラマンさんが こういう絵を撮りたい~と言ったら

ミヤリーちゃんが のしのし歩いてきて座って 手を出したんだそうですよ~ にゃはは

きゃわうい~~~ 

ゆるい女子キャラ ミヤリーちゃん~~

宇都宮の美術館に 妖精の一級クラスの資料があるそうなので 妖精が キャラクターになったみたいです~

3件のコメント »

  1. 匿名 said

    きゃはははっはは~~~~

    かわい~~~かわい~~~~

    私、思わずハグしちゃうかも^^

    ミヤリーーー好きよ~~~~^^

    素敵よね~~次女ちゃんたち^^
    ネイルとかも習っていたりするの????

    うちの娘も手も足もネイルしてるんだけど
    (手はあっちゃんみたいなキラキラナチュラル、足の方は赤をベースにリボンきらりん)

    私なんて、したことなくって・・・
    もちろん若いころもなかったしね^^;
    足のネイルっていくら?って聞いたら「6000円」っていうから
    @@:そんなに??びっくりしたわ
    一番安いのなんだって@@;

    次女ちゃんたちなら、友達同士でネイルしやっこできるんでは??

    黄緑のTシャツ?
    似合っているねえ^^
    かっこいいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2. ポロンさん こんにちは~ ^^
    うけてくれてありがとう~!!
    昨日は 次女 興奮しながら帰ってきました!
    ミヤリー ちょー かわいい~! 画像見て!
    って 見せて送ってくれたのが ↑ です~ (^◇^)

    あははは 着ぐるみがネイルなんて んな バカな~~ あははは\(^o^)/
    と 笑えるところですが そこが 愛らしいミヤリーちゃん効果~というか~
    にゃははは (●^o^●)
    まさか 椅子にまで座るなんて。。。 (^・^;)
    ミヤリー がんばってるぜい!!!

    そうなんです!
    ネイル 1年の時から必修で ネイル検定も初級を受けて クラス全員受かったって言ってた~ きっと お互い やりっこしてるわねん!
    いつも 色んな色 塗ってるから。。^^;
    暇な時は 頼むと ゲゲにもネイルしてくれるの!色々 キラキラをつけてくれるから わくわくします~!
    ふふふ~ おじょうちゃんも してるのね~! 女子力 高いね!! ^^v
    あっちゃん ステキだったよね~ うっとり~~ きれいな手をしていたよね~ ♪
    足のネイルって 一番安くて そんなにするんだあ~~ (^。^;) ししし知らなかった。。。
    すごいんだね。。。まじ高いね。。。(@@;← かわうい~~☆) 

    次女達 ミヤリーちゃんが何も言えないのを?良い事に 暴走してきたそうで。。^^;
    腰のスティックを貸してもらって みんなで奪い・・・いや、取り合ったり ^^;
    頭についてる もう1人の妖精?みたいなものを ミヤリーちゃんの許可をもらって 外して遊んで またつけたり・・・
    天然の子が 「内部はどうなっているんだろう~」と 下から覗き込んだり。。^^;(さすがに 次女が やめれ と 頭をぶって止めさせたらしい ^^;;;)

    とても楽しく自由に ミヤリーちゃんと遊んできたそうです。。。 (*^。^*;)
    ミヤリーちゃんには いい迷惑だったのでは・・・。 ”^_^”
    この場を借りて 親のゲゲから 深くお詫び申し上げます m(__)m。。

  3. Tシャツ ほめてくれて ありがとう~!!
    背中に学校名が入ってるんだよ~ ^^
    良い色だよね~ ^^c
    確か ミズノ かも~ 速乾性~~ ^^v

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

