世の中に普通にあるらしい 生霊とか死者の念 

お盆の間 暑さで熱中症っぽくなり 発熱しました。。

身体がしんどかったので ずっと ごろごろしながら

HONKOWAの漫画で 憑き物とか生霊とか 霊事情?を 色々 勉強しました

そこで 

生霊というのは 普通 自分の内側からのパワーで 自然と はね返せるものだ

というのを 学んで びっくりしました。。

そうだったんだ。。。

普通は はねかえせるものなんだ・・・。

だけど 自分のパワーが落ちたりしていると はねのける事が出来なくなるそうです。。

そこで 漫画に 生霊をはねかえす絵があったので

その絵から 私はヒントを頂きました

自分の周り 1メートル位にバリアをはるイメージを持って

そこに飛んで来た生きた人の念 を バン!!と はねかえす というふうにイメージする事に成功しました。。

生長の家の本も 何気に読んだら 偶然 そういう事が書いてあって

生きてる人からの支配的念や 死者からの念などが知らぬ間に来る時があるから そういう場合は 強い心で 支配を受けない! と念じること

的な事が書いてあったので それも参考になりました。。

強い心を持って とにかく 弾き返せば良いんだ~!!

と すごくよく理解できました。。

そこで 自分から1メートル先にバリアを作って 念をはねかえすイメージを作ってみたところ

1メートル先に 過去 私をいじめた人間の顔が いっぱい 浮んできました。。

これには とても 恐ろしいほど びっくりしました。。

あいつら。。。あたしに 生霊を送ってきていたの?・・・

愕然としました。。。

でも 納得できました。。

私は 49歳の今に成長?するまで 

その都度その都度 色んな人から イジメを受けてきたのですが

そういう時って 昼も夜も そいつらの私への暴言とか 憎憎しい顔とかが 頭の中に浮ぶので

とても苦しかったのでした。。

1日中 会っていない時にまで そいつらからいじめられて 支配されて 人間性を否定されているようで 

気が狂いそうでした。。

そっか。。。

あの感覚って 実は 生霊を飛ばされていたんだ。。。

私 支配されかかっていたんだ。。。

と 今になって わかりました。。

今現在も 他人とのかかわりの中で 時々

アノ人から あの会議の時言われたとげとげしい言葉や顔が なぜか 頭の中に浮ぶなあ~。。。。。

と感じる事があるので

それって もしかしたら その人が 私に生霊を飛ばしているのでしょうね。。。

HONKOWAの漫画によると 性格の強い人は ちょっと気に入らないことがあると 簡単に生霊を飛ばせるみたいなので

私も 知らない間に 随分 飛ばされてきたんだ。。。と 気付きました。。

反対に 自分が 知らぬ間に 生霊を飛ばしてしまう場合もあるそうなので

それはもう 気をつけよう~と 思いました。。

生長の家の本で読んだと 思うのですが

自分が生霊を相手に飛ばした場合 もし相手のほうが強くて その生霊をはじきとばしてしまったなら

それは まっすぐ 自分にはね返ってくるそうなのです。。

ううう。。。

とりあえず 生霊をはねかえすイメージを作る方法をマスターしたので

不思議ですが 今 実に 身体と心臓が楽です。。

身体の中から パワーがあふれてくる感じがしますし 

自分の心が 強さにあふれて 輝いているのも感じます。。 

1メートルのバリアの中で 自分のために 思いっきり空気を吸えるし 他人と上手に距離を保てる

っていう感覚もあります。。

ほんとに不思議なんですが

今までの人生 私は他人とうまく距離を保てないまま イジメられたり 支配されそうになったりして 成長してきた。。。

というのが とてもよくわかりました。。。。

非科学的っぽいですが 世の中には 生きた人の攻撃的な念が あるんだなあ。。。と 実感しました。。

この分なら やっぱり 死者からの念も この世の中に あるのでしょうね。。。 

 

 

3件のコメント »

  1. ポロン said

    おは~~

    作新無事やり終えましたね。

    この事件の全容は知らないんだけど、作新作新って
    何回も出てて・・・・
    心痛めてました・・・

    きっとゲゲちゃんとこでは震撼としているのだろうと・・・

    今日はストレッチなので
    気持ちいい汗をかいてくるつもり^^

    >私は他人とうまく距離を保てないまま 
    ??????????????

    少なくとも私とはうまく距離を保っているよね?!

    ゲゲちゃんは、インタレスティングでファニーではないの間違ってもストレンジではないし!!

    世の中って、自分と違ったり、ひいでてる人を妬む傾向あるし

    ゲゲちゃんは怒りを他人に面には出さないから(ブログでは出せても)
    言い易いのだろうね

    私・・きっといろんな人に生霊を飛ばしているような気がする・・・

    私が怒るとその余波で
    相手に何か起こるということが今までにたくさんあってね・・・

    例えば、旦那が帰ってきて、会社の誰それが腹が立つとなれば
    その話を聞いて怒りがわいてくると

    近日中に相手の人に何か起こるんよ

    左遷とか病気とか・・・・

    その代り、還ってくることも多いような気がするし・・・・

    この頃は、あまり怒らなくなり(エネルギー枯渇)

    平穏な気もするの・・・・・・・・

    だから、負のエネルギーは特に存在すると思ってます。

    これから銀行行ってきます~~
    28日から台湾だから、用意もしなきゃ~~

    暑いのももう少し!のりきりましょーーーーーー

  2. ポロンさん 毎日暑いね~~ ふう~^~^~~
    暑さをいっそう増すような暗い記事に コメントありがとう~ ^3^
    ごめんちゃいね~~~ ”^_^”
    いや~ えへへへへ
    ここんとこ 夜中のヤンキーの爆竹とバイクの騒音が毎日で
    睡眠を邪魔されて だいぶ いらいらモードですう~ ^^;
    暑いから 窓全開で寝てるので 
    今朝は 午前1時台と4時台 2回 爆竹とバイクでもう~ まじうるさかった~!!
    いずれも 誰か通報して 警察が来てるみたい
    突然 騒音がぴたっと止まるのよお~ (^◇^;)
    おまわりさん ご苦労様です~~
    夜中にほんと頭が下がる想いで いっぱいです~~。。。 (ToT)

    ポロンさんは とてもステキな方よ!!
    ゲゲは ブログの友達 みんな大好きでしゅ!!
    見事に良い人ばっかりなんだもん まじで!!!

    ちょっと偏見かもだけど 埼玉と栃木って 偏執的に嫌な人
    ちょっと多いかも。。。悪く言えば 世間知らず的な田舎者っていうか。。。
    きゃ~ ゲゲ 上からだわ~ おほほほ ^m^

    いや ゲゲね 幼い頃 「他人には自分を犠牲にしても尽くすべきだ」
    みたいな事 どうも 本から 学習しちゃったみたいで
    そういう感覚で ずっと 5歳位の頃から 生きてたみたいなのよ。。
    だからもう 幼稚園でも小学校でも 中学校でも 高校の時は2人から
    なんだかものすごく 精神的に執拗にねちねちいじめられちゃって。。。
    参った~。。

    生霊うんぬんじゃないかもだけど なんかこうきっと 色々 ズバッと 相手の迫力や支配感を跳ね返せなかったのねえ~。。。今想うに。。。
    距離をとるのが 下手だったのねえ~。。。
    だから だんなや義父母と 良い距離を保てなかった事に つながっていったと思うの。。。

    今は 地域の所属する会で お1人様 とても 強い方がいて。。^^:
    ゲゲ どうも 目をつけられてるというか なんなんだろうね。。
    言葉と目つきがきついんだよお~ アノ人~~~!!!
    生霊 跳ね返してやる~~ ふはははは~~ ヽ(^。^)ノ
    あとは 子育てしてる時 だんなの母親の言葉が 一日中 頭の中をぐるぐる渦巻いていた頃があったの。。
    あれ きっと 義母からの生霊だわ。。。^^::::::
     
    ポロンさんは 絶対 生霊をとばすタイプではないわ!! ゲゲ断言する!!
    ㊦㊦も 以前感じたけど やっぱり㊦㊦が嫌だなあ~って思った相手が
    みんなから仲間はずれにされたりしたんだけど
    あれって きっと やっぱ 自業自得なのよ~! と感じた~

  3. 興奮して? 長くなってしまったので 続きます~ ^^;
    ポロンさんは 良い意味でさっぱりとカラッとして性格的にすごく良い方って感じるので
    ほんと 生霊は飛ばさない って 思うぞよ~!!
    そいつ自身の 自業自得よお~~!!!
    もしくは そういう嫌な奴って 生霊とばされても 仕方ないよねえ~ ^m^
    と 都合よく解釈するゲゲ ふははは~ !!

    ゲゲもあまり 怒りを感じなくなってきた。。。
    しいていえば 義父母やだんなくらい?・・・
    年齢を重ねたからかしら?ねえ~ しみじみ。。。^0^;

    お!! 台湾 そろそろですね!!
    準備で楽しく忙しい毎日ですね~ (#^.^#)

    作新の心配してくださって ありがとうございました!!!
    嬉しいです!! TωT 感涙です!!
    ポロンさん とても優しい!!
    いや~ ネットで叩かれてるのとか ついつい読んじゃうのよね。。そして 憤慨して凹んで。。。^^;  
    わかってるんだから 読まなきゃいいのにね。。。そこが㊦㊦の弱さ~ (^・^;)

    ストレッチって ほんとに良いですよね!
    ゲゲ 思います!!
    身体に 陽というか正のパワーというか あふれてくるって思います!!

    暑さ がんばりましょうねえ~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

