日記 新聞記事

今日の読売新聞 栃木版に 小さく・・・でもないか 中くらいの大きさで 記事が出ていました。。

そう。。

今年の夏 甲子園の時期 世間をお騒がせしたあの子です。。

なんと 再逮捕。。。><;

あの事件以前にも 強盗をやってたんだそうです。。: :

それ以前にも 宇都宮では 10代の女の子が被害に遭っている似たような事件があるので 県警は関連性を調べているそうです。。

TωT。。。

高校は 8月21日に 自主退学しているそうでした。。。

 

なんだかなあ~。。。

まるっきりの犯罪者じゃん。。。

これ 高校の指導がゆるかったとか 野球部の指導が甘かったとか とか そんなの全然関係ないっすよ。。

はっきり言って 人格の問題だわ。。。

学校 野球部 関係なっしんぐ。。。;><;

。。。

しかし 高2が こんな犯罪起こして。。。一体どうした? ダメじゃん!!

 

女の子って ほんと 気をつけないとね。。。

世の中 変な男がいっぱいいるから。。。TωT

胸が痛いです。。。(~_~;)。。。

 

2件のコメント »

  1. 匿名 said

    ええええええ@@:

    今どき、草食男子が大勢?を占める時代に・・・

    そいえば、この頃幼いこを狙った事件続くよねえ

    「いたずらしたかった」
    この言い方めちゃ腹立つのよ!!!!!

    この後の人生において、
    小さい子の心に深い影を落とすはずなのに!!!!!

    だいたい!!
    日本って性犯罪に対して刑が軽すぎだわ!!!!!
    法改正しないと
    いたずらしただけなんて言い出す馬鹿どもはびこるんだから!!!!!!

    女の子の側が声出すとセカンドレイプされかねないと
    提訴してない人も多いと思うのよ!!!!!

    むかつくーーーーーーー

    娘もっているからホント心配だよ!!!!

  2. ポロンさん こんばんは~。。
    なんだかね~。。
    ほんと 呆れてしまうよね。。。
    常習犯って言い方もなんだけど。。。若いのに 何やってんだかねえ~。。。
    女の子達 怖かったろうね。。。TωT。。。
    ほんと ひどい犯罪だよね。。。最低最悪!!!
    厳しく罰して欲しいわ!!

    そうよ そうよ~
    刑を厳しくして欲しいわ!!
    女の敵よ~~~!!!

    そうなのよね。。 こういうのって 心の傷が。。。(ToT)
    永遠に残ってしまうよね。。。 ;;
    悲しすぎます!!
    女の子の親として ほんと むかつく!!!

    今  なんだか 盗撮も多いみたいで ほんと 気持ち悪い世の中だよね!!
    女性のこと なんだと思っているのかしらん?!
    バカみたいだよね!

    私も 電車の中で痴漢されたのですら 誰にも言えなかったし。。
    ましてや もっとひどい事されたら 後の事考えて 怖くて 何も言えなくなっちゃうよね。。><; 

    犯罪 許すまじ!!
    女性を人間扱いしてほしい!!
    人間に対して 「いたずら」なんて言葉 誰にも使ってほしくないよね!!

    うが~~~!!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

