朝4時から 宇都宮トライアル周辺で 爆竹鳴らすヤンキー まじ やめてくれ~!!!迷惑なんだよ!! うるさいんだよ~~~!!!

いつもは 午前1時代だったのに 今朝は 午前4時から 開始しやがって~~~。。。!!!><

アホだろ!!

絶対 馬鹿としか言いようがない~~~~!!!

しかも 大量に ぱぱぱぱぱぱっぱん!!! と 連打?!

調子に乗って 何度も何度もやりやがって~~~!!!!

心臓に悪いわ~!!

この辺 お年寄りがいっぱいなんだぞおお~~~~~~~!!!!!

連日の熱帯夜で 窓全開で 寝てるんだからね!!

近所の家々に反響して すごい音がするんだからああああああ~~~!!!

今度鳴ったら 警察に通報する!と 決めていたら

さすがに 誰かほかの人が通報してくれたらしく

パトカー?の ぅううう~!というサイレンが突然鳴り響いたから どこかお役所が動いたんだわね~。。。

あ~~~。。。眠くて 気が狂いそう~!!

人に迷惑かけないで 遊んでほしいわ!!

全国の 真面目な野球少年達の甲子園出場がどうのこうのなんて ネットで 学校をたたいてる人達

できれば こういう 明らかに近所に迷惑かけてる個別の悪質ヤンキーに対して もっと  批判なり何かしてほしいわ~!!

今朝も暑いみたい。。。

セミさんが さっき 朝4時55分に 鳴きだした。。。

爆竹と違って セミさんや鳥さん 虫さんの声は さわやかで良いなあ~。。。

ヤンキー達は 最近よく 爆竹鳴らしているけど 何か お祭り?お祝い事でも あったんだろうか。。。

 

あ~~~~~ 眠くて 気が狂いそう~。。。

だけど 眠れない~~~~ うが~~~~~!!!!!!!!!

神様 あの 悪質ヤンキー達に どうぞ 祝福を与えたまわん事ををををををを~~~~~。。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。